ゲーム全般

PSNのエラー「CE-34719-4」により、現在PS4のシェア機能が使えない模様。(2018年6月19日19:00時点)

投稿日:

『ゴッドウォーズ』の動画をツイッターにアップしようと思ったのですが、エラーが出て使えなかった……。

日を改めて試してみても、エラー「CE-34719-4」が出る……。

気になってプレイステーション公式サイトを見に行ったところ、障害が発生していたようです。

ただいま、”PlayStation 4″のシェア機能においてTwitterへシェアを行おうとした際に「CE-34719-4」が表示され、アップロードいただけない事象を確認しています。
調査および復旧を行っておりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申しあげます。

【期間】
2018年06月13日(水) 16:00 頃 ~
【影響について】
“PlayStation 4″のシェア機能においてTwitterへシェアを行おうとした際に「CE-34719-4」が表示され、アップロードいただけない場合がございます。

6月13日から発生していたということは、結構復旧に時間が掛かっていますね。

シェア機能の障害は初めて遭遇しました。早く復旧してほしいです。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スクエニxプラチナゲームズによる新作『バビロンズフォール』が発表。発売日は2019年内!

SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018にて、スクエニとプラチナゲームズがタッグを組んだ新作『バビロンフォール』が発表されました。 この動画を YouTube で視聴 ジャンルは不明で …

『レフト アライヴ』がクソゲーになった理由。鍋島D「策無しで何とかなるゲームではない。フル装備の兵士にハンドガン一丁で挑まない」ユーザー「スライディング金的が最適解」

今回は『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』雑記。 この記事が初見という方はまず下記のレビュー記事を見てください。『レフト アライヴ』は歴史に名を刻む平成最後のクソゲーです。 関連記事 『LEF …

『カービィのエアライド』PS3やXBOX360の実績・トロフィーよりも早くにそのシステム(クリアチェッカー)を実装していたと話題。桜井氏が語る。そして管理人の箱○の話。

『スマブラ』シリーズの開発者として知られる桜井政博さんですが、自身が投稿した動画が現在話題になっています。 今回投稿された動画は『カービィのエアライド』の企画コンセプトです。 ※カービィのエアライドは …

『スパロボT』11分を超える新規PVが公開。戦闘アニメだけでなく、ゲームシステム(サポーターコマンド等)の解説もされています。

2019年3月20日に発売予定の『スーパーロボット大戦T』ですが、さきほど新たなプロモーションビデオがYouTubeにて公開されたので紹介します。 11分を超えるボリュームたっぷりの動画となっているの …

『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』購入してしまう。シアトリズムFBL発売まで音ゲー欲が我慢出来ず……!新品1500円以下で買えますよ。

2020年11月11日に発売された音ゲー『キングダム ハーツ メロディ オブ メモリー』を本日Amazonでポチってしまいました。 『シアトリズム ファイナルバーライン』の体験版をやり込みまくっている …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.