ストリートファイター5

『スト5CE』トーナメント機能のオープンβテスト募集は明日12月20日16時で締め切り!特別称号が手に入るので、みんな参加しよう。参加枠は余裕あります。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』過去に一度紹介しましたが、「トーナメント機能」のオープンβテスト募集は明日で締め切りになります。

募集は12月20日の16時に終了します。大会自体は12月21日18時から開催。

トーナメント機能のベータテストに参加すると、特別称号も手に入ります。

▲ 称号「eSports Player」が貰えるぞ。

定員は512名ですが、現在のエントリー人数は266名なので、余裕で参加できます。

未実装のトーナメント機能を体験できる貴重な機会ですし、日程に問題ない方は本ベータテストに参加してみてはいかがでしょうか。

エントリーする際は使用キャラを選択する必要があります。選択したキャラ以外は使えないので注意してください。

管理人はメインキャラのコーリンでエントリーしました。数えたところ、コーリン使いは266人中8人だったので結構少なめでした。

ランク帯はバラけまくっていますし、初心者の方も臆することなく参加してみましょう!!

リンク:トーナメント機能オープンβテスト募集ページ

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ヴァロラント』プロ格闘ゲーマーのハイタニさんがヴァロデビューするも、プレイ2日目で暴言の洗礼を浴びてしまう。

シノビズム所属のプロゲーマーハイタニさんが大人気FPS『VALORANT(ヴァロラント)』のプレイを開始しました。 しかし、プレイ2日目にして暴言の洗礼を浴びたことが話題になっています。ハイタニさんが …

【正義執行】『スト5CE』ボンちゃん、マゴさんの招待連打事件について語る。「クソみてえなヤツが送ってる」「マゴだから食らったみたいな背景を感じざるを得ない」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在港で話題になっているマゴさんへの招待連打問題ですが、ジャスティスが具現化したとも言われている我らがボンちゃんさんがしっかりと語ってくれました。 …

『スト5CE』対戦での心構え。イラついているときに格ゲーをやってはいけない。心の持ちようが凄い大事だ。普段使わないVトリ、Vスキルを使うのも気分転換に良い。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』つい最近、1週間程度かな?5月のはじめ頃、もの凄いイライラしながらスト5を触ってました。 イライラしていたときは、対戦相手のキャラに心のなかで文句言 …

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

みなさんこんにちは。 今回は2019年の抱負を述べたいと思います。 それは…… 『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!! ダイヤモンドはLPが140 …

『スト5AE』“トーナメント機能”のオープンβテストエントリーが12月16日より開始。参加すれば特別称号「eSports Player」がゲット出来る!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』つい最近話題に出した「トーナメント機能」ですが、近日オープンβテストがおこなわれます。 募集期間:12月16日(月)17時~20日(金)16時まで(定 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。