ストリートファイター5 モンスターハンターワールド

『スト5AE』モンハンワールドからネルギガンテのアレコスが登場!アイスボーン見てるか?真のモンハンはこっちだ!

投稿日:

朗報です。

なんと、『ストリートファイター5 アーケードエディション』ネルギガンテが参戦します。

ブランカ用のアレコスですけどね。見た目すごい可愛くて笑えます。

11月22日(海外時間)より始まるエクストラバトルをこなすことで入手できるそうです。例によって毎週「風林火山」の珠をひとつずつ集めるやつだと思います。

さて、これでストリートファイター5でも“ひと狩り”いけるようになりました。

スト5ではモンハンのメインテーマが流せますし、ハンター用のキリン、リオレウス、ジンオウガ装備も存在しています。

※モンハンのBGMは過去にエクストラバトルをこなすことで入手できました。現在は入手不可能。


▲ ケン、いぶき、ミカにモンハン用のアレコスが存在。

ハンター用のアレコスを使ってブランカ扮するネルギガンテを倒す。まさにモンハンですね。モンハン勢よ、悔しいか?

しかし、これを機にブランカ使いが増えそうでちょっと怖いな。

-ストリートファイター5, モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    ぬ、これはモンハンに格闘系あるいはかぎ爪系の武器を追加するしかないですね。

    そして、「歴戦王チョコブランカ」という恐ろしいワードを閃いてしまった…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

プロゲーマーは金持ちの息子しかなれない?ちょもすさんの語る記事が話題に。

ウェルプレイドジャーナルにて、「プロゲーマーは金持ちの息子?ちょもすが語るeスポーツの今」という記事が掲載され、ツイッターで話題になっていました。 なぜ話題になったかというと、タイトルを見てもらえば分 …

『スト5AE』時止めバグで“ブランカ”がトレンド入り!ただし、時止めはブランカを愛用しているプロゲーマーも出すのが苦戦するほど超高難易度テクな模様。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』巷で話題になっているブランカの時止めバグですが、なんとツイッターのトレンド入り!! スト5AEでここまで盛りあがることなんてそうそうないので、スト5プ …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスと相性は良さそうなモンスターですが、管理人の腕前ではソロ討伐出来ませんでした。

『モンスタハンター ワールド』第3回のベータテストが始まりました。 今回のベータテストでは看板モンスターである『ネルギガンテ』と戦うことが出来ます。 ハードコアゲーマーの管理人、勿論挑んできました。ラ …

『スト5AE』歌広場淳vsしんじょう君の聖戦はしんじょう君が勝利!ゆるキャラが魅せたVリバ狩りは必見。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、「eスポーツスターバトルチャンピオンシップ」にて歌広場淳さんとゆるキャラしんじょう君の聖戦がおこなわれました。 大会のルールは3先。 ゴールデン …

【特集】『モンスターハンター:ワールド』現時点でのまとめ。登場が判明している武器種、新モンスター、新アクション、既存アクション等を紹介!ハード間争いはやめようぜ。

現時点で判明しているモンハンワールドの情報をまとめたので、興味のある方は暇つぶしにご覧ください! スポンサーリンク 目次1 登場が確定している武器種2 モンハンワールドでの新規モンスター紹介2.1 賊 …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。