ゲーム全般

【P5R】『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』第1弾PVが公開!発売日は2019年10月31日。遂にプレイするときが来るのかもしれんな。

投稿日:

2018年12月31日に初報が出てから音沙汰のなかった『P5R』ですが、本日PV第1弾がYouTubeにて公開されました。

正式タイトルは『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』で、発売日は2019年10月31日です!!



公式サイトを見たところ、新キャラ(芳澤かすみ、丸喜拓人)や3学期生活、モンスター、お宝といった追加要素があるようです。

そこらへんの詳細は公式サイトをご覧ください!!

公式サイトリンク:https://p5r.jp/

『ペルソナ5』はリア充感漂う雰囲気がどうしても好きになれなくて、クリアに100時間以上掛かるとかいう話も見てプレイする気は全く無かったのですが、ロイヤル発売を機会に流行りに乗るのもありかもしれませんね。

一切遊んでないから追加要素含めたペルソナ5の全てを楽しめるし、自分にとってはお買い得の作品でしょう。

まあ、個人的には『ラストバイブル』の新作出してくれたほうが嬉しいんだけど、そんなのは出ないだろうな。

▲ 管理人が超ハマったGBソフト『女神転生外伝 ラストバイブル』

ラストバイブルはスーファミの3を遊んでみたかったのですが、結局プレイすることはなかった。お小遣い無くて買えなかった。

ゲーム雑誌でラストバイブル3のゲーム画面を見て「遊びたいな~」とワクワクしていたことは覚えています。

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『グラブルVS』クローズドβテストの応募受付が開始!ウメハラふ~どの最速攻略も近日公開予定。

2019年内にPS4で発売予定のゲームソフト『グランブルーファンタジー ヴァーサス』ですが、本日クローズドβテストの応募受付が開始されました。 概要は下記参照。 応募条件 ・クローズドβテストに参加可 …

『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』Amazonレビューが解禁され、予想通りの大荒れ。みんな思うところは一緒のようです……。

世間を騒がしているクソゲー『レフトアライヴ』ですが、先日ついにAmazonレビューが解禁されました。 Amazonでの評価は現在★1.8 (3月3日03:40時点。レビュー件数25) 意外と高いと思わ …

どんな新しいモンハンも『P2G』という怪物には敵わない事実。

2021年3月26日。つまり6日後に『モンスターハンターライズ』が発売される。言うまでもなく、大人気シリーズ『モンハン』の最新作である。 楽しみにしているプレイヤーも多いことでしょう。 しかしながら私 …

『JUMP FORCE(ジャンプフォース)』ブリーチのキャラクターが登場する新たなPVが公開!

2019年にPS4/XBOXOneで発売予定のアクションゲーム『ジャンプフォース』ですが、本日新しいプロモーションビデオが公開されたので紹介します。 今回公開されたのは「BLEACH」のショートPV。 …

PS4『Fortnite Battle Royale』をプレイしました。PUBGと非常に酷似しているのでバトルロイヤルゲームに興味を持っていた人は触ってみるのも有り。

PS4で『Fortnite Battle Royale』のサービスが開始しているのをフォローしている方のツイートで知りました。 北米のPSストアにて無料でダウンロード、プレイすることが出来ます。(要北 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.