ストリートファイター6

『ストリートファイター6』霊長類最強の吉田沙保里さんが出演するCMが公開。シュール過ぎる……!

投稿日:

『ストリートファイター6』元レスリング選手・霊長類最強の吉田沙保里さんが出演するCMが本日公開されました。

動画リンク:『ストリートファイター6』霊長類最強・吉田沙保里出演CM

本作のテーマソング「恋しさと せつなさと 心強さと 2023」がバックに流れつつ、吉田沙保里さん(アバター)が縦横無尽に暴れまくる映像となっている。





ダルシム、マリーザのCAを使っているところは流石に笑ってしまいました。

ゲーム自体も面白いことが保証されていますし、プロモーションのセンスもあるし、たくさん売れると良いですね。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    違和感無さすぎて笑えますねw
    所で吉田さんって元レスリング選手なのは知っていましたがプロレスラーもやっていたのですか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』8月31日現在のマスターリーグ国内トップ10を紹介。フェンリっち選手が世界唯一のMR2200達成!MR2000↑の一般猛者プレイヤーはプロゲーマーレベルと認識していいと思う。

『ストリートファイター6』今回は、8月31日時点でのMR(マスターレート)国内トップ10を紹介していきたいと思います。 マスターリーグが始まってから1ヶ月が経とうとしていますが、そろそろMRのインフレ …

『ストリートファイター6』モダンリリー初心者向け攻略。MASTERを目指すための強行動4選!ボドカさんに見てほしい。下強対空は捨ててほしい。

『ストリートファイター6』突然ですが、今回はモダンリリーにスポットを当てた攻略記事を執筆します。 なんで唐突にこんな記事を書くに至ったかというと、ボドカさんの配信を見ていたからです。 「いや難しいこと …

【CRカップ】『ストリートファイター6』ウメハラさんがチームAメンバー(k4sen、叶、関優太、葛葉)について色々話す。タイムキーパー叶さんを語るウメハラ「小学校時代からこういう役割してきたんだろうな」

『ストリートファイター6』本日のウメハラさん配信にて、先日おこなわれた「CRカップ」について語られていた場面があったので今回はそちらを書き起こしで少し取り上げます。 ウメハラさんが所属したチームAメン …

『ストリートファイター6』美少女黒人キャラ“キンバリー”はガイの弟子だと判明!是空が続投と考えれば、ガイと是空使いは大歓喜か。武神流は潰えない!ウィロー・スミスにも似ている。

『ストリートファイター6』本日EVO2022で発表された新キャラクター“キンバリー”ですが、公式サイトでガイの押しかけ弟子であることが判明しました。 「武神流第39代目伝承者・ガイの押し掛け弟子。」と …

『ストリートファイター6』JP使いワイ、ジェイミー使いに偽装してランクマに潜ることに成功!JPハッキリ言って面白すぎてヤバい。相手を生身の人間と思わないクソプレイにゾクゾクする。

『ストリートファイター6』先日、JPを触った記事を執筆しましたが、あれからプレイを重ねてLPを20800まで上げました。 前日比+1000ってところです。リリーやキャミィほど勝率は高くありませんが、勝 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.