ソウルキャリバー6

『ソウルキャリバー6』有料DLC第2弾で“2B”の参戦が決定!

投稿日:

『ソウルキャリバー6』YouTubeにて、キャラクター紹介動画 DLC2弾が公開されました。

追加されるキャラクターは『ニーアオートマタ』の“2B”です!





配信時期や価格は明記されておりません。

BGM、コスチューム、ステージ、エキストラパーツも追加されるようなので、DLC第1弾の“ティラ”よりも値段は高そうな気がします。

キャラクタークリエイションでも2Bはよく目にしていたので、ニーアオートマタが好きな人は嬉しいでしょうね!

-ソウルキャリバー6

執筆者:

関連記事

『ソウルキャリバー6』遂に“2B”が配信開始!プレイ動画を紹介します。

『ソウルキャリバー6』遂に「ニーア オートマタ」から“2B”の配信が開始されました。 販売価格は600円+税。 多くのプレイヤーが楽しみにしていたDLCキャラクターかと思います。 海外のユーザーが2B …

『ソウルキャリバー6』プレイ日記。キャラクリで「スト5」のコーリンを作りました!ネット対戦では電撃オンラインのゴローさんとマッチング!

『ソウルキャリバー6』プレイ日記! 本日発売を迎えた本作ですが、早速キャラクリを楽しんできました!! 知らない人に説明しておくと、ソウルキャリバー6ではオリジナルのキャラクターを作ることが出来るんです …

【SC6】『ソウルキャリバー6』攻略。強行動“リバーサルエッジ”、“ガードインパクト”に対する策を紹介。慣れてきたプレイヤー同士で起こる読み合いの面白さ!択を増やすことが大切です。

『ソウルキャリバー6』攻略。 ベータテストは終わってしまったのですが、製品版用も兼ねて最後の攻略記事を書きます。 (本当は夜に公開する予定でしたが、停電一閃を食らったのでベータテスト中に投稿できず…… …

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回。「グラフィティスマッシュ」の“グリード”作成しました!キャラクリ部屋で見かけた有名キャラも紹介!

『ソウルキャリバー6』キャラクリ記事第4回です! 対戦だけでなくキャラクターを作るのも面白い本作!! 今回は管理人が新たに作成したキャラ“グリード”と、キャラクリ部屋で見かけた有名キャラクターを紹介し …

『ソウルキャリバー6』ソフィーティア攻略。コンボ、主要技、対戦する際の注意点を紹介。敵ソフィーティアのリバーサルエッジは“K”を警戒せよ!

『ソウルキャリバー6』攻略。今回は“ソフィーティア”の紹介です。 ショートソードを扱うキャラなので射程距離の短さが弱点だが、エンジェルステップを活かした機動力、盾を使ったガードインパクト技が魅力となる …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。