ストリートファイター5

『スト5CE』トーナメント機能のオープンβテスト募集は明日12月20日16時で締め切り!特別称号が手に入るので、みんな参加しよう。参加枠は余裕あります。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』過去に一度紹介しましたが、「トーナメント機能」のオープンβテスト募集は明日で締め切りになります。

募集は12月20日の16時に終了します。大会自体は12月21日18時から開催。

トーナメント機能のベータテストに参加すると、特別称号も手に入ります。

▲ 称号「eSports Player」が貰えるぞ。

定員は512名ですが、現在のエントリー人数は266名なので、余裕で参加できます。

未実装のトーナメント機能を体験できる貴重な機会ですし、日程に問題ない方は本ベータテストに参加してみてはいかがでしょうか。

エントリーする際は使用キャラを選択する必要があります。選択したキャラ以外は使えないので注意してください。

管理人はメインキャラのコーリンでエントリーしました。数えたところ、コーリン使いは266人中8人だったので結構少なめでした。

ランク帯はバラけまくっていますし、初心者の方も臆することなく参加してみましょう!!

リンク:トーナメント機能オープンβテスト募集ページ

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』海外のCPT決勝で捨てゲーが発生したと話題に。果たしてこれは捨てゲーなのか否か。本当にルークが原因なのか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』CPT2022北アメリカ大会の決勝戦にて、捨てゲーが発生したと話題になっています。 XSK選手vsフィリピーノマン選手の試合で発生した出来事です。 …

『スト6』どぐらさん、スト5時代のウメハラ・マゴについて語る。「ガイルがコーディーキツいから私怨もあったやろうなって思います」「ガイルもクソキャラやろあんなん」「“とあるプロ”はなんでベガ使わなかったんだろうな~」

プロゲーマーのどぐらさんが、『ストリートファイター6』配信中にスト5トークを繰り広げていたので、その話題を今回は取り上げます。 ウメハラさんが当時、“コーディーアカンぞ”と配信上で発言し物議を醸した際 …

『スト5AE』カプコンカップ2019の覇者はノースポンサーのiDom(アイドム)選手!ララとポイズンを使いこなし、世界最強のPunkを下す。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』2019年のプロツアーを締めくくる集大成「カプコンカップ2019」の優勝者が決まりました。 優勝したのはスポンサー無しのiDom(アイドム)選手!! …

【悲報】スト5さん、シージで有名な野良連合のオーナーにディスられる。

今回はNewsInsightさんの記事に書かれていた『強さの秘訣は共同生活? ゲーミングハウスに暮らすeスポーツチーム「野良連合」』という記事を取り上げます。 野良連合というeスポーツチームへのインタ …

東大卒プロゲーマー、ときどさんの書籍『努力2.0』が2020年1月5日までの期間限定で無料公開!

『ストリートファイター5』を主戦場に活躍しているプロゲーマー“ときど”さんが執筆した書籍『世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0』が2020年1月5日までの期間限定で無料公開されました。 今月の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.