ストリートファイター5

『スト5CE』非公式の“狂オシキ鬼(ONI)”ファンメイドトレーラーが公開。クオリティが高過ぎる。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』YouTubeに“狂オシキ鬼”のファンメイドトレーラーが公開されました。

スト5に“狂オシキ鬼”は登場しておらず、ファンが作った非公式の作品になっています。クオリティがあまりにも高いので必見です。




概要欄にも書かれていますが、この映像は公式とは一切関係ありません。

残念ながら、公式に登場する新キャラクターは“ダン”です。

狂オシキ鬼だったらどれだけ良かったかと皆さんもお思いでしょうが、現実はダンです。

私達は現実から目を背けてはならないのです。

2月はダンを沢山味わいましょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ダンも修行してきたダンみたいな設定なら面白かったのに・・・
    ネタキャラに追加要素の根幹部分任せて恥ずかしないんケ?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【超迷走】『スト5 タイプアーケード』ランクが上がりやすくなるリーグUPチャンスキャンペーンが開始。BPはキャンペーンで上げるとかそういう数字じゃねえから!

ゲームセンターで好評稼働中の『ストリートファイター5 タイプアーケード』ですが、本日からとんでもないキャンペーンが開始されたので紹介します。 それは……リーグUPチャンスキャンペーン。 キャンペーン期 …

『スト5AE』本田追加か?フリープレイか?8月の発表を管理人が大胆に予想します!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は、8月に投下されるであろう新情報を管理人が予想したいと思います。 今年の5月に小野Pが「8月頃には新しいアナウンスができるかもしれません。」とツ …

【雑記】AbemaTVの企画、『スト5AE』の賞金首を見て思うこと。

今回はAbemaTVで放送されている『ストリートファイター5 アーケードエディション』の企画、“賞金首”について思ったことを書きます。 賞金首とは ・番組側が用意した賞金首4人を倒すと挑戦者は100万 …

『スト5AE』プレイ日記22。総試合数が6000突破。俺はこのゲームが好きなんだな。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第22回。 最近スマホゲーの記事を多めに書いていましたが、スト5AEもしっかりやっています。 現在の総試合数は6130試合です。11月8日の …

『スト5CE』プロゲーマーのジョニィ氏が魅せた火遁豪火球の術。「格ゲー界で印結べるの俺くらいじゃない」

シノビズム所属のプロゲーマー、ジョニィ氏がミルダムでの配信中に火遁豪火球の術を披露していたので紹介します。 (火遁 豪火球の術は、人気漫画『ナルト』に出てくる術です) 動画アーカイブリンク:https …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。