モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

投稿日:

モンハン

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!!

海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。

▲ 今回はオトモアイルーが同行しています。

▲ 大剣の新モーションも?大剣を振り下ろしてから体をひねりつつジャンプして縦斬りをもう一度行っている。

▲ 気になるのがヒットエフェクト。血も出ていないので斬るというより殴ってるように見受けられる。

▲ 乗り中に尻尾破壊をしていた!

スポンサーリンク

スキル仕様は従来とは違う作りか?



装備選択画面ではスキル、スロットの表記も確認出来た。
気になるのがスキルです。

表記を見ると、頭防具に「Attack Boost Lv1」、胴防具に「Fire Resistance Lv1」という文字が。
これは防具単体で効果が発動しているということだろうか?

単品でもスキルが発動しつつ、同じスキルを集めることでレベルが上がって効果が上がるのか?

パッと見は今までのシリーズと違うように見えますが、憶測の域を出ないので続報に期待したい。

▲ オトモアイルーの装備も変更可能!

まとめ

今回の映像で更に発売が楽しみになってきましたね。

大剣以外の近接武器映像が見たいです。

モンスターハンターワールドでは全14武器種が登場するので、もっと色々な武器を見せて欲しいぜ!

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 95

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハンワールド』ベヒーモス戦の詳細、攻略方法が判明!役割分担が重要な戦闘になる模様。“エクリプスメテオ”は即死攻撃!MHW最強のモンスターとなるか?!

『モンスターハンターワールド』本日おこなわれた 狩猟感謝祭2018にて、ベヒーモスの実機プレイが公開され、戦闘でのギミックも判明しました。 【概要】 ・期間限定ではなくずっと遊べる ・受注条件HR16 …

【MHW】ストリートファイター5コラボクエスト「泥土の道をいとわぬ者よ」が配信!受注は集会エリアからだぞ。ボルボロスの最大金冠が確定。

『モンスターハンター ワールド』本日よりストリートファイター5のコラボクエストが期間限定で配信されました。 (受注にはストリートファイター5のセーブデータが必要。参加する場合は必要なし。) ツイッター …

【MHW】『モンハンワールド』ナナ防具「エンプレスシリーズ」の性能、発動スキル、必要素材を解説。シリーズスキル“炎妃龍の恩寵”もあるぞ!

『モンスターハンター ワールド』本日の無料アップデートで追加された新モンスター「ナナ・テスカトリ」の素材で作れる防具「エンプレスシリーズ」を紹介していきます! とりあえず戦ってきましたが、モンハンワー …

【MHW】海外プレイヤーがネルギガンテTA(1分51秒)で使用した大剣装備を紹介!使用武器&防具、発動スキル等。

『モンスターハンター ワールド』今回は海外プレイヤーがネルギガンテのTA(1分51秒討伐)で使用した大剣の装備構成を紹介します。 使用された武器や防具、発動スキルを紹介するので、ネルギガンテ戦で火力を …

【特集】『モンスターハンター:ワールド』現時点でのまとめ。登場が判明している武器種、新モンスター、新アクション、既存アクション等を紹介!ハード間争いはやめようぜ。

現時点で判明しているモンハンワールドの情報をまとめたので、興味のある方は暇つぶしにご覧ください! スポンサーリンク 目次1 登場が確定している武器種2 モンハンワールドでの新規モンスター紹介2.1 賊 …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。