モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

投稿日:

モンハン

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!!

海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。

▲ 今回はオトモアイルーが同行しています。

▲ 大剣の新モーションも?大剣を振り下ろしてから体をひねりつつジャンプして縦斬りをもう一度行っている。

▲ 気になるのがヒットエフェクト。血も出ていないので斬るというより殴ってるように見受けられる。

▲ 乗り中に尻尾破壊をしていた!

スポンサーリンク

スキル仕様は従来とは違う作りか?



装備選択画面ではスキル、スロットの表記も確認出来た。
気になるのがスキルです。

表記を見ると、頭防具に「Attack Boost Lv1」、胴防具に「Fire Resistance Lv1」という文字が。
これは防具単体で効果が発動しているということだろうか?

単品でもスキルが発動しつつ、同じスキルを集めることでレベルが上がって効果が上がるのか?

パッと見は今までのシリーズと違うように見えますが、憶測の域を出ないので続報に期待したい。

▲ オトモアイルーの装備も変更可能!

まとめ

今回の映像で更に発売が楽しみになってきましたね。

大剣以外の近接武器映像が見たいです。

モンスターハンターワールドでは全14武器種が登場するので、もっと色々な武器を見せて欲しいぜ!

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 95

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』ランサーにオススメ!下位で作成可能な「ガード性能Lv3」と「幸運」が発動する装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』管理人の装備紹介記事です。 今回はランス向けの装備紹介となっています。 本作のランス、冗談抜きでぶっ壊れ性能なので、ランスを触ったことのない方も是非使ってみて下さい。 …

【MHW】『モンハンワールド』新装備「ウィッチャーの銀の剣」と「ゲラルトシリーズα」の性能紹介。ウィッチャー3のコラボクエストでは新モンスター“レーシェン”とも戦えるぞ!

『モンスターハンター ワールド』本日2月8日、ついにウィッチャー3のコラボクエストが配信されました。 ※2月15日追記:シリ装備の性能も別記事に記載しました 関連記事 『モンハンワールド』新防具「シリ …

【MHW】クリア後のランス用おすすめテンプレ装備。安定性重視のランス初心者向け構成と歴戦個体を快適に狩るための火力特化構成を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回はクリア後に作成できるランス用の装備紹介です。 新規にランスを始めた方向けの安定性重視のものと、火力を重視した2つの装備構成を書いていきます。 ランスを始めたいけど …

【MHW】『モンハンワールド』攻略。有用スキルが発動する下位のオススメ防具を紹介!納刀、集中、ガード性能等。

『モンスタハンター ワールド』今回は下位クエストで作成可能なオススメ防具を紹介していきます。 ※随時更新:管理人の攻略が進むごとに追記していきます。下位はクリアしたので更新終了。 本作は従来のシリーズ …

【MHW】『モンハンワールド』アステラ祭【開花の宴】いよいよ明日の朝9時開幕!祭期間内にやっておくべきクエストリストを作成したので要チェック!

―――そして、朝9時、俺1人のアステラ祭が始まる。 どうも、スーパーハードコアゲーマー兼スーパーブロガー兼無職で人生終わってる管理人です! 『モンスターハンター ワールド』いよいよ明日、アステラ祭が開 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。