ストリートファイター5

【悲報】引きこもりの管理人が意を決して外出したのにアケ版『スト5』が稼働していなかった件について。

投稿日:

みなさんこんにちは。

本日、神ゲー『ストリートファイター5 タイプアーケード』が稼働したことは皆さんご存知だと思います。

普段は引きこもってばかりの管理人も、今日ばかりは外出しましたよ。

アーケードスト5をやるためにね。

引きこもりの俺を外に引っ張り出すほどのパワーがあるんですよ。アケ版スト5には。

でもね。

ありませんでした。

ワクワクしながらゲーセンに到着したけど、スト5は稼働していませんでした。

時代遅れのウル4がポツンと置いてあったのみです。

悲しいですね。

1人で勝手にテンション上がってた自分がバカみたいでした。

言わせてもらうけど、引きこもりの自分がゲーセン行くために1km以上歩くっていうのは相当な体力を使うんですよ。

いま家に帰ってきてこの記事書いてますけど、もう疲労困憊です。歩くだけで息切れするんだからなこっちは。

こういうの世間で何ていうか知ってますか?

「骨折り損のくたびれ儲け」っていうやつです。骨折った以外にもゲーセン行くためのバス代かかってますからね!!

本当だったらアミューズメントICカード買って、100円入れてネット対戦を楽しむっていう……

んっ?

100円入れてネット対戦楽しむだと……!?

それ、家で良くね!?

往復420円のバス代払って、そこから100円入れてネット対戦って……バカか?

しかも、ガイルやミカと対戦する可能性もあるんだぜ。100円払って。

家庭用でいいじゃん!!

ゲーセンじゃファイティングコマンダー使えないしな。
(実際は使えちゃうみたいだけど、公式サイトでは記載されたコントローラー以外は使用禁止と書かれてるので自分は使うつもりはない)

は~アホらし。

家でスト5やってりゃそれでいいじゃんね。

っはぁ~。疲れた。

以上、愚痴記事でした。

一度くらいアケスト5体験したいから、近い内にリベンジすると思います。限定ICカードも欲しいし。明日になったら稼働してるかな~。なんか店員に聞くのも恥ずかしくて帰ってきちゃった。

スト5いつ稼働しますかって聞くの恥ずかしいよね。そんなこと聞いちゃうと俺がめちゃくちゃスト5やりたいみたいに思われるしね。

色々愚痴ったけど、自分がアケスト5遊べなかったから愚痴っただけです。家庭用でイイじゃんって言うやつもいるけど、ゲーセンの空気感は唯一無二だからな。

アケスト5、マジで遊びたかったな~~~~~~~~。

なんのために外出したんだよ俺。

でも、バンドリの特集してたファミ通が買えたからそれでいいや。

っはぁ~。夕方に起きてから徹夜でディビジョン2プレイして、そのままゲーセン行って、いま帰ってきてこの記事書いたから、相当変なテンションで支離滅裂になってると思います。

ディビジョン2はレベル30まで上げたので一応エンドコンテンツに突入してます。

ではでは。流石に寝ます。あっバンドリの記事書いてからね。ゲキテイ追加されるってさ。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』プレイ日記46。勝率11%がポイズンについて語る。なんだこの超高難易度キャラは。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりのプレイ日記です。第46回!!前回の日記は8月だったのでだいぶ久しぶり。 全てのDLCキャラクターが解禁される「チャンピオンエディション」を購 …

『スト5CE』2020年2月5日、トパンガの最新キャラランクが公開。現在の6強は豪鬼、春麗、ラシード、コーリン、ユリアン、キャミィ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日2月5日、TOPANGATVでの最新キャラランクが配信で公開されました。 ランク キャラクター 6強 豪鬼、春麗、コーリン、ユリアン、ラシード、 …

『スト5CE』「FAVCUP2021」オフライン本戦が本日18:20より開始!優勝賞金40万円を手にするのは誰か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日の18時20分より、「FAVCUP2021」のオフライン本戦が開催されます。 この大会は招待選手7名+2月28日に開催されたオンライン予選優勝者 …

『スト5CE』ウメハラがカゲを使って配信中!視聴者が5000人を超える大盛りあがり。ウメ道着パワー凄い。

本日大胆なキャラ調整が入った『ストリートファイター5』ですが、現在ウメハラさんも配信しており非常に盛り上がっています。 (3月29日15:30時点) ウメハラさんは現在カゲを使っており、視聴者は500 …

【悲報】『スト5CE』ウメハラさんのリスナーチェック(中竜爪→瞬獄殺)が相手をバカにするプレイと思われていた。ウメさんがマジレスして語ることになる。あと、完全二択の状況解説。

今回もウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 ウメハラさんにとっては意図していないイメージダウンになっていた形で、悲しい出来事となります。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。