オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ2』女性にモテるためのキャラランクを作成しました!初手トールビョーンはマジで性格終わってる話。

投稿日:

初手トールビョーンはマジで性格終わってるわ……!!

あ、みなさんこんにちは。

『オーバーウォッチ2』の話です。

いやね、最近つくづく思うのが、トールビョーンマジクソだなってことですよ。

これ選ぶヤツ絶対モテないでしょ。

もう嫌らしいのなんのって。状況をどうにかするために仕方なくピックするっていうならまだ良いです。

自分は相手にトールビョーン使われたから、こっちも対抗して出しました。こっちが出したからどうなるかとか分からんけど、とりあえず純粋にイラついたから、「こっちもタレットだ」ってなりますよ。

結果、勝ちました。

だけどさ、初手トールビョーンはマジで性格終わってるでしょ。

お前、勝てればそれでいいのか?タレットにお前のエイムを任せるなよ卑怯者!

初手トールビョーンって、だいたい上手いんすよね。なんかもう嫌がらせのエキスパートみたいな感じになってるんすよ。

上手いヤツが使うトールビョーンのウザさって言ったらそれはもう皆さんも身をもって知っているはず。敵が6人になるみたいなものですし。相手の嫌がりそうなポジションにタレットを置くことに人生賭けてるみたいなとこあるでしょ、初手トールビョーンって。

▲ タレットを壊しにいくのが非常にストレス。

いやあなたが良いならいいですよ。でも、それでいいんですかね本当に。例えば、それで寿命を迎えて死ぬとき、「タレットにAIMを任せた人生で満足できるのか?」って話になってくる。走馬灯で流れてくる可能性が高い。

「俺の人生、タレットに任せっぱなしだったな」って。

【タレット人生】

自分で足掻こうとせず、勝手に働いてくれるタレットで飯を食っていけるとして、お前自身は満足できるのかよ。

だからトールビョーン使うのはあまり良くないと思うし、純粋にモテないと思う。やはり、FPSは自身のAIMで勝負してナンボでしょう。

女性が男性に何を求めてるかって言ったら、それはグイグイ引っ張ってくれる男らしさなんです。タレットに身を任せるような自主性の無い人間がモテると思うか?考えてみろ。

自分が独断と偏見で女性にモテるためのキャラランクを作成したので、人生を変えたいひとは参考にしてもらいたい。

モテランクキャラクター
イケメンザリア、オリーサ、シグマ、アナ
モテるゲンジ、D.VA、ラインハルト、キャスディ、アッシュ、キリコ、ソジョーン、ファラ
普通マーシー、リーパー、バティスト、ゼニヤッタ、ソルジャー、ルシオ、ドゥームフィスト、ブリギッテ、バスティオン
陰キャチー牛モイラ、ハンゾー、ウィンストン、メイ、トレーサー、ロードホッグ、レッキングボール、ジャンカークイーン
三色チー牛トールビョーン、ソンブラ、ウィドウメーカー、ジャンクラット、シンメトラ

「モテる」以上のキャラを選んでおけば間違いないと思う。ここらへんは正統派と言える。

逆に、陰キャチー牛ランク以下になってくると、不味いですね。ここらへんはモテたいなら使わない方がいい。

三色チー牛ランクは、これはもう本当に、嫌がらせに人生をかけているプレイヤーが選ぶチョイスです。

このランクのキャラが状況にハマってしまうと、打開策が浮かばない。アンチピックを出しても純粋に相手側が上手すぎてどうしようもないって思うときありますよね。そう思うときってだいたい三色チー牛キャラを使われているときです。

嫌らしい強さがあるんですよねえ。

それで勝って楽しいのかホントに?

俺は楽しい^^

トールビョーン最高~!!

モテるもなにも、こちとら彼女いない歴=年齢+引きこもりのチー牛どころじゃない人生終わってるジジイだから、全力で初手トールビョーン使うもんね^^

見さらせ、これがレッドカーペットじゃあ~~~~~~~~~~い!!!!!!!

このシーンは本当に脳汁出ましたねw格ゲーで言うならこっちが有利フレずっと取り続けてるようなものです。これはさすがの相手も突破できなかった。

敵マーシーがシグマ蘇生してたけど、地面に残ってたモルテンコア食らって速攻死んでメチャクチャ笑った。これがオーバーウォッチ流“起き攻め”ってヤツよ。

AIMなんか要らないんすよ。トールビョーン神が居れば。

タレットにまかせてハナクソほじりながら得る勝利、これほど気持ち良いことはない!!

自分からは以上です。

関連記事

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    前作初期にビョン6人で花村A守ったりしてた

    • 管理人mtg より:

      アレは笑えないクソゲーでしたね。今だったら思い出として笑えますが、リアルタイムでやってたときは本気でクソゲーでしかなかった。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。 この新マップは近日実装とのこと。 伝統と革新が共存するメトロポリス。新マップ "BUSAN&qu …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグ開幕!スキンだけでなくエフェクト、UIもチームカラーに統一されててなんか凄ぇ!!これが本場のeスポーツか。

オーバーウォッチリーグがいよいよ開幕しました。 【オーバーウォッチリーグ概要】 オーバーウォッチ リーグはBlizzard Entertainmentで開発された大ヒット作「オーバーウォッチ」をテーマ …

『オーバーウォッチ2』このゲームの○○専はマジの地雷です。OTPは嫌われるし、アンチピックを選択していく相性ゲーだと理解しましょう。

『オーバーウォッチ2』今回は“○○専”の話をしたい。 ○○専とは、1キャラを使うことに固執したプレイヤーを指します。自称で使う人も居ますが、蔑称として使われることが多いように思える。 専門用語で言えば …

『オーバーウォッチ』新たなヒーロー“アッシュ”が登場!ADSが可能な“ダメージ”ロールのキャラクター。これは人気が出そうだ。

『オーバーウォッチ』に新たなヒーロー“アッシュ”の登場が告知されました!! 動画が公開されているので紹介。 この動画を YouTube で視聴 ULTを邪魔されてしまうマクリーさんは必見です。 アビリ …

【悲報】『オーバーウォッチ2』OW1ダイヤワイ、OW2のランクマはシルバー3スタート!明らかソンブラが強いが、攻略のためのキャラ相性について語る。AIMよりもキャラ相性!マクリーのスタンは復活して欲しい。

『オーバーウォッチ2』ライバルプレイをちょっと回して、先日レート認定戦が終了しました。 認定結果は驚きのシルバー3です。 まさかのゴールドですらないっていうね……。 言うて自分、『オーバーウォッチ1』 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.