ストリートファイター5

『スト5CE』はるミーさんがYouTubeで配信活動開始!ガチで強い女性プレイヤーです。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、格闘ゲームの女性猛者プレイヤーとして知られるはるミーさんがYouTubeで配信を開始しました。

配信チャンネル名は「はるミーのゲーム部屋」です。本日が初配信となるので、みなさんチャンネル登録は忘れずに。

はるミーさんの配信チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC3zdVvlOd5HwePjcaAHstAQ
はるミーさんのツイッターリンク:https://twitter.com/harumy0410

はるミーさんはいぶき使いのイメージがありましたが、去年の2021年12月からポイズンにキャラ変えしていたみたいです。

スト5を1時間プレイしたあとはグラブルVSのプレイに移行するそうです。

また、『KOF15』も購入するっぽいので、KOF勢も要チェックだ。

はるミーさんは本当に格ゲーのガチ勢ですし、配信の不快感も一切無いので、とりあえず視聴することをオススメしたいです。

現在PCの版でウルダイですが、PS4版ではアルマス(LP10万)に到達している超ガチ勢です。そのアルマスも2018年12月っていう昔の時期なので、どれだけ強いかが分かりますよね。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    かなり特殊なコントーローラーを持ってますね

  2. 匿名 より:

    いろんなカクゲーとりあえず触るあたり本当に格闘ゲームが好きなんでしょうね
    好感持てるぞオイ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『格ゲー/FPS』何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする。格ゲーは基本無料だったとしても、流行らないのか?

なんでクソ難しそうな『ヴァロラント』が世間で流行っていて、簡単な『ストリートファイター5(以下スト5)』が流行らないんだろうなと思っていたのだが、それがそもそもの間違いだったのかもしれない。 それを今 …

『スト5CE』ウメハラが他の格ゲーを触らないことについての話。「現役の人間に要求することじゃないよね」「俺がやらないと流行らないゲームはゲームが悪いんじゃない?」

ウメハラさんが本日のマシュマロ雑談にて、“他の格ゲータイトルを触らないことに関しての話”をしていたので取り上げます。 以前も似たような話題を取り上げましたが、今回は視聴者のマシュマロがちょっと独りよが …

『スト5CE』プロゲーマーのボンちゃんがYoutubeチャンネルの動画編集者を募集中!スキルのある人は乗り込め!

『ストリートファイター5』で活躍しているプロゲーマー、ボンちゃんさんが現在YouTubeチャンネルの動画編集者を募集しています。 急ですがyoutubeチャンネルの編集をしてくれる方を募集してます!今 …

『スト5CE』本作最後を締めくくるキャラは完全新キャラの“ルーク”と判明!11月に配信。「スト6」の主人公か?なんかエドと被ってるし地味だけどとりあえずうおおおお!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』サマーアップデート2021配信のラストに、驚きの発表がありました。 最後の参戦キャラクター発表です。 参戦するのは完全新キャラの“ルーク”です。 ス …

『スト5AE』カプコンカップ2019、TOP16が決定。マゴさんがときどに勝利、優勝候補筆頭のボンちゃん、藤村が敗退するなど大番狂わせも。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』カプコンカップ2019本戦のTOP16までが本日絞られました。 本記事は敬称略でお送りします。 TOP16は下記の通り。 【ウィナーズ】 ・パンクvs …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.