オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新ヒーロー「レッキング・ボール」のプレイ動画が公開。別ゲー感溢れてて楽しそうです!

投稿日:

『オーバーウォッチ』の新たなヒーローとして公開された「レッキング・ボール(中身のハムスターの名前はハモンド)」ですが、IGNによるプレイ動画が公開されたので紹介します。








今までのオーバーウォッチのキャラクターとは一線を画していますね。

グラップリング・クローを使用した移動方法が自由度高すぎて凄い。

「レッキング・ボール」が使用するアビリティは下記の6つ。

アビリティ 効果
クアッド・キャノン 自動式の対人用武器
ロール ボールに変形して最大移動速度が増加する
グラップリング・クロー 引っ掛け鉤を射出し、スイングして素早く移動する
高速で衝突することでダメージを与えて敵をノックバックさせる
アダプティブ・シールド 一時的な個人用シールドを展開する
周囲の敵の数が多いほどシールド量が増加する
パイルドライバー 地面にぶつかって敵にダメージを与えてノックアップさせる
マインフィールド(ULT) 接近感知式の巨大な地雷原を発生させる

また、オリジンストーリーも公開されています。

レッキング・ボールはPC版のPTRで使用可能になっているので、気になる方はTwitchでオーバーウォッチの配信者を覗いてみるといいでしょう!!

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オリーサの画像

PS4 オーバーウォッチ 新ヒーロー「オリーサ」は太平洋時間3月21日に実装!アビリティ等も紹介

ツイッターのオーバーウォッチアカウントでオリーサ実装日が明かされました。 新ヒーロー「オリーサ」の開発秘話「ヒーロー・プレビュー」を公開しました。 太平洋時間 2017年3月21日 オリーサ、起動。 …

『オーバーウォッチ』新イベント「レトリビューション」の格好良すぎる映像が公開。ブラックウォッチ時代のリーパー、マクリー、モイラ、ゲンジが登場。

現在開催されている『オーバーウォッチ リーグ』鼻くそほじりながら観戦していたら次回のイベント「レトリビューション」の情報が飛び込んできたので紹介。 もともと本日情報公開予定だったみたいですねw知らずに …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグを観戦した管理人の末路。

普段使わないゲンジをピックしましたが、敵の的にしかなりませんでした。 1キルも出来ずフルボッコにされたので味方から殴られない内に他キャラに戻しました……。 オーバーウォッチリーグを観てると1.2倍速く …

2017年10月5日発売の『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』現行版との違いはほとんど無いので買う価値無し。

10月5日に発売される『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』なんですけど、売り方があまりにもエゲつないと思ったので記事にしました。 ※DL版のGOTYエディションは5月24日から発売さ …

【オーバーウォッチ】ライバルプレイ シーズン5 なんとかプラチナレート帯に上がりました……。みんな強くて辛い。

スポンサーリンク 目次1 近所にあった松屋が潰れた件について2 オーバーウォッチ、なんとかレート2500に上がりました2.1 管理人の各キャラクター勝率2.2 管理人の各キャラクターピック率3 環境が …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。