共闘ことばRPG コトダマン

『共闘ことばRPG コトダマン』「ビ麗パトラの戯れ」周回専用のことだまり作成!コトワリキャンペーン中、レアコトワリを求めてガンガン回しませんか。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』4月22日より、待ちに待ったコトワリキャンペーンが開催されます。

ぼっち・ざ・ろっく!コラボも始まりますが、やり込み勢にとってはコトワリキャンペーンのほうがモチベ高まる。

コトワリキャンペーン期間中の特典はコチラ。この特典がマジでありがたい。

■クエスト出発時の体力&消費アイテム数が半減
■コトワリやクエストの挑戦に必要なアイテムが一定確率で+1

今回のキャンペーンでは「ビ麗パトラの戯れ」を周回しまくろうと考えています。

そこで、ビ麗パトラだけを周回することだまりを作成しました。

ことだまりID:B8AB372P

レアコトワリを探したい人、ことだまりで一緒に周回しませんか?

【概要】
・周回適正リーダーとなるゴーキエは必須
・周回する際は必ずホストを回し合う
・活動時間は夜

ことだまり内での募集はビ麗パトラだけでお願いします。

他のコトワリクエストも入れるとことだまり内の募集もグチャグチャになりそうなので、難易度も低く素材集めが容易なビ麗パトラだけに絞っています。

活動時間は夜間です。だいたい18時~深夜くらいに声をかけあって周回できればと考えています。

ことだまり内のチャットで「いける人いますか~」的な感じ声をかけたりして、そのときにいける人同士が集まって周回する形です。

毎日素材集めて強制的に周回とかそういうのではないので安心してください。

周回する場合は必ずホストを回しあうようにしてください。ゲストに徹して出発素材だけ乞食するような行為はご遠慮ください。

段位に制限はかけませんが、ゴーキエを所持していて問題なくパトラをクリア出来る方でお願いします。参考までに自分のパトラ用デッキを貼っておきます。

キャンペーン期間中にレアコトワリを沢山集めたいという方の参加をお待ちしています。自分は未だに拾えていない“コンボプラスコトワリ”を掘り当てたいです。

記事は以上です。本ことだまりはキャンペーン終了後に解散する予定です。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』プレイ日記18回。“ン・ダグバ・ゼバ”満福完了!攻略デッキとガチャ結果紹介。“トヨうまヒメ”は有用ですよ!!

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より開始された仮面ライダーコラボの魔級クエスト“ン・ダグバ・ゼバ”ですが、先程満福に出来ました。 初降臨の時間帯でクリア出来たのは今までプレイしてきて初めてです。か …

『コトダマン』本日より開催!「鬼滅の刃」コラボ第2弾キャラ評価。スペシャル炭治郎と甘露寺蜜璃が大当たり!個人的には嘴平伊之助もシナジー抜群で◎。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、本日9月25日16時頃からスタートする「鬼滅の刃」コラボ第2弾に登場するコトダマンの性能紹介・評価をおこなっていきます。 今回は計8体の★6コラボコトダマンが新 …

『コトダマン』比古清十郎攻略。ギミックガン無視のダセットリーダーで1ターンキルが可能!ダセットが無いならダセットリーダーに寄生するのが早い。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より比古清十郎の降臨クエストが出現するようになったので攻略を語りたいと思います。 攻略と言っても、音言神ダセットでゴリ押しするだけです。 比古清十郎戦のギミックは堅 …

『コトダマン』タオディーン性能評価。CVは石田彰!全てが激強のスペシャルコトダマン!オススメお守りも紹介。シンデンヒーローズ破滅級も楽勝になります。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、先日の「極・言霊祭召喚」で登場したタオディーンの性能評価をおこなっていきます。 ワタクシ、○○○連で無事タオディーンを引くことが出来たので使用感を語らせていただ …

『コトダマン』ダンコウのマルチ用攻略デッキ紹介。無事ハメツを進化させることができました!

『共闘ことばRPG コトダマン』先程、ダンコウの福を10にしてハメツを進化させることが出来ました。 ダンコウはソロだと無理ゲーだったので、マルチでプレイしてみたら簡単にクリアできました。今までの苦労は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.