日常

【謝罪】当ブログ管理人の不適切行為に関して。

投稿日:

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、当ブログ管理人の私が起こした不適切行為について謝罪をしたいと思います。

それが起きたのは、先月末のことです。

読者の皆様に言うべきか言うまいか非常に悩んでいました。しかし、これを言わないでブログ運営を続けるのは読者の皆さんに失礼・裏切り行為だと思い、今回の謝罪に至りました。

自分はいつも通り『ガンダムエボリューション』を楽しんでいました。

そこで、やらかしてしまったのです。

何をやらかしてしまったかというと、ウンチをちょっと漏らしてしまいました。ハッキリ言って、自分はウンチを許可した覚えはありません。

オナラをプッとするつもりでしたが、出てきたのは水っぽいウンチでした。

「一体何故?」

それはこっちが聞きたいです。オナラをするつもりが出てきのはウンチでした。

これは例えるなら、エアガンで遊んでいたと思ったらそれは本物の銃で、実弾が暴発してしまったようなものです。

ウンチが出たと気づいたと同時に自分はすぐ肛門に力を入れました。

「これ以上出てくることは許さん!」

被害は最小限に抑えたものの、パンツは少量のウンチに塗れることとなった。そのウンチパンツは潔く捨てました。

オナラをするつもりだったのが、不意にウンチが出てきて漏らしてしまった。これが私のしでかした不適切行為となります。

メチャクチャ厳しい人達が不意に見せた優しさではなく、オナラをするつもりが不意に出てきたウンチだったわけです。

実は、このオナラだと思ったら出てきたのはウンチ事件というのは、人生で二度目です。オッサンになってからニ回やらかしています。

自分の肛門の中に潜む裏切り者、オナラに見せかけたウンチは私自身にとっても許せない存在です。

今後はこのようなことが二度と起きないよう、今まで以上に括約筋に力を入れて、肛門に細心の注意を払って日常を過ごしていく予定です。

今回の不適切行為に対して、深くお詫び申し上げます。

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】『遊戯王』にハマってしまい、ハードスケジュールになる。ポケモンアルセウスの発売も近いのにな……。

いやー忙しい忙しい。 何が忙しいってわたくしの人生がですよ。 あっ、暇を持て余してこんなクソ記事を読んでいる冗談抜きでマジで暇な皆さんこんばんは。 ちょっとヤバいですね。自分が遊戯王にハマるのは結構予 …

【超雑記】咳が止まらなくて内科に行ってきた話。

みなさんこんにちは。 今回は超雑記です。咳がここ5日間ほど止まらなくて流石にしんどくなってきたので先程内科に行ってきました。その話です。 マジで面白くもなんともない話なので、人生を無駄にしたくない方が …

【引き籠もりの日常】最近ハマっているディスカバリーチャンネルの「ベーリング海の一攫千金(カニ漁)」話とスティックコーヒーのコスパの良さについて。

みなさんこんにちは。ちょっと日常を語らせてください。 最近スティックコーヒーのコスパの良さに気付きました。 冬になると自分はホットの缶コーヒーをよく買っていた(外に出てすぐ自販機があるので)のですが、 …

明日は『ダンジョンエンカウンターズ』『ラスクラ』でゲーム三昧です!!

みなさんこんにちは。 明日はいよいよ10月14日です。 10月14日がなにかというと…… 『ダンジョンエンカウンターズ』の発売日。 この動画を YouTube で視聴 そして、『ラストクラウディア』2 …

「ハゲ」という言葉は立派な誹謗中傷だと思う。ゲーム内やSNSで使えないようにするべきだ。

ハゲというポジションに居て、いよいよ分かってきたことがある。 これは立派な差別用語であり、誹謗中傷ではなかろうかと。 ハゲという言葉が当たり前のようにのさばっているこの日本、ちょっとおかしいのではと言 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.