ゴッドウォーズ

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』製品版の体験版が配信決定!詳細については来週発表だそうです。

投稿日:

ゴッドウォーズの攻略

6月22日に発売されたシミュレーションRPG『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』の製品版Verの体験版配信が決定しました。

体験版の詳細については来週発表されるそうなので、購入を迷っている方は製品版の体験版をプレイして決めるのも良さそうですね。

口コミで評価が知れ渡って品切れという、同日発売されたアライアンスアライブと同じような流れの『ゴッドウォーズ』(7/2現在はAmazonで在庫有り)

国内では1万本の売上だそうなので、まだまだ売れるといいですね。

関連記事:『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』のレビュー

GOD WARS ~時をこえて~ - PS4
角川ゲームス (2017-06-22)
売り上げランキング: 224

-ゴッドウォーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』評価・レビュー。「時をこえて」未経験者に是非ともオススメしたいSRPG!

今回は2018年6月14日に角川ゲームスより発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』のレビューをおこなっていきます。 ゲームの詳細は下記の先行体験レビューをご覧いただくとして、本 …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』攻略。新規プレイヤー向け。抑えておきたい基礎知識(成長率、スキルソート方法)、最強職業等を紹介!

先日の6月14日に発売されたタクティクスRPG『GOD WARS 日本神話大戦』みなさんプレイしていますか? 初めて遊んでいる人は大ボリュームのSRPGとして楽しめているでしょうか。自分同様データを引 …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』サクヤが召喚する神使たちの性能を紹介!サクヤは黄泉の迷宮で大活躍するオススメのキャラだ。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』今回は“サクヤ”の召喚する神使たちを紹介をします。 サクヤは本編終盤で加入するキャラクターのため、「時をこえて」ではほとんど使わずに終わってしまったという人がほとんどで …

ゴッドウォーズの攻略

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』製品版仕様の体験版が7月27日に配信開始!引き継ぎも可能だぞ!

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』の製品版仕様の体験版が7月27日(木)より配信されることが判明しました。 PS4、VITAの両機種で遊ぶことが可能となっています。 GOD WARS …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』管理人的モモタロウ運用ガイド。サポ忍&アシスト役の春秋司を2人入れておくのがオススメ!精神に呼応する最強のカスタマイズだ。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』今回は新キャラ“モモタロウ”のカスタマイズを紹介します! モモタロウの育成(主に副職業をどうするか)は結構悩みましたが、先日完成形と言えるものが出来上がったので紹介。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.