ポケモンGO

ニートのポケモンGO 第6回 ジムリーダーとして生きていきます。

投稿日:

リーダー

ニートのポケモンGO日記 第6回です。

先日はファイヤーを捕まえに行く予定でしたが、DJMAXのやり過ぎで爆睡してしまいました。

ニートの決意は豆腐より柔らかい。
その点は皆さんにご了承していただきたい!!

今日こそは外出してファイヤー捕まえに行きます。
たぶん俺にとってのラストチャンスかな?

夜にでもファイヤー捕獲の報告が出来ればいいなあ。

あと、突然ですが管理人はジムリーダーとして生きていくことにしました。

ジムリーダーとして毎日8時間防衛すれば日給50ポケコイン、月給1500ポケコインになります。

これはかなりの収入ですよ。

パパな、ジムリーダーで食っていこうと思うんだ。

無理でしょ。

スポンサーリンク

ジムリーダーは俺の天職だった

リーダー

他色ジムのポケモンを撃破し、ジムリーダーになる。
その仕事は深夜徘徊する俺にとってうってつけの内容だった。

一般市民が寝静まった深夜2時頃、誰にも邪魔されずにゆっくりと確実にジムを破壊する。

そんな俺を周りの人は”ジムアサシン”と恐れるかもしれない……。

間違いなく”不審者”として恐れられてると思う。

深夜徘徊コースもポケモンGO用に洗練されていき、一度の徘徊で8つのジムと20のポケストップをまわれるレベルに達しました。

自分のレベルでも簡単に倒せる弱ったジムを狙って破壊しています。

8時間以上経ったジムはポケコインの旨味がないので破壊される側にとっても多分有益なはず。

俺がジムリーダーになったあと、そこに続いて同色チームの誰かがポケモンを配置した時、俺は生きててよかったって思うんだ。

こんなクズでも生きていていい理由が見つかったみたいで嬉しいんだ。

帰れるところ(ジム)があるんだ。こんな嬉しいことはない。

マンホールジムが出現した

マンホールにジムが建ってて吹いた。

弱ってたジムだったので奪いました。
こんなん有りなら俺の近所のマンホールにもポケストップがジム建ててくれよ!

タマゴからついにラッキーが産まれたぞ

欲しかったラッキーがタマゴから産まれました。

チームの偉い人に褒められたよ。

進捗状況

本日の深夜徘徊でTLが22に上がりました。

先程孵化したラッキーをお供にさせました。
早くハピナスにさせたいぜ!

ちなみに俺は情強なんで、「ポッポマラソン」をすべく進化用のポケモンを沢山集めています。

いま40匹越えたくらい。

EXP2倍イベントがきたらしあわせタマゴを使って一気にブーストかける予定です。

横浜イベントも行きたいな~。
でも交通費きっついなあ~。

バリヤード欲しい。

-ポケモンGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモン

ニートのポケモンGO 第1回 初めての外出!データ通信量も紹介します。

こんにちは。 LINEモバイルからSIMカードが届いたので、外に出てポケモンGOを遊ぶことが可能になりました!! ▲ 3GBプランなら月額僅か1690円のLINEモバイル。これで俺も情強の仲間入り。 …

ポケモン

ニートのポケモンGO。ファーストインプレッション。

こんにちは。 みなさん、いま流行りの『ポケモンGO』プレイしてますか? 自分は絶賛プレイ中です! 読者の方はご存知かと思いますが、管理人は引き篭もりです。 ですが、家から一切出なくても意外とポケモンは …

ニートのポケモンGO 第7回 ファイヤー捕まえられなかった雑魚おる?

ファイヤーを捕まえられなかった雑魚は、みなさんご存知の通り なにタイトル画像で嘘ついてるのよ。しかもフリーザーのときと全く同じ流れ……。 悲しすぎてどうでもよくなってきたよ。疲れた。 ※今回の記事は怒 …

本日から横浜で始まる『ポケモンGOパーク』行く人は熱中症にならないように暑さ対策をしよう!持っていきたい装備品を紹介。

本日から横浜の赤レンガパーク・カップヌードルミュージアムで始まるポケモンGOのイベント『ポケモンGOパーク』 海外でしか入手出来なかったバリヤードや、アンノーンなどの珍しいポケモンも入手出来ることがあ …

ニートのポケモンGO 第4回 レイド初参加!最終日にフリーザー捕まえられなかった雑魚おる?

前回のあらすじ。 伝説のポケモン「フリーザー」を求めてマサラタウン(自宅)を旅立った引き篭もりの管理人。 管理人は果たしてフリーザーを捕まえることが出来たのか……!! スポンサーリンク 駅前は凄かった …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.