ゲーム全般

木村拓哉主演『ジャッジアイズ:死神の遺言』が発表。発売日は2018年12月13日。体験版が本日配信!

投稿日:2018年9月10日

現在おこなわれている「PlayStation® LineUp Tour」にて、龍が如くスタジオの名越稔洋さんが最新作を発表しました。

タイトルは『JUDGE EYES:死神の遺言』

発売日は2018年12月13日!

主人公「八神隆之(やがみたかゆき)」のモデルが木村拓哉さん。声も勿論木村拓哉さんです。

他、中尾彬さん、ピエール瀧さん、滝藤賢一さん、谷原章介さんも出演。

ジャンルはリーガル・サスペンス。謎を解くタイプのゲームだそうです。調査アクションをおこなってドラマを進めていく。

本日から体験版も配信されます!!

かなりのサプライズですね。体験版は後ほど触ってみたいと思います。

追記:体験版をプレイしたので感想を書きました!

関連記事:『ジャッジアイズ:死神の遺言』体験版の評価・感想。木村拓哉が神室町で暴れまわる“キムタク版龍が如く”!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ソウルキャリバー6』遂に“2B”が配信開始!プレイ動画を紹介します。

『ソウルキャリバー6』遂に「ニーア オートマタ」から“2B”の配信が開始されました。 販売価格は600円+税。 多くのプレイヤーが楽しみにしていたDLCキャラクターかと思います。 海外のユーザーが2B …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

『FF14 ドマ式麻雀』評価・レビュー。別のマージャンゲーに比べると粗が目立つが、FF14内で遊べるというのが魅力か。東風戦は早急に用意すべき。

今回はMMORPG『ファイナルファンタジー14』のメインコンテンツである、「ドマ式麻雀」の評価・レビューをおこなっていきます。 管理人はドマ式麻雀を遊ぶためだけに4年ぶりに復帰しました。普段はニートの …

シリーズ最新作『アークザラッドR』が発表。アークザラッド2のエンディングから10年後が舞台となる。事前登録も開始されているぞ。

スマホアプリでの登場が以前より告知されていた『アークザラッド』の新作ですが、本日のプレス発表会にて遂にタイトルが発表されました。 プレス発表会にて正式タイトル名が「アークザラッド R」に決定した事を発 …

PSストアにて『ファイティングEXレイヤー』配信開始!格ゲーのビッグウェーブに乗り遅れるな!!

PSストアにて、新作格闘ゲーム『ファイティングEXレイヤー』の配信が開始されました!! 「layer」と検索すると出てきます。 本作は通常版とライト版が存在します。 商品説明を見てどちらを買うか決めま …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。