ガンダムエボリューション

【!?】『ガンエボ』26時間ブッ続けでプレイする化け物配信者が現る。

投稿日:

Twitchで『ガンダムエボリューション』配信をチェックしたところ、とんでもない配信者を見つけてしまいました。

禰珠千夜さんという配信者が、なんと26時間ブッ続けでガンエボ配信をしていました。

現在のランクはダイヤⅣで、ソロマスターを目指している模様。

ビデオからシークバー動かして遡ってみたのですが、仮眠とか無しでガチの26時間ブッ続けでした。

「こんだけ長時間やってられる精神がすごい」というリスナーのコメントに対しては、面白いからと返していました。

いくら面白くても26時間越えは化け物過ぎてすごい。自分もガンエボは好きですけど26時間プレイしろって言われたら普通に無理です。10万円貰えるって言われても身体のほうが100%持たないです。

リリース初日のモチベだったら死ぬ気でやれば26時間いけるかもしれない、そのレベルです。PS4版サービス開始から1ヶ月以上経ったいまのモチベだと到底無理。

RPGならまだしも(RPGでも自分には無理)、手首や視力に負担のかかるFPSで26時間プレイはマジで衝撃です。PC版だからマウス動かしてる右手首がブッ壊れそうですけど……。しかもこれ別に徹夜企画とかそういうのじゃないっぽいのがすごい。普通に配信していて26時間超えちゃってるみたいな感じなんですよね。

こういうの徹ゲーじゃなくて何て言うんですかね。夕方から夕方ですよ。気付いたら朝とかじゃなくて夕方にプレイしたら夕方になってるって……。

いやー、とんでもない配信を見てしまいました。

興味のある方は配信を覗いてみてはいかがでしょうか。以上。

禰珠千夜さんのツイッチチャンネルリンク:https://www.twitch.tv/nezutiyo

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    若い頃初めてFF11やモンハンやった時は面白くて徹夜したなあ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【性能評価】『ガンエボ』S3新機体のハイペリオンガンダムさん、クソ強い。あらゆる場面で活躍するアルミューレ・リュミエールは弱体必至か?火力大幅減のマラサイも相手構成次第では普通に厄介かも。

『ガンダムエボリューション』本日からシーズン3が開幕し、新機体のハイペリオンガンダムが登場しました。 少し触った感じ、クソ強いと思います。 ツイッターでも結構騒がれています、この強さ。まずはスペックと …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』チームでの機体重複不可、ペイトゥウィン(課金者有利)ではないことが判明。開発にプロゲーマーも関わっていてバランスも安心?かなり「オーバーウォッチ」に近い印象を受ける。

7月15日に突如発表された6vs6のガンダムFPS『ガンダムエボリューション』ですが、先日公開された4gamerさんのインタビュー記事にて、ゲーム内容についてより深く語られていました。 リンク:新作F …

『ガンエボ』かつてここまで“素ジム”が強いガンダムゲーがあっただろうか。火力は控えめだけどサザビーに次ぐ異常な耐久性で陰キャっぷりを見せつける。

『ガンダムエボリューション』雑記です。 ふと思ったんですけど、このゲームやたらジムが強いですよね。 サザビーやνガンダムと対等に渡り合えるジムっていう構図、冷静に考えたら笑ってしまう。 それいったらガ …

【悲報】『ガンエボ』GGGP公式大会予選優勝者がプレイヤーティアリストを作成し、他プレイヤーをモンキー呼ばわり。更にサブ垢使用も公言。同チームメンバー「メイン垢でマッチできるモンキーたち羨ましい」

『ガンダムエボリューション』公式大会「GGGP」予選優勝者の行為が悪い意味で話題になっています。 チーム“RNG5”のVCY氏がプレイヤーのティアリストを作成していました。 このティアリストには“MO …

『ガンエボ』プロゲーマーきのこゲンジさん、爆速でニュータイプ1位到達。AIMが神過ぎる文句なしのガンエボ最強プレイヤー!きのこゲンジさんが使うνガンは完全にアムロが憑依している。

『ガンダムエボリューション』GHS Professional所属のプロゲーマー、きのこゲンジさんがNT1位に到達しました。 NT1位に到達したのは3月21日配信の出来事です。 配信アーカイブ:http …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.