モンスターハンターワールド

【MHW】ストリートファイター5コラボクエスト「泥土の道をいとわぬ者よ」が配信!受注は集会エリアからだぞ。ボルボロスの最大金冠が確定。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日よりストリートファイター5のコラボクエストが期間限定で配信されました。
(受注にはストリートファイター5のセーブデータが必要。参加する場合は必要なし。)

ツイッター見てるとセーブデータがあるのにクエストが出ていない、という方をチラホラ見かけたので軽く紹介。

ストリートファイター5のコラボクエストはチャレンジクエストです。

集会エリアの闘技大会クエストカウンターで受注することが出来ます。


デカいボルボロスとの戦い。

ヘビィボウガンが戦いやすいかと思います!

コラボ防具に必要なチケットは7枚。1クエで2~3枚入手できます。

また、ボルボロスの最大金冠が確定している。

以上、コラボクエストの紹介でした。

クエスト出てないよ~って人は集会エリアに行ってくださいね。

次回はワンセット防具「リュウシリーズ」の紹介をします。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    羨ましいですね
    ストリートファイターは持ってないし何より金冠サイズの方が…(涙)
    したくてもこれはすぐ満員になれるって感じです

    • 管理人mtg より:

      金冠のほうは来週配信される「荒地のボレロ」で救済が来そうです。
      ストファイのほうは2人用なのと、一回揃えるのに30分以上かかるので気軽に手伝えませんね……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】気絶を付与させる「強打の装衣」の紹介と、入手クエスト『泥土と骨鎚の激突合戦』攻略。

『モンスターハンター ワールド』今回は強打の衣装入手クエスト「泥土と骨鎚の激突合戦」の紹介です。 クエスト出現条件はハッキリと分かりませんが、歴戦個体の討伐数が関係しているものと思われます。 自分の場 …

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「海台のワルツ」と「身も心もユラユラ」が配信開始!インパクト抜群のユラユラフェイクと金冠をゲットしよう。

『モンスターハンターワールド』新たなイベントクエスト「海台のワルツ」と「身も心もユラユラ」が配信されたので紹介します。 まずは「海台のワルツ」の紹介。 海台のワルツは陸珊瑚の台地に出現するモンスターの …

『モンスターハンター ワールド』βテストが12月9日より開始!『ホライゾン』とのコラボも!!

『モンスターハンターワールド』のβテストが12月9日より開始されることがPARIS GAMES WEEKの配信で判明しました! ※要PS Plus会員 また、ハンティングアクションゲーム『ホライゾン …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ、歴戦王クシャル、極ベヒーモスの登場が決定!「極ベヒーモス」は倒しただけで自慢していいほどの強さらしい。8月17日からのマム・タロト戦では新武器の追加も!!

『モンスターハンター ワールド』本日のカプコンTV生放送にて新たな情報が公開されたので紹介します。 公開された情報は下記の4つ。 ・歴戦王テオテスカトルの登場 ・歴戦王クシャルダオラの登場 ・極ベヒー …

【MHW】『モンハンワールド』序盤での評価・レビュー。面白すぎて変な笑いが出た。モンスター逃げすぎ&超劣化したマルチの仕様はBADだが、それ以外の進化が凄まじすぎる!

今回は本日発売された『モンスターハンター ワールド』のファーストインプレッションをお届けします!! 以前にも紹介しましたが、メタスコアは91と海外の評価がベラボウに高く、否が応でも期待値が上がっていた …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。