ゲーム全般

悪名高いガノトトスの“亜空間タックル”、『モンハンストーリーズ2』で公式化される。

投稿日:

本日発売日を迎えた『モンハンストーリーズ2』ですが、ガノトトスの亜空間タックルが技名として採用されていたことで話題になっています。

ガノトトスのタックルは判定が狂っているクソ技として有名です。そんな理不尽攻撃につけられた名称が“亜空間タックル”、それが公式に採用されたというわけです。

ちなみに自分がP2Gのときに職場でプレイしていたときは“理不尽タックル”と呼んでいました。

なんか感慨深いですね。動画を見た感じ、モンハンストーリーズ2では理不尽要素が無さそうなので安心かな?普通の全体攻撃っぽいですね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエ』関連ニュースまとめ。ドラクエ10の追加パッケージが11月16日に発売!ドラクエ1~3がPS4/3DSにてDL配信決定!他

今回は『ドラゴンクエスト夏祭り2017』で公開されたドラゴンクエスト関連のニュースをまとめていきます。 ドラクエ10の追加パッケージやいただきストリート最新作の発売日が公開されました。 スポンサーリン …

『キングダムハーツ3』PS Plus会員特典アバターの配信期間終了が近づいています。ダウンロードを忘れずに。

今回は注意喚起の記事。 PS Plus会員の方は『キングダムハーツ3』のアバター(ソラ、ドナルド、グーフィー)をPSストアでダウンロードすることが出来ます。 ブラウザの場合は「PS Plus→配信コン …

『ジャンプフォース』40名のプレイアブルキャラクター紹介映像が公開。

いよいよ明日に発売が迫った『ジャンプフォース』ですが、海外のバンダイナムコチャンネルにて、全40のプレイアブルキャラクターを紹介する映像が公開されました。 動画見てて思ったんですけど…… 夜神月いなく …

『フォールアウト76』Xbox One版のベータテストが開始!Twitchでゲームプレイをチェックできるぞ。

『フォールアウト76』本日Xbox One版のベータテストがスタートしました。 配信サイト“Twitch”にて、多くのプレイヤーがゲーム配信をしているので、興味のある方はチェックしてみましょう。 「フ …

【MHW】『モンハンワールド』感謝チケットの入手方法、フルドレスシリーズの性能等を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は本日1月26日より始まったアステラ祭【感謝の宴】に関する記事。 アンセム遊べないからモンハン遊んできました。 感謝チケットの入手方法、作成できる装備品を紹介するの …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。