共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』ハンターハンターコラボ後半のガチャ結果紹介。前半は大爆死したけど後半は大勝利!だいぶ救われました。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』本日よりハンターハンターコラボの後編が始まりました。

早速ガチャを引いたのですが、勝ち組と言えるような引きが出来たので報告します。前半は90連クラピカのみという大爆死だったので、今回は自慢させてください。

引いたのは30連。では、結果紹介!!

10連目

赤い月からの演出でジン、モラウをゲット!!

20連目

キルア、モラウ(ダブリ)をゲット!!

30連目

一番欲しかったカイトをゲット!!おめで鯛の祝福はカイトに使います。ドロー時英種族ATKバフは強いからね。

僅か30連でコラボ★5キャラ6体のうち4体を手に入れることが出来ました。

あとの40連はネテロ会長狙いをするので、ネテロのピックアップガチャ(1月22日16時から開始)まで石はキープしておきます。

未取得のネテロとゴンはそれぞれピックアップが分かれているので、同時狙いが出来ないのが残念なところです。この二択ならメルエム用にネテロ狙います。

残り40連をネテロ狙いで引いて、あとはコラボ★5ランダム確定の実でゴンが引けることを祈ります。40連でネテロが引けなければ、ネテロかゴンが出てくれればOKって形。

さっすがにこの神引きはモチベ回復します。

ここから最悪ネテロゴンが引けなくても、70連で4体なら悔しくはありません。

自分からは以上です。前半は本当に酷い引きだったので、救われて良かった。唯一引いた1体が微妙なクラピカだったってのも大ダメージでしたから。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分は110連でカイト以外のキャラ出て、しばらくしたらTwitterの誤表記で虹玉3000個届いたので何だろう?と思ったらどうやら特定の時間帯にガチャで引いた虹玉の返還のようでした。
    結果的にその返還分も使って天井でカイト引けましたが、公式の対応は炎上してるみたいです。

  2. けん より:

    おー、良かったです。
    自分は前半50連+10連の実でゴン、キルア、レオリオ、後半30連でゴンさん、ネテロ、カイトでなかなかでした。正直ハンターハンターは読んでなくて思い入れないので、モンストコラボに控えようかと思います。なくなると思って頑張って満福にしたクロロが残り14日となっていて変な笑いでました(笑)。

    • 管理人mtg より:

      いい感じの引きですね!
      自分もクロロいなくなると思ってましたw
      ハンターハンターは今回のコラボ範囲でもあるキメラアント編までならガチで面白いので、機会があれば是非読んでみてください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』ハオ破滅級攻略。螢子、ゑいゆう、キユハク無しのクリア安定デッキと立ち回り紹介!ヒーラーとトゲガが超重要。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回はハオ破滅級の攻略を語りたいと思います。魔級はそこまで難易度は高くないので割愛。 ハオが登場したのは先日ですが、自分は麻倉葉を持っていなかったので、今日のピックアッ …

『コトダマン』鬼滅コラボ、150連神引きして終了です。天井で選んだのは……。

『共闘ことばRPG コトダマン』鬼滅コラボガチャを天井まで引いたので、その結果を紹介します。 70連の時点で神引きでしたが、結果、150連してその80連も神引きという結果に終わりました。 ガチャ結果は …

『コトダマン』破滅級“鬼舞辻無惨”、鬼滅キャラが揃っていれば攻略は流石に楽勝でした。新規プレイヤーも手持ち次第で満福目指せます。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より挑めるようになった鬼滅コラボの降臨“鬼舞辻無惨”に挑んできました。 結果、楽勝でした。 自分はあまりにもキャラが揃いすぎていた。 ↓のような鬼滅キャラデッキを作 …

【報告】『コトダマン』モチベ上がりすぎたので、遂に「ことだまり」作成しました!ガチ勢、ブログ読者さんの参加をお待ちしています。

『共闘ことばRPG コトダマン』突然ですが、さきほど“ことだまり”を立ち上げたので、メンバーを募集したいと思います。 自分自身のモチベがかなり上がっていまして、これは流石にことだまり作ったほうが効率よ …

『コトダマン』プレイ日記第2回。闇の大陸上級15を突破し、ヨルムンガリードを進化させました!ドクターイエロー大活躍。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第2回です。 今後プレイ日記が続くかも知れないのでナンバーをつけることにした。 さて、前回ワードラゴンのヨルムンガリードを引き当てたものの、進化素材が足りなく …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.