ゲーム全般

『ノーマンズスカイ』大型アップデート「Visions」が配信開始!これが無料でいいんですか。

投稿日:

広大な宇宙を探索するSFアドベンチャー『No Man’s Sky(ノーマンズスカイ)』ですが、本日大型アップデートの「Visions」が配信開始されました。




以下、公式サイトの情報をグーグル翻訳したもの。

・新しい創造物
奇妙な生き物は変則的な惑星に進化し、これらの奇妙な風景に新しい人生と動きをもたらしました。

・豊かな多様性
宇宙はより宇宙になり、活気がありエキサイティングな探検になりました。空と草の新しい色合いにより、よりユニークな世界とより多様なSFフィクションの美しさが実現します。

・水の変動
新しいタイプの水は、表面の上と下の両方で発見される見知らぬ世界を作り出します。

・ATMOSPHERICタイプとRAINBOWS
大気と空が改善され、暴風雨が惑星の大気中に虹を発生させるようになりました。

・エキゾチックなトロフィー
エキゾチックな惑星は、トロフィーとして主張することができる神秘的な人工物を発見するために検索することができます。これらの他の世界的なオブジェクトは、宇宙全体にあなたの航海のショーケースを作成するために居住可能な基地にrehoused することができます。

・考古学
り多様な惑星を探求する理由が増えています。内部の考古学者を解き放ち、古代の生命体の古代の骨を含む惑星の銀河を探します。完全な無傷のスケルトンは特に珍しく、特に価値があります。

・正式なスクラップ
長く忘れ去られた衛星の遺体を見つけ、救助可能な部分のためにそれらをスクラップします。エクスプローラーは、強化されたケーシングを解体し、貴重な技術を抽出するためにマルチツールを使用する必要がありますが、新しい、挑戦的な、破損したセンチネルドローンの注意を引く危険があります。

・ストームクリスタル
極端な惑星を爆破する危険な嵐に耐える人は、貴重な新しい結晶の宝物を探し出すことができます。これらの壮大な自然の地層は、最悪の天気の間に輝くようになり、勇敢な探検家によって収集され、小さな財産のために取引されます。

他、詳細は公式サイトでご確認下さい。

公式サイト:https://www.nomanssky.com/visions-update/

アップデートの容量は約6GB。ノーマンズスカイは度重なるアップデートでどんどん改善されていきますね。

管理人は先程インストールを終え、早速ノーマンズスカイを起動しました。

なにかゲーム内で面白い発見があれば報告したいと思います。

ではでは。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ライフ イズ ストレンジ』公式ツイッター。モンハンもオススメしていて笑った!

『ライフ イズ ストレンジ』の公式ツイッターがちょっと面白いツイートをしていたので紹介。 ユーザーがつぶやいた「コラボ柄とか出たら嬉しいけど」というツイートに対して、以下の返信をしていました。 ありが …

『FF7EC』11月10日からFF9とのコラボイベントが開催!サラマンダー衣装のティファを出すセンスが凄い。これは始めるべきか……?

スクエニのスマホゲー『ファイナルファンタジー7 エバークライシス』ですが、FF9とのコラボイベントが11月10日より開催されることが公式ツイッターより告知されました。 【コラボ開催決定!】 / #FF …

『スーパーボンバーマンR オンライン』設定で“同ハードのみ”のマッチングにするとロードが1分近く短縮されます!周知徹底お願いします。

『スーパーボンバーマンR オンライン』前回の記事でロードがクソ長いと語ったのですが、設定を変えることで1分近く縮められることが判明しました。 関連記事 【追記有り】『スーパーボンバーマンR オンライン …

『OVERKILL’s The Walking Dead』国内での発売が決定!「ウォーキングデッド」を題材にしたサバイバルアクション。

海外で発売されるサバイバルアクション『OVERKILL’s The Walking Dead』ですが、なんと国内での発売が決定しました!! 発売プラットフォームはPS4。発売日は未定。 ロ …

『ファイティングEXレイヤー』新たなPVが公開!本PVを見てかなり購入寄りになりました。

6月28日発売の格闘ゲーム『FIGHTING EX LAYER(ファイティング イーエックス レイヤー)』の新たなPVが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 PV自体は格好良く見せよう …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.