ストリートファイター5

『スト5CE』はるミーさんがYouTubeで配信活動開始!ガチで強い女性プレイヤーです。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、格闘ゲームの女性猛者プレイヤーとして知られるはるミーさんがYouTubeで配信を開始しました。

配信チャンネル名は「はるミーのゲーム部屋」です。本日が初配信となるので、みなさんチャンネル登録は忘れずに。

はるミーさんの配信チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC3zdVvlOd5HwePjcaAHstAQ
はるミーさんのツイッターリンク:https://twitter.com/harumy0410

はるミーさんはいぶき使いのイメージがありましたが、去年の2021年12月からポイズンにキャラ変えしていたみたいです。

スト5を1時間プレイしたあとはグラブルVSのプレイに移行するそうです。

また、『KOF15』も購入するっぽいので、KOF勢も要チェックだ。

はるミーさんは本当に格ゲーのガチ勢ですし、配信の不快感も一切無いので、とりあえず視聴することをオススメしたいです。

現在PCの版でウルダイですが、PS4版ではアルマス(LP10万)に到達している超ガチ勢です。そのアルマスも2018年12月っていう昔の時期なので、どれだけ強いかが分かりますよね。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    かなり特殊なコントーローラーを持ってますね

  2. 匿名 より:

    いろんなカクゲーとりあえず触るあたり本当に格闘ゲームが好きなんでしょうね
    好感持てるぞオイ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

格ゲーで勝てなくて愚痴っている人へ。最初が難しいのって格ゲーだけの話じゃないと思う。『グラブルVS』がキツく感じたら『スト5』が良いですよ。

みなさんこんにちは。 格ゲーを触ったことのない初心者が『グラブルVS』でボコされて色々愚痴っている記事を見てしまったので、ちょっとここで語りたい。 関連リンク:グラブルバーサスを買って格ゲーデビューし …

【格ゲー】どぐらさんのクソキャラ列伝、『ジョジョASB編』が賛否両論の物議を醸す。「初心者以下の内容を垂れ流されて不快」「悪口と紙一重なワードだし、本当はだいぶ取り扱いが難しそう」

プロゲーマーどぐらさんの人気コンテンツである「クソキャラ列伝」ですが、現在ツイッターで物議を醸しています。 ※クソキャラ列伝とは、様々な格闘ゲームにおけるクソキャラ達を紹介する動画です。 発端となった …

『スト5CE』実況者のアールさん、レアキャラ是空でアルマスに到達してしまう。実況者でありながらプレイヤーとしてもガチ過ぎる。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』格闘ゲームの実況者として知られており、独自の掛け声“いってみましょーーーー”がうるさくて有名だったりするアールさんですが、2月5日の配信で栄えあるア …

『スト5AE』勘違いで生まれたと思われる「コサクジョビン問題」は平和的解決か!配信にジョビンさん本人?が降臨。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』現在業界を震撼させているコサクさんの問題ですが、ジョビンさんがコサクさんの配信に降臨したことで平和的な解決がされそうです。 コサクジョビン問題とは コ …

【悲報】『スト5CE』リュウの産廃Vスキル2に“しんじょう君”もキレる。「当身技は3つもいらないんだよ」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』の話。 スト5がやたら上手いと定評のある須崎市のマスコットキャラクター、“しんじょう君”がYouTubeにてリュウのVスキル2「入り身」にキレていま …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.