ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』有料DLC第2弾で“2B”の参戦が決定!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』YouTubeにて、キャラクター紹介動画 DLC2弾が公開されました。

追加されるキャラクターは『ニーアオートマタ』の“2B”です!





配信時期や価格は明記されておりません。

BGM、コスチューム、ステージ、エキストラパーツも追加されるようなので、DLC第1弾の“ティラ”よりも値段は高そうな気がします。

キャラクタークリエイションでも2Bはよく目にしていたので、ニーアオートマタが好きな人は嬉しいでしょうね!

-ソウルキャリバー6

執筆者:

関連記事

『ソウルキャリバー6』ナイトメア攻略。主力技、コンボ、初狩り性能が高すぎるクリティカルエッジを紹介!

『ソウルキャリバー6』今回はナイトメアの攻略をしていきたいと思います。 いやね、オンライン対戦でナイトメアにボコられることが多かったので、実際に自分で使ってみることにしました……。 巷でも強キャラと話 …

『ソウルキャリバー6』遂に“2B”が配信開始!プレイ動画を紹介します。

『ソウルキャリバー6』遂に「ニーア オートマタ」から“2B”の配信が開始されました。 販売価格は600円+税。 多くのプレイヤーが楽しみにしていたDLCキャラクターかと思います。 海外のユーザーが2B …

『ソウルキャリバー6』攻略。本日公開の動画で判明した新情報まとめ。バトルの基礎、リバーサルエッジの複雑な駆け引き、リーサルヒット等、超重要な部分が語られたので必見。

来週に発売を控えた3D格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』ですが、YouTubeにてバトル解説映像という動画が公開されました。 この動画はその名の通り、戦闘部分を詳細に解説している動画になっています。 と …

『ソウルキャリバー6』ソン・ミナ攻略実戦編。ランクマで13連勝出来たので戦闘での立ち回りを紹介!

『ソウルキャリバー6』今回は“ソン・ミナ”攻略の実戦編です。 コンボや各種技のコマンドを知りたい方は前回の記事をお読みください。 (前回の記事は本記事の最後にリンクを貼っています) ランクマで13連勝 …

【SC6】『ソウルキャリバー6』攻略。強行動“リバーサルエッジ”、“ガードインパクト”に対する策を紹介。慣れてきたプレイヤー同士で起こる読み合いの面白さ!択を増やすことが大切です。

『ソウルキャリバー6』攻略。 ベータテストは終わってしまったのですが、製品版用も兼ねて最後の攻略記事を書きます。 (本当は夜に公開する予定でしたが、停電一閃を食らったのでベータテスト中に投稿できず…… …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.