ゲーム全般

【ペルソナ無双】シリーズ初のアクションRPG『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』発表!無双はあまり歓迎されていない?

投稿日:

本日プレイステーション公式ツイッターより、ペルソナシリーズの新作が発表されました。

タイトルは『ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ』!!

本作はPS4、Switch向けに発売予定。発売日は現時点では公開されていません。

PVを見れば分かるんですけど、完全に“無双”ですね……。無双シリーズでお馴染み、ω-Forceとタッグを組んで開発されています。





このペルソナ5無双、珍しく低評価の目立つ動画になっていました。

6900人中1800人がBAD評価をしています。

『ペルソナ5 ザ ロイヤル』と比べるとその差は歴然。

▲ 先日公開された『ペルソナ5 ザ ロイヤル』PV第1弾の評価。

アクションはそんなに歓迎していない人がそれなりにいるようです。それでもGOOD評価している人が多いのですが。

キャラゲー無双の1作目はハズレが多い印象ですが、ペルソナ無双がどうなるか楽しみです。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

最近スマホゲーのガチャ運が強すぎる。ゲームが面白いかどうかは別として。他雑記。

色々スマホゲーを触っていますが、最近ガチャの引きがいいような気がします。 『ロマサガRS』の佐賀コラボは146連でギリギリ天井いかずにコンプ。最後に残ったのはアセルスです。 ここまで引いたならいっそ天 …

転売ヤーを容認、擁護するようなツイートを発信した「ホビージャパン」の編集者が退職処分に。

SNSのツイッターにて、転売を容認、擁護するかのような発言をしたホビージャパンの編集者が退職処分になったことで話題になっています。 当事者は退職処分、管理監督者は降格処分となりました。 【弊社社員の不 …

『モンスターハンターワールド』太刀や狩猟笛等の新規映像が来たぞ!『DJMAX RESPECT』実機での2人プレイ映像が公開。神曲「風にお願い」きた!!他ゲーム情報まとめ

今回はゲーム情報をお送りします。 興味のある方は見ていってくださいね!! スポンサーリンク 『モンスターハンターワールド』大剣以外の武器種映像が公開 2018年初頭に発売が予定されている『モンスターハ …

『魔界戦記ディスガイア』シリーズ新作も制作中か?『魔界戦記ディスガイア6』が来るのか!?動画の最後に気になるところが。

23時に放送された『日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接”紹介する動画』 ここでディスガイア新作を予想される部分があったので紹介しておきます。 放送中はただのネタ画像紹介だと思ってスルーしていたの …

【悲報】『ウマ娘 熱血ハチャメチャ大感謝祭』くにおくんの“大運動会”過ぎると話題に……。アークが関わっているとしたら、権利的な部分は問題なさそう?

先日のニンテンドーダイレクトで発表された『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭』が“あのタイトル”に似すぎていると話題になっています。 動画を見た多くのオッサンゲーマーは思ったことでし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.