ロマサガRS

『ロマサガRS』「サガ魂ガチャ麒麟編」が開催!管理人は爆死したので終わりです。麒麟は欲しかったな。

投稿日:

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日より新ガチャ「サガ魂ガチャ“麒麟編”」が開催されました。

下記の3スタイルが登場します。

登場キャラクター
●[空術の守護者]麒麟
●[ギュスターヴを知って]シルマール
●[こんな私に出来ること]ソウジ

宵越しのガチャ石は持たないがモットー(ロマサガRSの場合)の管理人、早速手持ちのガチャ石45連ぶん全てブッパしました。

結果はコレです。

SSは初期ブルーのみの爆死でした。対戦ありがとうございました。

わたくし、麒麟が欲しかったです。

全体スタンが狙える“リバースグラビティ”が便利そうでいいです。

そして、“グラビティホールド”で素早さの低下も出来るのも良いと思う。

グラビティホールドの消費BPは4ですが、アビリティの効果によって、毎ターン使うことが出来ます。

今回のガチャは麒麟一番の当たりだと思います。

短いですが以上です。

麒麟引けなかったので、何も言うことはない。

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どぐらさん、えいたさんが語る『ロマサガRS』が格ゲー世代にぶっ刺さっているという話。

先日おこなわれた『ストリートファイター5 アーケードエディション』の5on5トーナメント「第8回TOPANGAチャリティーカップ」での話。 スト5AEでは非常に珍しい5on5形式、900名を超える参加 …

『ロマサガRS』新イベント「武闘会」が開催!攻略のカギは状態異常か!?

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日より新たなイベント「武闘会」なるものが開催されました!! どうでもいいけど、ここの運営って予告無しで唐突にイベントぶっ込んでくるのが凄いと思う。 さて、この武 …

『ロマサガRS』すまん、“デューンさん”は天井案件です。新イベUH10も育成枠3人で快適周回!引率のエキスパート過ぎる。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』以前にデューンの強さを語ったのだが、先日開催された新イベント「彼方へ~失われた魔王記」の周回でも大活躍している。 これはもはや天井案件キャラと言っていいと思う。 新 …

『ロマサガRS』杉田智和さんがTGSスペシャルステージで開発に色々ブッ込んだ話。「もっと開発の方、ゲームして遊んでほしい。武器の差があんまり無い。」

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』9月15日におこなわれた東京ゲームショウのスペシャルステージで、声優の杉田智和さんが色々ブッ込んだ話をしていたので、それを今回は紹介したいと思います。 ちょっと時 …

『ロマサガRS』[仇は取らせてもらう]ノエルの評価、性能紹介。月影の消費BPがキツいか。今回のガチャはスルーします。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日1月11日の12時より、新たなSSスタイルとして七英雄のノエルが登場しました。 今回はピックアップガチャで引ける[仇は取らせてもらう]ノエルと、イベントで手に入 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.