ゲーム全般

【聖剣3】『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』のスマホ版の配信が決定!7月15日配信。価格は2,940円。

投稿日:

『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』スマホ版の配信が決定しました。

リリースは2021年7月15日。価格は税込2,940円となっています。


この情報は聖剣30周年の生放送で公開されたものになりますが、コメントは否定的な意見がとても多かったです。

やはり、この手のアクションをスマホでやるというのは結構厳しそうという理由ですね。

一応スマホでも遊びやすくするような設定にはしているようでしたが、それでも、動画を見た限りだとこれをスマホでやるのはどうなんだろうという疑問が生じました。

これはPS4やニンテンドースイッチを持っていない人向けですかねえ。

以上です。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『メモリン』1曲プレイするだけでランキング100位に入れる過疎アプリが3周年。一方『ダンカグ』はアクティブ10万超えなのにサ終予定。この差は一体……。

みなさんは『Memories of Link(メモリン)』というゲームをご存知でしょうか。 自分が昔プレイしていてスマホ音ゲーです。 このゲーム、いつサ終するんだろうなとごくまれにログインして様子を見 …

本日は『スト3rd』の大会「クーペレーションカップ」をずっと見てました。プレイしたことのない20年前の格ゲーが見てるだけでも面白いってヤバい……。

みなさんこんにちは。 本日は『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』の大会をツイッチで視聴していました。 大会名は「第17回クーペレーションカップ STREET FIGHTER III 3rd …

『スーパーボンバーマンR』トロフィーリストが公開。異常な回数系トロフィーはセンスを感じられないね。

6月14日にPS4で発売される『スーパーボンバーマンR』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されていたので紹介します。 ニンテンドースイッチで発売された当時は大不評だった本作ですが、スイ …

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。 1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を …

『ドラクエ11S』岡本プロデューサーの発言で炎上していた模様……。クラシックダンジョン戦国を思い出す出来事。

体験版が配信されていた『ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めてS(DQ11S)』ですが、どうやらプロデューサー岡本北斗氏の発言でかなり炎上していたようです。 ソース元は下記ツイッターから。ユーザー …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。