グラスマ

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』ハロウィンガシャ58連したので結果を紹介。果たしてヴィクターは引けたのか!?

投稿日:

『グラフィティスマッシュ』本日10月16日より開始されたハロウィンガシャを58回引いたので結果を紹介します。

このガシャは10月30日10時までおこなわれます。

管理人が狙っているキャラは“ヴィクター”“仮装のカリン”です。

では、いってみましょう。

まず最初の11連……

“ヴィクター”を引くことが出来ました!!ここは結果画像を撮り忘れたので画像無しです。

次、22連

★4無し。

次、33連

★4無し

次、44連

★4無し……これは雲行きが……

次、55連

“リアン”と“仮装のエレナ”ゲット!

その後、チケット3枚を使ってヴィクターがダブる。

58連して出た★4キャラはヴィクターx2、仮装のエレナ、リアンでした。

仮装のカリンは引けなかったものの、限定キャラ3人中2人が引けたので良しとしましょう。ヴィクター引けて良かったし、仮装のエレナも可愛いし満足です。

1周年イベント(来るのか?)とコラボキャラが来るのでハロウィンガシャを引くのはここまで。ですが、チケット貰えたらあわよくば仮装カリン狙いで引いていきます。

ではでは。

-グラスマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラフィティスマッシュ』IKKOさんが出演するグラスマ初のTVCMが公開!

スマホゲーム『グラフィティスマッシュ』初のTVCMがYouTubeにて公開されました!! この動画を YouTube で視聴 このCMはYouTube先行公開となっており、TVでの放送は明日の11月3 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』キャラクターグッズの発売日が10月12日に決定!

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』過去の生放送で語られていた“キャラクターグッズ”の発売日が10月12日に決定しました。 販売されるグッズはアクリルスタンド、モバイルバッテリー、キャラバッジ、クリ …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』ロードマップが更新!有名漫画家がデザインする新ハンター、本作初となるコラボ企画が進行中とのこと!

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』本日、グラスマ通信が更新され、新たなロードマップが公開されました。 注目なのが有名漫画家デザインの新ハンター&グラスマ初となるコラボ企画ですかね!! グ …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』アンダーグラウンドをクリアしたので攻略した構成を紹介!最難関だった第4層が呆気ないほど楽になった……。

スマホアプリ『グラフィティスマッシュ』の話。 本日より開催された高難易度ダンジョン「アンダーグラウンド」を5層まで終わらせてきました。 まず感想として「Ver2になってメッチャクチャ難易度下がったな」 …

やっぱソシャゲ怖い。課金するなら計画的に。排出率1%のキャラは100回引いたとしても36%の確率で外れるからな!

管理人が現在ハマっているソシャゲ『グラフィティスマッシュ』 フェス限定キャラ「グリード」のピックアップガシャが1月5日より開始され、グリードが欲しくて貯めていた石3500個をすべて使いました。 ▲ ピ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.