ゲーム全般 新サムライスピリッツ

【PS4サムスピ】『サムライスピリッツ』予約購入しました。やっぱ俺が買うしかないよな……。

投稿日:

みなさんこんにちは。

突然ですが、報告があります。

新『サムライスピリッツ』予約しました。買います。

サムスピ

「お前あれだけ買わねー言ってたやんけ」と突っ込みが入りそうなんですけど、ちょっと考えが変わったんです。

昨日の体験会のツイート見てたら、「体験会の評判めっちゃイイじゃん」と思い、自分で実際に触ってみたくなりました。体験会の反応を見たのが一番大きいです。

関連記事

入力遅延が改善された状態での操作感覚は自分が触ってみないことには100%分かりませんからね。発売後に他人の感想見たとしても、操作感は結局気になったままになる部分です。

あと、ここ最近はずっとスト5ばかり触って疲れていました。特定のキャラに対して非常にストレスを感じていたので、心機一転新たな格ゲーをやってみようとも思ったんです。

ドラゴボファイターズ、SNKヒロインズとかの新規格ゲーを自分はスルーしてましたしね。

一応ブロガーである自分が他人の評価待ちするのは無いなっていうのもある。ここまで気になっちゃったならマリオメーカー2が出ようが買うしかねえなって。

滅多に出ない新作格ゲーだし、発売日のビッグウェーブに乗るしかない!クソゲーでもなんでもいいからやるぞ!!
(駿河屋で予約したので発売日当日にソフトが届くかは分からない)

令サムはEVO2019の参戦タイトルにもなっているから、スナック感覚で触っておくだけでもEVO観戦がより楽しめるはず。

「EVO 2019」開催概要
■大会名
Evolution Championship Series 2019 (EVO 2019)

■開催日
2019年8月2日(金)~2019年8月4日(日) PST

■開催地
ラスベガス(アメリカネバダ州)

■会場
Mandalay Bay Resort and Casino, Las Vegas

■公式サイト
http://evo.shoryuken.com/

というわけで、購入後はレビュー記事を書こうと思います。

熱帯まわり、マジで頼むぞ。

初期のスト5みたいなことにはなっていませんように……。

今回の記事は以上。ではでは。

商品リンク

-ゲーム全般, 新サムライスピリッツ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ネット対戦のβが無かったのが非常に嫌な予感がします

  2. 匿名 より:

    自分も発売日DLでサムスピ買おうと思ってます。
    TLで「ブブ5もんじゃの再来」じゃなく「あのキャラクソ、このキャラクソ。」とか笑いながら対戦できてる熱帯の環境になっていてほしいですw
    https://www.youtube.com/watch?v=sCwahA0VmLk
    ←こちらSNK公式のサムスピの対戦動画で中々面白かったので視聴してなければ是非ー。
    (管理人より:URLをYouTubeに変更しました)

    • 管理人mtg より:

      DL版は気合はいってますね!
      自分的には今のスト5AEくらいのテンポだと嬉しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【新ギルティ】『GUILTY GEAR -STRIVE-』発売日が2021年春に延期。新型コロナによる開発遅延と、一層のクオリティアップが必要と判断したため。

2020年内に発売予定だった対戦格闘ゲーム『GUILTY GEAR -STRIVE-』ですが、本日、発売延期が発表されました。 新たな発売時期は2021年春となっています。 詳細は下記のアークシステム …

本日は『スト3rd』の大会「クーペレーションカップ」をずっと見てました。プレイしたことのない20年前の格ゲーが見てるだけでも面白いってヤバい……。

みなさんこんにちは。 本日は『ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE』の大会をツイッチで視聴していました。 大会名は「第17回クーペレーションカップ STREET FIGHTER III 3rd …

『Idol Showdown』ホロライブの格ゲーがリリース!無料とは思えないほどクオリティ高須クリニック。Steam評価は“非常に好評”です!なお、オンラインは格ゲーおじが跋扈する魔境。

本日、STEAMにて『Idol Showdown』がリリースされました。 この作品はホロライブの格ゲーとなっており、様々なホロライブキャラクターを対戦で使用することが出来ます。 ホロライブ、ホロライブ …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』Steam版が遂に配信!無料のデジタル攻略本は本日19時よりDLが可能。PS4/VITA/Switch版はセールが開始。

本日より『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』のSteam版が販売開始されました! 本作は去年の6月14日にPS4/VITA/Switchで発売されたゲーム(ジャンルはタクティクスRPG)です。遂にパソコン …

【ピクミンGO】『ピクミンブルーム』配信開始!歩くことがメインの位置情報アプリ。

本日、スマートフォンアプリ『ピクミンブルーム』の配信が開始されました。配信元はNianticです。 この動画を YouTube で視聴 本作は難しい操作はいらず、それどころか操作自体を殆ど必要としない …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.