あなたの四騎姫教導譚

『あなたの四騎姫教導譚』トロフィーリストが公開。PS4版とVITA版は別トロフィーだ。

投稿日:

3月8日発売ソフト『あなたの四騎姫教導譚(しきひめきょうどうたん)』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので紹介します。

関連リンク:PSNProfiles(海外サイト)

トロフィーの詳細は上記の関連リンクからチェックしてください。(ネタバレ要素に注意

PS4版とVITA版では別トロフィーになっているのに注目!

トロファー的には嬉しい仕様かもしれませんね。
もし良ゲーだったら2機種のトロフィーコンプを目指すという遊び方も出来ますし。

肝心のトロフィー内容ですが、トロフィーリストを見ただけではちょっと難易度の判断がしづらい。

各キャラクターのグッドエンディングを見るトロフィーがあるのですが、これは情報が集まってからでないと難しい可能性もある。

「知識マテリアの全取得」もどんなもんか……。

まあ、ゲーム自体を楽しみにしているので、トロフィーコンプは狙えたら狙う程度のプレイでいきます。

-あなたの四騎姫教導譚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『あなたの四騎姫教導譚』評価・レビュー。アクション、キャラクターは悪くないが、やり込みの余地が無いほどに底が浅すぎる……。

今回は3月8日に発売されたPS4/Switch/VITA用ソフト『あなたの四騎姫教導譚』のレビューをおこなっていきます。 管理人がプレイしたハードはPS4となっているので、その点をご了承ください。 『 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.