日常

【謝罪】当ブログ管理人の不適切行為に関して。

投稿日:

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、当ブログ管理人の私が起こした不適切行為について謝罪をしたいと思います。

それが起きたのは、先月末のことです。

読者の皆様に言うべきか言うまいか非常に悩んでいました。しかし、これを言わないでブログ運営を続けるのは読者の皆さんに失礼・裏切り行為だと思い、今回の謝罪に至りました。

自分はいつも通り『ガンダムエボリューション』を楽しんでいました。

そこで、やらかしてしまったのです。

何をやらかしてしまったかというと、ウンチをちょっと漏らしてしまいました。ハッキリ言って、自分はウンチを許可した覚えはありません。

オナラをプッとするつもりでしたが、出てきたのは水っぽいウンチでした。

「一体何故?」

それはこっちが聞きたいです。オナラをするつもりが出てきのはウンチでした。

これは例えるなら、エアガンで遊んでいたと思ったらそれは本物の銃で、実弾が暴発してしまったようなものです。

ウンチが出たと気づいたと同時に自分はすぐ肛門に力を入れました。

「これ以上出てくることは許さん!」

被害は最小限に抑えたものの、パンツは少量のウンチに塗れることとなった。そのウンチパンツは潔く捨てました。

オナラをするつもりだったのが、不意にウンチが出てきて漏らしてしまった。これが私のしでかした不適切行為となります。

メチャクチャ厳しい人達が不意に見せた優しさではなく、オナラをするつもりが不意に出てきたウンチだったわけです。

実は、このオナラだと思ったら出てきたのはウンチ事件というのは、人生で二度目です。オッサンになってからニ回やらかしています。

自分の肛門の中に潜む裏切り者、オナラに見せかけたウンチは私自身にとっても許せない存在です。

今後はこのようなことが二度と起きないよう、今まで以上に括約筋に力を入れて、肛門に細心の注意を払って日常を過ごしていく予定です。

今回の不適切行為に対して、深くお詫び申し上げます。

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】記事を書きすぎると反動みたいなものがある。Switchを引っ張り出すのが面倒な男。

ただの雑記です。 昨日は7記事も書いていました。 自分のプレイしているゲームで興味深い出来事が多かったので、それを取り上げたら必然的にこれだけの更新回数になってしまったのだが。 これだけ更新すると今日 …

【謝罪】汚い記事を書いた件について。

先日、当ブログの大人気コンテンツ『新・ウンチ物語』の第2話を掲載しました。 ウンチの“ウン光太郎”を主人公に繰り広げられる大冒険活劇です。ちなみに第1話で主人公がウンチではなく○○○○○という衝撃の事 …

【4コマ漫画】遠近感

初めて4コマ漫画を書いてみました。 (一部いらすとやさんの画像を使っています) タイトルは「遠近感」です。 管理人が作成した初めての4コマ、いかがだったでしょうか。 罵倒コメントしか来ないと思うので、 …

【日常】憎きウメハラへの挑戦。俺はウメヌキの人生に終止符を打つ。覚悟のある読者だけ、結果を刮目せよ。

――告白。 私はウメハラが嫌いである。憎んでいると言っていいだろう。 それはずっと心の中で思っていた。 何が嫌いかといえば、その全てである。見た目、中身、そしてその行動である……。 私は先日、意を決し …

【日常】気力がみなぎってきた。俺の人生はこれからだ!!ブログ読者の皆様によって生かされています。感謝。

みなさんこんにちは。 先日、Amazonで注文した「10日で受かる! 乙種第4類危険物取扱者すい~っと合格」が届きました。 なので、本日より乙4の資格取得に向けて勉強を始めた。 つまり、これからは「乙 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.