ゲーム全般

スマホアプリ『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ フォース』2018年春に配信延期。

投稿日:

個人的に期待していたスマホアプリ『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ フォース』の配信が2018年の春に延期されました。

3DSで発売された『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』がクリアまではそれなりに楽しめた作品(クリア後の要素が薄すぎて最終的には微妙評価)だったので、このアプリに期待していたのですが、延期は残念ですね。

『ファンタジーライフ』にも言えることですが、ソシャゲへ逃げずに3DSでしっかりとした続編を作ってほしかったな。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ファンタジーライフ オンライン』2018年春に配信延期!社名をレベルファイブからレベルゼロに改名したらどうだ。

2017年6月13日の「2017年配信予定の延期ツイート」以降、長きに渡って沈黙を守り続けた『ファンタジーライフ オンライン』の公式ツイッター。 その沈黙が遂に破られた!! 【『ファンタジーライフ オ …

『バーチャファイターeスポーツ』煽りプレイをされて引退した女性プレイヤー、謝罪。「煽り」という言葉を無闇に出してしまったことについて。

『バーチャファイターeスポーツ』対戦相手にやられた煽りプレイが原因で引退した“斉藤あゆみ”さんですが、ツイッター上にて謝罪、記事への弁明がおこなわれました。 「煽り」という言葉を出してしまったことによ …

『モンスト』「ジョジョの奇妙な冒険(第6部)」コラボイベントが7月15日より開催。性能もすでに判明。ジョジョがスマホゲーとコラボするのは何気にこれが初めて?

人気スマホゲーム『モンスターストライク』ですが、7月15日から「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボイベントが開催されることが発表されました。 これ間違っていたら申し訳ないんですけど、ジョジョとコラボしたス …

『魔界戦記ディスガイアRPG』やっとログイン出来たけど、skip君のステータス見たらもういいかなって。

『魔界戦記ディスガイアRPG』先程ついにログインすることが出来ました。 ……ですけど、もういいかなって感じですね。なんか、ログイン出来るまでが華だったという感じです。 ログイン出来なくて文句言っている …

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション コードフェアリー』11月5日配信予定。ストーリーを重視した完全オフライン版バトオペ。バトオペ2との連動要素も有り!

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション コードフェアリー』の詳細が発表されました。タイトルのみが先に発表され、気になっていた方も多いかと思います。 判明された情報を紹介していくので、興味があればご覧 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.