共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』ハンターハンターコラボ後半のガチャ結果紹介。前半は大爆死したけど後半は大勝利!だいぶ救われました。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』本日よりハンターハンターコラボの後編が始まりました。

早速ガチャを引いたのですが、勝ち組と言えるような引きが出来たので報告します。前半は90連クラピカのみという大爆死だったので、今回は自慢させてください。

引いたのは30連。では、結果紹介!!

10連目

赤い月からの演出でジン、モラウをゲット!!

20連目

キルア、モラウ(ダブリ)をゲット!!

30連目

一番欲しかったカイトをゲット!!おめで鯛の祝福はカイトに使います。ドロー時英種族ATKバフは強いからね。

僅か30連でコラボ★5キャラ6体のうち4体を手に入れることが出来ました。

あとの40連はネテロ会長狙いをするので、ネテロのピックアップガチャ(1月22日16時から開始)まで石はキープしておきます。

未取得のネテロとゴンはそれぞれピックアップが分かれているので、同時狙いが出来ないのが残念なところです。この二択ならメルエム用にネテロ狙います。

残り40連をネテロ狙いで引いて、あとはコラボ★5ランダム確定の実でゴンが引けることを祈ります。40連でネテロが引けなければ、ネテロかゴンが出てくれればOKって形。

さっすがにこの神引きはモチベ回復します。

ここから最悪ネテロゴンが引けなくても、70連で4体なら悔しくはありません。

自分からは以上です。前半は本当に酷い引きだったので、救われて良かった。唯一引いた1体が微妙なクラピカだったってのも大ダメージでしたから。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分は110連でカイト以外のキャラ出て、しばらくしたらTwitterの誤表記で虹玉3000個届いたので何だろう?と思ったらどうやら特定の時間帯にガチャで引いた虹玉の返還のようでした。
    結果的にその返還分も使って天井でカイト引けましたが、公式の対応は炎上してるみたいです。

  2. けん より:

    おー、良かったです。
    自分は前半50連+10連の実でゴン、キルア、レオリオ、後半30連でゴンさん、ネテロ、カイトでなかなかでした。正直ハンターハンターは読んでなくて思い入れないので、モンストコラボに控えようかと思います。なくなると思って頑張って満福にしたクロロが残り14日となっていて変な笑いでました(笑)。

    • 管理人mtg より:

      いい感じの引きですね!
      自分もクロロいなくなると思ってましたw
      ハンターハンターは今回のコラボ範囲でもあるキメラアント編までならガチで面白いので、機会があれば是非読んでみてください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『コトダマン』“進撃の巨人”コラボで登場するキャラクターの性能紹介。ガチャを引くべきか否かも語る。

『共闘ことば RPG コトダマン』今回は2月7日のメンテナンス後より始まる「進撃の巨人」コラボイベントで登場するキャラクターの性能を紹介します。 箇条書きで登場キャラクターを紹介し、その次に性能を細か …

『コトダマン』改めて語りたい、“竈門炭治郎”の強さを。そしてオススメお守り、使い方も!レジェンドコトダマンに迫るくらいの性能なので、絶対に入手しておくべし。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、竈門炭治郎について語ります。 レビュー記事でも書きましたが、ガチャ産の竈門炭治郎は人権性能であり、新規の人がリセマラするなら確実にゲットしておかなければならない …

『コトダマン』新キャラ「フィーナ」「ウィッチ」の性能紹介、レビュー。ウィッチ、うららが魅力的なのでコラボガチャは引くべし!

『共闘ことばRPG コトダマン』本日の公式生放送で新コトダマン「フィーナ」「ウィッチ」の性能が公開されたので、性能の紹介、レビューをおこなっていきたいと思います。 復刻コトダマンについても少し触れるの …

『コトダマン』ヘルプダマンで阿鼻叫喚な「ド鍋ンジャーズ」攻略。トルマリンリーダーはチェンガの“う”を絶対積んできてください。闇ウラミ入れるのは論外。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は久しぶりの攻略記事です。 攻略するのは悪名高き「ド鍋ンジャーズ」です。 結局ヘルプダマンはサブ垢作って20回こなしたんですけど、それをこなすまでに酷いデッキのプレ …

『コトダマン』引退から数日。特に復帰したいという気持ちも一切湧かず、晴れやかである。

『共闘ことばRPG コトダマン』8月17日に引退記事を書き、アンインストールをした。 あの記事が、何故かアクセス多くてよく分からないことになっていた。いまは落ち着いたが、昨日までは結構アクセスされてい …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。