モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』イャンガルルガの参戦が確定!

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日公開された「新モンスター篇」の動画にて、イャンガルルガの参戦が判明しました。


イャンガルルガはかなり苦手なモンスターなので、個人的に参戦はそんなに喜べないのですが、まあ種類が増えたのは良いことですね……。

苦手なんだよな~ガルルガ。

しかしこうやって動画でサラっと新モンスターの参戦を公開するのがニクい演出です。

発売日も迫ってきましたし、本当に楽しみです。

そろそろジンオウガも公開していいんだぜ……?

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハン ワールド』テオ・テスカトル、クシャルダオラの登場が確定!

『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送 2018 Winterにて新たな情報が入りました。 最新PVでテオ・テスカトル、クシャルダオラの登場が確定!! 更に、古龍同士が鉢合わせになるケー …

【MHW】『モンハンワールド』新防具「シリαシリーズ」と双剣「ジルエアエル」の性能を紹介。エンシェント・レーシェンを倒して作成せよ。

『モンスターハンター ワールド』今回は新装備の紹介。 「シリαシリーズ」と「ジルエアエル」の性能を紹介します。 この装備はウィッチャー3のコラボクエスト「依頼:森の精霊」をクリアすることで製作可能にな …

【MHW】『モンハンワールド』爆拡散希望!対歴戦古龍用の超最強テンプレ装備を紹介!

『モンスターハンター ワールド』お待たせしました。 遂に、真の最強装備を公開するときが来ました。 歴戦古龍で即死する人が多すぎるので、歴戦古龍に負けないための構成を考えてきました。 歴戦古龍で攻撃スキ …

【MHW】『モンハンワールド』「炎王龍 テオ・テスカトル」完全攻略ガイド。肉質・弱点・立ち回りを紹介。少しの下準備で圧倒的に楽になるぞ!

『モンスターハンター ワールド』今回は「炎王龍テオ・テスカトル(英名Teostra)」の攻略記事。 肉質や弱点、立ち回り、戦闘準備などを解説していくので良かったら見ていってくださいね。 テオ防具の性能 …

【MHW】『モンハンワールド』バルノスマントでナナの青い炎、無効化出来てますよね?検証してきました。

先日ナナ・テスカトリの対策装備を紹介したのですが、バルノスマントで青い炎を無効化出来ない、というコメントを2件いただきました。 なので、動画を撮ってきました。 テストhttps://t.co/CIQL …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.