ゲーム全般

野良連合代表、更なる危険行動が話題に。赤信号での前ステ、選手への脅し。「お前二度とeスポーツできないように潰すからね」

投稿日:

選手への給与未払い、恫喝などが話題になったeスポーツチーム“野良連合”代表の貴族氏ですが、更に危険な行動が暴露されました。

まず、パトカーの横で堂々の信号無視。

スキップしながら堂々と渡っています。信じられません。スト5だったらアーマーがついていそうな貴族氏の強靭な前ステですが、これは現実世界なので、車に轢かれたら流石の貴族さんでも死ぬと思います。信号無視して渡りきったあと、すぐに自動車が通っていたのでとても危険な状況でした。なぜこのような行動に走ったのか、謎です。しかもチームユニフォーム着てますし、あまりに理解に苦しむ行動です。

そして、所属選手への脅し。

「野良連合は知っての通りeスポーツ全体に影響力あるからね。お前二度とeスポーツできないように潰すからね
「荒野行動終わったらお前なんか別ゲーするつもりだろうけどさ。ね?パブジーだかなんだか知んねーけど。で、パブジーとかなんかもうちなんかがしょっちゅう大会にでてるしパプジーコーポの中の人も知ってるし。おじさんのアカウントBANしてくださいていうことなんかもできるよ」

といった“脅し”と言ってもいいセリフを突きつけられた選手もいるそうです。

なんか、これから色々と出てきそうですね。恫喝や脅しのせいで、今まで声を出したくても出せなかった人も多いんじゃないかと思う。

今後の動向が気になります。今まで表に出てこなかったのがおかしいくらいの大事件ですが、恫喝音声を聞くと、力で捻じ伏せてきたというのが察せます……。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

魔法対戦アクション『ブラッククローバー カルテットナイツ』オープンβテストの感想。触りは好感触!面白いのだが……。

先日よりオープンβテストが開始されたPS4ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』を遊んできました。 製品版は2018年9月13日発売。 ※オープンβテストの詳細は下記の関連記事をお読みください …

ジョジョゲー新作『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』が2019年夏、アーケードで稼働!流行りのバトロワゲーだ。

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』がアーケードゲームで登場! タイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』、2019年夏に稼働予定だそうです。 ティザーPVも公開されたので紹介します。 公式サイ …

【速報】『鉄拳7』海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”の参戦が決定!!予想外過ぎる。

EVO2018の会場で『鉄拳7』の新規追加キャラクターが発表されました。 それはなんと…… 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」から“ニーガン”が登場!! ※ニーガンの他、アンナ・ウィリアムズ、レイ …

『グラブルVS』多分プレイしません。

『グラブルVS』予約はしましたが、多分プレイしません。 本日、やっぱ買わなくていいかとキャンセルしようと思ったのですが、キャンセル出来ませんでした。 更に、キャンセルするためにメールを開いた時、発売日 …

モンハンコラボで話題の『ウィッチャー3 ワイルドハント』GOTYエディションが2月13日まで70%OFFの2,099円で購入可能。

本日開始された「モンスターハンター ワールド」とのコラボイベントで話題沸騰中の『ウィッチャー3 ワイルドハント』ですが、今ならPSストアで安く購入することが可能なので紹介します。 『HOT WINTE …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。