ゲーム全般

『猿の惑星 Last Frontier』ローンチトレーラーが公開。

投稿日:

PS4/XBOXOneで発売予定のソフト『猿の惑星 Last Frontier』のローンチトレーラーが公開されました。

海外での発売日は11月21日となっていて、国内での発売は不明です。

本作はアドベンチャーゲームとなっていて、映画「猿の惑星 新世紀」の1年後が舞台。






ゲームプレイ自体は2~3時間で終わるそうですが、3つのエンディングを採用していて複数回に渡ってゲームを楽しめるようです。

ウィキペディアによるとプレイヤーが出来るのは選択のみで、パズルや探検といった要素は無いとのこと。

PS4/VITAで発売された『ウォーキングデッド』のように、「プレイヤーが介入可能な映画」として楽しむゲームだと思われます。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【速報】『鉄拳7』海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”の参戦が決定!!予想外過ぎる。

EVO2018の会場で『鉄拳7』の新規追加キャラクターが発表されました。 それはなんと…… 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”が登場!! ※ニーガンの他、アンナ・ウィリアムズ、レイ …

おすすめ

ハードコアゲーマーの管理人が語る!PS4のオススメソフトを厳選して10本紹介!

みんな聞いてくれ!今回の記事では管理人オススメのPS4ソフトを紹介していく!5000字を超えたから気合入れて読んでくれ。 目的別に紹介していくので、ソフト購入の参考にしてください。 スポンサーリンク …

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』ボーナスエピソード“FAREWELL”トレーラーが公開。

2018年6月7日発売予定のゲームソフト『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の新たなトレーラーが公開されました。 トレーラーの内容は、ボーナスエピソード“FAREWELL”の紹介映像。 …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

PS4/3DS『ドラゴンクエストⅢ』配信日が8月24日(木)に決定!

8月末に配信を予定されていた『ドラゴンクエストⅢ』の配信日が発表されました。 記事タイトルに記載した通り、8月24日(木)に配信されるそうです。 ソース:http://www.dragonquest. …

スト5
文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。