フォールアウト76

『フォールアウト76』ベータテストの日程が追加!11月7日と11月9日に実施!

投稿日:

本日をもって公開されていたベータテストのスケジュールが終了した『フォールアウト76』ですが、新たな日程が追加されました!

まだベータテストで遊ぶ機会がありますよ!!

日本時間に直すと……

・11月7日03:00~05:00
・11月9日04:00~10:00

上記2日間の開催となります。

どちらも平日且つ早朝からのスタートです。11月7日は2時間しか遊べないので注意。

最後のセッションとツイートされているので、ラスト2日間楽しみましょう!!

-フォールアウト76

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『フォールアウト76』Amazonで予約注文した人に告ぐ、β版のダウンロードが出来るようになってますよ!明日の朝8時より開始されるベータテストに備えよ。

PS4版『フォールアウト76』ですが、Amazonで予約注文した人は既にベータ版のクライアントがダウンロード出来る状態になっています。 ベータ版のダウンロード方法はAmazonから送られているメールに …

『フォールアウト76』2018年11月14日発売!完全なオンラインゲームであることが判明!ソロプレイも可能。これはヤバい。

ベセスダE3プレスカンファレンスにて、『フォールアウト76』の新たな情報が判明しました。 フォールアウト76は完全なオンライン! 以下、放送時に翻訳された内容をまとめました。 全てのキャラクターがリア …

フォールアウト新作『Fallout 76』のオフィシャルトレーラーが公開!「Vault 76」が舞台?

フォールアウトシリーズの新作『Fallout 76』のオフィシャルトレーラーがYouTubeにて公開されました! この動画を YouTube で視聴 1776-2076のポスター、Vault 76のジ …

『フォールアウト76』攻略。C.A.M.P.(キャンプ)の知識、設置しておくべき3つの重要なオブジェクトを紹介。ファストトラベルポイントとしても利用できる重要な拠点です!

『フォールアウト76』攻略。 今回は携帯型プラットフォームのC.A.M.P(以下キャンプ)について解説していきます。 キャンプは好きな場所に設置し、拠点として機能させることが出来る。 ◯ボタンでPip …

『フォールアウト76』攻略。キャンプに浄水器を設置して“きれいな水”を確保しよう。これで水不足と下痢はサヨナラです。

『フォールアウト76』攻略。 今回は水不足に陥らないための方法を簡単にですが紹介します。 ウォーターポンプで汚れた水を飲んで腹下してる人は必見です。 キャンプに浄水器を設置していない方は見ていってくだ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.