スマッシュボーダーズ

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ 神事装束ガシャが俺的に凄い&スクショ集

投稿日:

1/31までの期間限定でイベントガシャ開催中

神事ガシャ

スポンサーリンク

引きの良い管理人

またもやレアを引いてしまった……

☆6出水

☆6出水を!!

かれこれ計10回くらい引いたと思うんですけどそのうち半分は光りました。
確率アップのない普通のイベントガシャでここまで光るのは初めてです!

今回のガシャで引いたのは

☆7三雲 new!
☆6出水 new!
☆5諏訪 new!
☆5烏丸
☆5嵐山

以上です。
出来れば烏丸☆6が欲しかったけど、ワガママ言っちゃダメですねw
出水は限界突破で3回分の攻撃を無効にさせることが出来るので育てれば特別遠征の主力になるでしょう。

限界突破スキルが強力な出水



にのげんとつ

体属性は現在二宮を育てていたところですが、特別遠征で活躍出来る出水の育成に力を入れようかな。
体属性は☆6が6体になり戦力としては申し分ないです。

体戦力

スクリーンショット集

現在開催中のウソくらべイベントで手に入るアイテムを装着してスクショを撮りました。
出水は☆6記念に浴衣で撮影。

ミラ様

ミラ1
ミラ2
ミラ3

目つきが鋭いキャラに狐面は似合う!

三輪

三輪1
三輪2

2枚目は撮るタイミング失敗!

出水

いずみん
いずみん2

オッサム&千佳

サンタコス揃えて撮りたかったんです!

オッサム
オッサム

以上、スクリーンショット集でした。

今回のイベントで狙撃9☆4と俊足9☆4も手に入れられたし、ガシャはスマボ史上一番良い引きだろうし、嬉しいです。

ではでは。

-スマッシュボーダーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイレイン&ミラ

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ ☆7ハイレイン ステータス等まとめました

みんな聞いてくれ!本日0時から解禁された☆7ハイレインの能力をまとめていくっ! ハイレインのトリガー「アレクトール(卵の冠)」は攻撃を当てた敵をキューブ化させるというチートクラスの能力。 弱点もあるに …

スマボの新キャラ

スマッシュボーダーズ 香取隊参戦!影浦、二宮、来馬の限界突破第2段階が解放されたぞ!限凸はするべきか否かも語る。【ワールドトリガー】

スポンサーリンク 香取隊参戦! 香取隊がいよいよスマッシュボーダーズに参戦してきました!! これの何がヤバいって、遂にアニメ未登場キャラが追加されたことです。 アニメ未登場キャラがこれからスマボに出て …

【VITA】ワールドトリガー スマッシュボーダーズ 本日追加されたアフトクラトルの第2限界突破能力をレビューします!

本日よりアフト勢の第2段階目の限界突破能力が解放されました。 開放されたのはハイレイン、ランバネイン、ヒュース、ヴィザ、ミラ、エネドラの計6名です。 ボイスは…ボイスは来ないのか~~~~!! では、以 …

スマボ

まだ遊んでないの?連載が止まっている今こそワールドトリガー スマッシュボーダーズを始めよう!

太古の昔にスマボを勧める記事を書いたがブログ移転と共に消えてしまったのでいちから書き直しました!! 4000字を超えた全力の紹介記事です。 そのうち攻略記事なんかも書いて盛り上げていきたいです。 今回 …

迅悠一

『ワールドトリガー』の連載再開決定ィ!待ってました!!更にジャンププラスでは100話無料で読めるキャンペーンが開始!!ワートリ見てない人、マジで必読!!

連載が長期にわたって休載されていたマンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定しました!! (アイキャッチ画像は既にサービスが終了したスマホゲー「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」のもの) 嬉しい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.