ゲーム全般

新作格ゲー『ファイティングEXレイヤー』発売日が2018年6月28日に決定!

投稿日:

アリカの新作格闘ゲーム『ファイティングEXレイヤー』の発売日が2018年6月28日に決定しました。

本作はダウンロード専用ソフトとなっており、パッケージ版での販売はありません。

動画を見てる感じだと、結構面白そうです。

ただ、BBTAG体験版みたいに、経験者にボコされて終わりというオチも待ってそうで、購入するのが怖い。

5月31日に発売された『BBTAG』、記事にはしていませんが、こっそり体験版やってたんですよ。

結局、体験版なのにまわりにボコされまくって購入する気が起きませんでした。

『ファイティングEXレイヤー』はダウンロード専用ソフトというのもあって、購入に踏み切るのは勇気がいりますね。

発売されたらとりあえず動画勢として楽しもうかな。プロが誰かしら配信するだろうし。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『タクティクスオウガ リボーン』ユーザーさん、メディアの情報を信じて購入するも記載が誤りだったこと、松野泰己氏の対応で幻滅してしまう。松野「これは序盤から中盤までの話です」ユーザー「どこに記載しているのでしょうか?」

『タクティクスオウガ リボーン』松野泰己氏のツイッターで悲しいやり取りがあったので紹介します。 とあるユーザーが、「メディアで調べて買ったのに実際はユニオンレベルより敵のレベルの方が高いってのはどうい …

「ソシャゲは金の無駄論」で謎のマウントを取る人間へ反論をしたい。サ終したら無駄って考え方がまずない。

今回はスマホゲー(ソシャゲ)について語ります。 つい最近、ヤフーの記事で「避けては通れないスマホゲームのサ終問題 「400万円課金しても何も残らない虚無感」」なんて記事が取り上げられていたので、ちょっ …

海外ゲームサイト『GameSpot』の歴代ゲームオブザイヤー(1996年~2017年)が公開。

海外のゲーム情報サイト『GameSpot』がYouTubeにて歴代のGOTY(GameSpotでの)を公開していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 以下、分かりやすく表で記載します …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。オススメキャラクター、強武器を紹介!

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

『ドラクエ』関連ニュースまとめ。ドラクエ10の追加パッケージが11月16日に発売!ドラクエ1~3がPS4/3DSにてDL配信決定!他

今回は『ドラゴンクエスト夏祭り2017』で公開されたドラゴンクエスト関連のニュースをまとめていきます。 ドラクエ10の追加パッケージやいただきストリート最新作の発売日が公開されました。 スポンサーリン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.