ポケモンGO

ニートのポケモンGO 第7回 ファイヤー捕まえられなかった雑魚おる?

投稿日:

げっとだぜ

ファイヤーを捕まえられなかった雑魚は、みなさんご存知の通り

わたし

なにタイトル画像で嘘ついてるのよ。しかもフリーザーのときと全く同じ流れ……。

悲しすぎてどうでもよくなってきたよ。疲れた。

※今回の記事は怒りに身を任せて書いたので超雑&画像なしです

っはぁ~。

ちょっといいですか?

この真っ昼間のクッソ暑い中出かけました。

バス代往復480円払って駅前まで出かけました。

そこからクッソ暑い中15分くらい歩いてファイヤーレイド着。

強そうなトレーナーいっぱいいるやんけ。
寄生させてもらうぞっ!

木陰に入ってファイヤーレイドに参加。

人数は13人近くいたので問題なく撃破。

で、問題だったのはやっぱ捕獲なんですよ。

ファイヤーにぜんっぜんボールがあったんね~~!!

1戦目は確か9個投げれたはずなんだけど、当てれたのは2回のみ。

なんか、8月4日に戦ったファイヤーのときより全く当たらなくなってるんだ。

ストレートなら当てれたはずなんだけど、ボールが届かなくなってる。

気を取り直して2戦目。
50メートルも離れていない位置にもう1匹のファイヤーが湧いてたんだよね。

まあ流石に2戦目はボールも当たるでしょうなんて思ってました。

その結果…………

2戦目は一投も当たりませんでした。

残り3球になったところで横に居た子連れのオジサンに頼んで投げてもらおうかと思ったけど、知らないやつに捕獲頼まれたら嫌だろうしやめておいた。

内1球は慎重を期すためにタオルでスマホの画面拭こうとしたら、それがボール投げの動作になって明後日の方向に飛んでいった。

なんでこんな当たらないんだろうな……。

俺みたいな人は他にいないのかな……。

ボールを当てて捕獲できなかったのなら諦めもつくけど、ボール自体が全く当てれなくて捕まえられないってのは悲しすぎるわ。

このクソ暑い中わざわざ外に出たのに肝心のファイヤーのボールは全く当てれなかった。
俺は何のために外に出たんだよ……。

ってかさ、このクソ暑い中なんで外歩いてる人が沢山いるわけ?

ファイヤー捕まえるなんて用事無かったら絶対外なんか出ないよ俺は。

一般人は何しに外をうろついてんの?
1時間くらい外にいただけでこっちは太陽光線で死にそうだよ。

みんなタフガイ過ぎでしょ。よくこの暑さ耐えれるな!

わざわざ外出して手に入れたのは2万の経験値と金ズリの実と未入手のドガースとポケストップまわってゲットした沢山のアイテムだけ。

結構充実してない?

あっはい。でもボール外しまくった悲しみのほうがデカいよ。

ぶっちゃけ誰かに100円払ってボール投げ代行してもらいたいくらい。

これキッズはモンスターにボール当てれるわけ?
ハードコアゲーマーの俺が大苦戦してるこのゲーム、キッズじゃついていけないっしょ。

ったくもう!!

サンダーは絶対捕まえるぞ!!

-ポケモンGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ニートのポケモンGO 第4回 レイド初参加!最終日にフリーザー捕まえられなかった雑魚おる?

前回のあらすじ。 伝説のポケモン「フリーザー」を求めてマサラタウン(自宅)を旅立った引き篭もりの管理人。 管理人は果たしてフリーザーを捕まえることが出来たのか……!! スポンサーリンク 目次1 駅前は …

ニートのポケモンGO 第5回 はじめてジムリーダーになったけど一瞬で潰された件について。ファイヤー戦もしてきたよ!

こんにちは。 誰も興味なさそうなポケモンGO日記第5回です。 ジムバトルに挑戦して、ジムリーダーになれたので報告します。 最初はジムの攻め方も良く分かってなくて、配置されてるポケモンもカイリューとか強 …

ポケモン

ニートのポケモンGO 第1回 初めての外出!データ通信量も紹介します。

こんにちは。 LINEモバイルからSIMカードが届いたので、外に出てポケモンGOを遊ぶことが可能になりました!! ▲ 3GBプランなら月額僅か1690円のLINEモバイル。これで俺も情強の仲間入り。 …

『オーバーウォッチ』今年もサマーゲーム開幕!『ポケモンGOパーク』で色違いピカチュウ出現!他ゲーム情報を紹介。

こんにちは。 『DJMAX RESPECT』のやり過ぎでメチャクチャ目が痛かったです。 昨日は目を休めるためにゲームするのを少し止めました。 その間、Amazonプライムで松本人志企画のお笑い番組「ド …

ニートのポケモンGO 第3回 フリーザーを求めて旅に出ます。探さないでください。

『ポケモンGO』プレイ日記第3回です。 前回の記事が7月15日だったので時間が空いてるけど、実はそこそこ遊んでます。 ジョギングの”ついでプレイ”がほとんどなので「遊んでる」と言うと少し語弊があるかも …

指名手配
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー
スト5

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。