モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

投稿日:

モンハン

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!!

海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。

▲ 今回はオトモアイルーが同行しています。

▲ 大剣の新モーションも?大剣を振り下ろしてから体をひねりつつジャンプして縦斬りをもう一度行っている。

▲ 気になるのがヒットエフェクト。血も出ていないので斬るというより殴ってるように見受けられる。

▲ 乗り中に尻尾破壊をしていた!

スポンサーリンク

スキル仕様は従来とは違う作りか?



装備選択画面ではスキル、スロットの表記も確認出来た。
気になるのがスキルです。

表記を見ると、頭防具に「Attack Boost Lv1」、胴防具に「Fire Resistance Lv1」という文字が。
これは防具単体で効果が発動しているということだろうか?

単品でもスキルが発動しつつ、同じスキルを集めることでレベルが上がって効果が上がるのか?

パッと見は今までのシリーズと違うように見えますが、憶測の域を出ないので続報に期待したい。

▲ オトモアイルーの装備も変更可能!

まとめ

今回の映像で更に発売が楽しみになってきましたね。

大剣以外の近接武器映像が見たいです。

モンスターハンターワールドでは全14武器種が登場するので、もっと色々な武器を見せて欲しいぜ!

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 95

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ライフ イズ ストレンジ』公式ツイッター。モンハンもオススメしていて笑った!

『ライフ イズ ストレンジ』の公式ツイッターがちょっと面白いツイートをしていたので紹介。 ユーザーがつぶやいた「コラボ柄とか出たら嬉しいけど」というツイートに対して、以下の返信をしていました。 ありが …

『MHWアイスボーン』イヴェルカーナと戦える第3回ベータテストが8月30日より開始!討伐できれば“推薦組認定パック”が手に入る。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』第3回べータテスト開催の告知がツイッター上にておこなわれました。 実施期間:2019年8月30日(金)16:00頃~9月2日(月)15:59予定 前回はドス …

『MHWアイスボーン』“ティガレックス”に加え、『モンハンクロス』の良モンスター“ディノバルド”の参戦が確定か!PV第2弾が公開。

2019年9月6日に発売を予定している『モンスターハンター ワールド』の大型拡張DLC「アイスボーン」ですが、先程第2弾のPVが公開されました。 今回のPVによって、新拠点の実装及び、新たなモンスター …

【MHW】『モンハンワールド』大型アップデートで強化される操虫棍に乗り込むぞ!「タイラントグレイブⅡ」を使用した高火力地上戦特化装備を紹介。

みなさんこんにちは。 『モンスターハンター ワールド』久々の装備紹介記事です。 今回紹介するのは大型アップデートで強化される“操虫棍”用の装備だ。 エキスの持続時間が長くなるのと、エキス取得時の攻撃力 …

【MHW】『モンハンワールド』大型モンスター弱点早見表。

ストーリーを進めてモンスター図鑑も充実してきたので、ここらで大型モンスターの弱点を見やすくまとめておきます。 本作はダメージ表記があるので肉質については省きます。(だいたい頭が弱点ですし) 下記の「弱 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.