共闘ことばRPG コトダマン

『共闘ことばRPG コトダマン』グランドツラミ510連天井→怪獣8号300連天井の極上メシウマ案件で終了!自分より2025年正月ガチャ運悪いソシャゲーマー存在しない説。

投稿日:

グランドツラミを天井した話は1月1日にしましたが、そこから予想通りの結末になりました。

怪獣8号も300連天井です。本当にありがとうございました。

もともと怪獣8号ガチャもグランドツラミ回す前からすでに200連ほど回していて300連天井は見えていました。その期待を裏切らなかったね、ミクソは……。

250連目で四ノ宮キコルが出てきてくれたのが本当に最後の救いだった。四ノ宮キコルも引けていなかったら300連越えて回していた可能性だってあった。

自分が欲しかったのは四ノ宮キコルとスペシャルコトダマンですから。

……で、300連まで引いた収穫はコチラ。

・亜白ミナ&保科宗四郎(天井交換で無凸)
・神楽木葵(無凸)
・出雲ハルイチ(1凸)
・古橋伊春(2凸)
・四ノ宮キコル(無凸)
・市川レノ(2凸)

コンプならずです。
(ワートリキャラ混ぜてみたけど違和感なくて草)

単体保科はそんなに必要無いとはいえ、300連まで回したならコンプはしたかったです。残念です。

ここまでエゲつない爆死は自分のブログ史上初めてかもしれません。

もともとレジェグラ自体が結構天井やらかしているけど、これは確率的にも仕方ないところはある。けどさ、直近コラボガチャも含めてダブルの天井は流石に初めてだと思うよ。

さっすがに累計810連天井は終わってる。あ、1万円課金で20枚のチケを複数回もらっているから厳密には810回はガチャ引いてないんだけども。それ抜きにしても酷いですよ。

自分より正月のガチャ運悪いソシャゲーマー存在しないんじゃね説あります。

オレよりガチャ運悪いやつ、居るなら出てこいや!!

きてくれ

そして見下させてくれ。安心させてくれ。自分よりガチャ運悪い人を見つけて、心を落ち着かせたい。

正月ガチャ運悪いトーナメントがあったら自分は準優勝あたりまでいけそうです。

マジでオレ、いくら使ったんだよ……。グランドツラミガチャと怪獣8号ガチャ含めたら8万円は余裕ですっ飛んでいる気がする……。

これならモチベ下がりまくっていたドラクエタクトの3悪魔ガチャにも課金したほうが良かったかもなとか思い始めた。もう3悪魔ガチャ終わっちゃったから引けないけど。

今年は働けること前提で色々散在しまくっているけど、働けなかったらどうしよ。とりあえず、働きたい。一応口だけじゃなくてしっかり行動はしています。

いやー、この爆死は流石になあ。

ブログ読者さんからしたら最高のメシウマ案件でしょうね。自分がYouTuberで動画出していたら、このレベルの爆死だと高評価沢山もらえると思う。ガチャ動画ってやっぱ爆死してナンボですもんね。

はぁー、ブログでネタに出来るだけ、良いのかな。いや良くない。

グランドツラミガチャが復刻したときに自分が働いていたら、そのときは意地の完凸狙いをするかもしれない。

以上です!!

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分もほぼ同じくらいツラミとFGOのリチャード天井で万札がすっ飛んで行きました
    本当辛いですね、、
    コトダマン、面白いけどガチャ頻度が高過ぎ&周回設定がリーマンには辛すぎててサブには重くなってきてます
    課金しても物理的に周回時間確保が無理すぎる
    ゲーム自体は面白いんですけどね、、

    • 管理人mtg より:

      同士が居ると爆死した自分も救われます。
      サブゲーでやっている人は結構キツそうですね。
      自分はメインゲーとしてやり込んでいるのでレジェグラの天井課金はある程度覚悟の上ですが、これがサブゲーだとここまでの課金は出来ないです。
      課金しているのでコラボ破滅級とかはだいたいワンパンツーパンで終わらせられるのは救いです。そういうワンパン目指すの込みでコトワリ堀りとかも楽しんでいます。

      完凸目指すとかじゃなくて素体1体取るために累計8万円以上軽く吹っ飛んでいるのがヤバいです。グランドツラミ完凸で8万円っていうなら全然良いんですけどね;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』改めて語りたい、“竈門炭治郎”の強さを。そしてオススメお守り、使い方も!レジェンドコトダマンに迫るくらいの性能なので、絶対に入手しておくべし。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、竈門炭治郎について語ります。 レビュー記事でも書きましたが、ガチャ産の竈門炭治郎は人権性能であり、新規の人がリセマラするなら確実にゲットしておかなければならない …

『コトダマン』温泉マエストーソのイラストが新たな世界を開くほどにヤバ過ぎる。ケモナーじゃなくてもこれはアカンやつ……!気付いたら完凸していた。

『共闘ことばRPG コトダマン』現在開催されている温泉ガチャがちょっとヤバいです。 この温泉ガチャのラインナップは温泉バージョンのカセイ、インテンペリ、マエストーソの3体です。 これねえ……マエストー …

『コトダマン』モノマネキャラ“セキノヤマネッコ”の評価・性能紹介。自分は完凸させました。運用するならヨヨヨミイィタルは欲しいぞ!

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より「セキノヤマネッコ特別ステップ召喚」が開催され、オリジナルコトダマンでモノマネ性能を持つ“セキノヤマネッコ”が登場しました。 今回は、そのセキノヤマネッコの性能 …

『コトダマン』コラボキャラ限定のキャラランクTOP5をガチャと降臨にわけて紹介!約2年前のキャラもランク入り?1位は満場一致だと思います。異論は認める。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は雑記的記事です。 コラボキャラ限定のキャラランキングTOP5を紹介!! ガチャキャラTOP5は比較的最近の活躍度で評価しました。 降臨TOP5は有能と言えるほどの …

『共闘ことばRPG コトダマン』新レジェンド“アシタ”が明日登場!全属性フィールド+全属性攻撃で攻撃性能はヤバい。ましろorアシタなら、グランドましろの確保優先を推奨します。

『共闘ことばRPG コトダマン』明日5月1日に実装される新レジェンドコトダマンが判明しました。 登場するのは、言王の“アシタ”です!声優は諏訪部順一さん。 レジェンドコトダマンなので、EXスキルは所持 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.