ゲーム全般

『鬼武者 リマスター』海外版のアクションゲームプレイトレーラーが公開。

投稿日:

2018年12月20日に発売を予定している『鬼武者』リマスター版のゲームプレイ映像が公開されたので紹介します。

※本動画は海外のものです




既に公開済みの国内版プロモーション映像は↓

既知の情報となりますが、日本語版ボイスは新規収録となっています。

明智左馬介秀満はオリジナル版に引き続き金城武さんが演じる。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『FF16』公式ツイッターさん。画面の暗さについてアンケートを取っただけの善良な人間をブロックしてしまう。完全に図星だったのか。

『ファイナルファンタジ16』公式ツイッターがとんでもないムーブをしたことで現在話題になっています。 それは、公式ツイッターのリプ欄でアンケートを取った人間をブロックしてしまったことです。 簡単に順序立 …

今日はセブンイレブンで『スプラトゥーン2』の缶バッジをゲットすべし!先週発売ゲームの評判は!?他ゲーム雑記

管理人のゲーム雑記をお届けします。 前回の記事でも紹介しましたが、本日から『スプラトゥーン2』のキャンペーンが開始されるので改めて紹介しておきます。 本日7月18日からセブンイレブンにて対象商品を買う …

『スーパーファミコンミニ』日本では10月5日(木)発売!日本でも「スターフォックス2」は収録!!

先程紹介した『スーパーファミコンミニ(正式名称:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン)』ですが、国内での発売日も公開されました!! 発売日は2017年10月5日(木)です!! [トピックス] …

『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』9月6日より配信!20タイトルの人気スーファミソフトが遊べる。

有料会員サービス「ニンテンドースイッチオンライン」の新たな特典として、『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』が9月6日より登場することが判明しました。 スーパーファミコン …

『ピクミン』を起用したスマホアプリが2021年後半に配信決定。ナイアンティックとの共同開発ですが、「ピクミンGOではない」「ポケモンGOとは大きく異なる」とのこと。

本日、任天堂の公式ツイッターにて、『ピクミン』を起用したスマホアプリの発表がおこなわれました。 「歩くことを楽しくする」をテーマに、ピクミンを起用したスマートフォンアプリを任天堂とNianticが共同 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.