ゲーム全般 新サムライスピリッツ

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』予約購入しました。やっぱ俺が買うしかないよな……。

投稿日:

みなさんこんにちは。

突然ですが、報告があります。

新『サムライスピリッツ』予約しました。買います。

サムスピ

「お前あれだけ買わねー言ってたやんけ」と突っ込みが入りそうなんですけど、ちょっと考えが変わったんです。

昨日の体験会のツイート見てたら、「体験会の評判めっちゃイイじゃん」と思い、自分で実際に触ってみたくなりました。体験会の反応を見たのが一番大きいです。

関連記事

入力遅延が改善された状態での操作感覚は自分が触ってみないことには100%分かりませんからね。発売後に他人の感想見たとしても、操作感は結局気になったままになる部分です。

あと、ここ最近はずっとスト5ばかり触って疲れていました。特定のキャラに対して非常にストレスを感じていたので、心機一転新たな格ゲーをやってみようとも思ったんです。

ドラゴボファイターズ、SNKヒロインズとかの新規格ゲーを自分はスルーしてましたしね。

一応ブロガーである自分が他人の評価待ちするのは無いなっていうのもある。ここまで気になっちゃったならマリオメーカー2が出ようが買うしかねえなって。

滅多に出ない新作格ゲーだし、発売日のビッグウェーブに乗るしかない!クソゲーでもなんでもいいからやるぞ!!
(駿河屋で予約したので発売日当日にソフトが届くかは分からない)

令サムはEVO2019の参戦タイトルにもなっているから、スナック感覚で触っておくだけでもEVO観戦がより楽しめるはず。

「EVO 2019」開催概要
■大会名
Evolution Championship Series 2019 (EVO 2019)

■開催日
2019年8月2日(金)~2019年8月4日(日) PST

■開催地
ラスベガス(アメリカネバダ州)

■会場
Mandalay Bay Resort and Casino, Las Vegas

■公式サイト
http://evo.shoryuken.com/

というわけで、購入後はレビュー記事を書こうと思います。

熱帯まわり、マジで頼むぞ。

初期のスト5みたいなことにはなっていませんように……。

今回の記事は以上。ではでは。

商品リンク

-ゲーム全般, 新サムライスピリッツ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ネット対戦のβが無かったのが非常に嫌な予感がします

  2. 匿名 より:

    自分も発売日DLでサムスピ買おうと思ってます。
    TLで「ブブ5もんじゃの再来」じゃなく「あのキャラクソ、このキャラクソ。」とか笑いながら対戦できてる熱帯の環境になっていてほしいですw
    https://www.youtube.com/watch?v=sCwahA0VmLk
    ←こちらSNK公式のサムスピの対戦動画で中々面白かったので視聴してなければ是非ー。
    (管理人より:URLをYouTubeに変更しました)

    • 管理人mtg より:

      DL版は気合はいってますね!
      自分的には今のスト5AEくらいのテンポだと嬉しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日本一ソフトウェア『魔界戦記ディスガイア』高解像度のリメイク版が2018年夏に発売!新作『Project Nightmare(仮題)』、『嘘つき姫と盲目王子』も発表。

日本一ソフトウェアの社長、新川宗平氏が『日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接”紹介する動画』と題して新作ゲームの情報をライブ配信でお届けしてくれました。 動画では既に発表済みの『あなたの四騎姫教導 …

名作『ヒットマン』が100円で買えるのは本日3月5日23:59まで!未購入者はいないか!? ※PS Plus会員限定

みなさん、忘れていませんか? 名作『ヒットマン』が100円で買えるのは本日3月5日の23:59までですよ~!! (PS Plus会員限定) 自分が再三に渡って注意喚起しているのは、本作が面白いからに他 …

【BF1】久しぶりに『バトルフィールド1』プレイ。オペレーションモードは相変わらず面白い。

先日の記事で書いたとおり、『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が無料でダウンロード出来たので久々にBF1を起動しました。 久しぶりのBF1ですが、オペ …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

『鬼武者』リマスター版。国内でも発売が決定!発売日は2018年12月20日。

先日海外で発表された『鬼武者』のリマスター版ですが、本日国内向けにも発売されることが判明しました。 発売プラットフォームは海外同様にPS4/Switch/XBOXOne/Steam。 発売日は海外より …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。