ストリートファイター6

『ストリートファイター6』霊長類最強の吉田沙保里さんが出演するCMが公開。シュール過ぎる……!

投稿日:

『ストリートファイター6』元レスリング選手・霊長類最強の吉田沙保里さんが出演するCMが本日公開されました。

動画リンク:『ストリートファイター6』霊長類最強・吉田沙保里出演CM

本作のテーマソング「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」がバックに流れつつ、吉田沙保里さん(アバター)が縦横無尽に暴れまくる映像となっている。





ダルシム、マリーザのCAを使っているところは流石に笑ってしまいました。

ゲーム自体も面白いことが保証されていますし、プロモーションのセンスもあるし、たくさん売れると良いですね。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    違和感無さすぎて笑えますねw
    所で吉田さんって元レスリング選手なのは知っていましたがプロレスラーもやっていたのですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』関優太vs葛葉。“128先”という格ゲー界で初めて聞くレベルの格付けバトルを開始!果たしていつ終わるのか。

『ストリートファイター6』人気ストリーマーの関優太さんと葛葉さんが訳のわからないことをやっています。 何をやっているかというと、128先です。 128先っていうのは、128本先取したほうが勝ちってこと …

【朗報】『ストリートファイター6』強さが順位に直結するレート戦「マスターリーグ」が8月1日に開幕!本日のアプデでモダンジェイミーが4F対応、モダン春麗の気功拳の溜め時間がクラシックと同等に。

『ストリートファイター6』ゲーム内のお知らせにて、マスターリーグ開催の告知がおこなわれました。 マスターリーグの開始は8月1日16時からになります! ■マスターリーグとは ランクマッチの最高ランク「マ …

『スト6』アール実況機能はメチャクチャ楽しみである。ヌキさん実況を希望する声も多数……。

『ストリートファイター6』先日の情報公開で自動実況機能が実装されることが判明しました。 これは先日の記事でも紹介しましたが、自分はこの機能かなり楽しみであります。 この動画を YouTube で視聴 …

『ストリートファイター6』JPのヘイト問題、ディレクターは把握している模様。調整で弱体があるかどうかで開発側の考えが察せられそうな……。

『ストリートファイター6』今回はJPのヘイト問題を取り上げます。 みなさんは、以前に石井プロという方が公開したJP悪口かるたというのをご存知でしょうか。 今 JPのことだけを考えている pic.twi …

『ストリートファイター6』マゴさんが不適切発言での炎上について自身の配信で謝罪。コンプラに気をつけすぎた結果、クソキャラに対して「素晴らしいキャラだと思います」しか言えなくなってしまう。

『ストリートファイター6』配信上での不適切発言で炎上したプロゲーマーのマゴさんですが、先程自身の配信で謝罪をおこないました。 正直、自分は5秒程度の切り抜きノヤツ(DJを使うと脳に障害云々)しか見れて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.