ゲーム全般

野良連合代表、更なる危険行動が話題に。赤信号での前ステ、選手への脅し。「お前二度とeスポーツできないように潰すからね」

投稿日:

選手への給与未払い、恫喝などが話題になったeスポーツチーム“野良連合”代表の貴族氏ですが、更に危険な行動が暴露されました。

まず、パトカーの横で堂々の信号無視。

スキップしながら堂々と渡っています。信じられません。スト5だったらアーマーがついていそうな貴族氏の強靭な前ステですが、これは現実世界なので、車に轢かれたら流石の貴族さんでも死ぬと思います。信号無視して渡りきったあと、すぐに自動車が通っていたのでとても危険な状況でした。なぜこのような行動に走ったのか、謎です。しかもチームユニフォーム着てますし、あまりに理解に苦しむ行動です。

そして、所属選手への脅し。

「野良連合は知っての通りeスポーツ全体に影響力あるからね。お前二度とeスポーツできないように潰すからね
「荒野行動終わったらお前なんか別ゲーするつもりだろうけどさ。ね?パブジーだかなんだか知んねーけど。で、パブジーとかなんかもうちなんかがしょっちゅう大会にでてるしパプジーコーポの中の人も知ってるし。おじさんのアカウントBANしてくださいていうことなんかもできるよ」

といった“脅し”と言ってもいいセリフを突きつけられた選手もいるそうです。

なんか、これから色々と出てきそうですね。恫喝や脅しのせいで、今まで声を出したくても出せなかった人も多いんじゃないかと思う。

今後の動向が気になります。今まで表に出てこなかったのがおかしいくらいの大事件ですが、恫喝音声を聞くと、力で捻じ伏せてきたというのが察せます……。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『マリオゴルフ スーパーラッシュ』ほしいけど、オンラインプレイを楽しむための有料会員加入が購入の妨げになる……。月額で払っているものが多すぎる。あと部屋が超汚い。

6月25日に発売されるニンテンドースイッチソフト『マリオゴルフ スーパーラッシュ』これ、かなり欲しいです。 最近、発売日が近づいていることに気付いて買おうと思ったんですけど、オンラインプレイをするには …

ツイッターで話題『お前ら一番好きなセガ曲なによ』!管理人の好きなセガ曲は……

現在ツイッターにて、ハッシュタグ『お前ら一番好きなセガ曲なによ』が話題になっています。 皆さんは思い入れのあるセガ楽曲、ありますか? 管理人の好きなセガ曲は、やはりこれですね……。 『Burning …

本日8月3日24時より格ゲーの祭典「EVO2018」が開幕!SteamではEVO2018選定タイトルが無料で遊べるぞ!!

本日8月3日24時より、「EVO2018」が開催されます!! 「EVO」は年に一度、アメリカのラスベガスでおこなわれる格闘ゲーム最大規模の大会です。 大人気覇権格闘ゲーム『ストリートファイター5』以外 …

『フォートナイト』あの“江南スタイル”がアイテムショップに登場!とんでもないのが出たな。

ツイッターのトレンドに何故か“江南スタイル(カンナムスタイル)”が入っていて、気になって調べたところ…… 『フォートナイト』のアイテムショップに江南スタイルが並ぶそうです。 勇気を出して踊りまくろう! …

【TGS2023】『Wo long』スペシャルステージが諸事情で中止。ゲストもこう氏のテロ予告発言「TGSをオレが血の海に変える」が影響か?スト6のCRカップはどうなる……。

東京ゲームショウ2023にて明日の9月23日に開催予定だった『コーエーテクモゲームス WoLong スペシャルステージ』が諸事情により中止となりました。 【変更のお知らせ】 明日 9月23日 (土) …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.