ゲーム全般

PSストアにて『ファイティングEXレイヤー』配信開始!格ゲーのビッグウェーブに乗り遅れるな!!

投稿日:

PSストアにて、新作格闘ゲーム『ファイティングEXレイヤー』の配信が開始されました!!

「layer」と検索すると出てきます。

本作は通常版とライト版が存在します。
商品説明を見てどちらを買うか決めましょう。

格ゲーの歴史が質される本作、このビッグウェーブに乗り遅れないように、格ゲー好きは購入しましょう!!

売上次第ではパッケージの販売も視野に入っているそうですが、現時点ではダウンロード専用販売となっています。

管理人は当初購入予定でしたが、スト5にハマってしまったので買いません。

※追記:配信見ましたが、オンライン対戦のマッチングロード時間は相当早かったです

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『シャドウバース』ネクロカス発言で炎上する界隈に震える。謝罪もした高校生相手にネットリンチが過ぎるのでは?

ツイッターでトレンドに上がっていた「ネクロカス」……なんのことかと覗いてみたらデジタルカードゲーム『シャドウバース』に関連するものでした。 本日おこなわれたシャドウバースの大会「RAGE Shadow …

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』発売日が2019年3月20日に決定。Amazonで予約が開始。

PS4/Switch用ソフト『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』の発売日が2019年3月20日に決定しました。 本作は2007年に発売された『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』を …

【ゲーム】何故明らかにクソ仕様なゲームが世に出てくるのか。「開発に厳しい意見を言ってヘソを曲げられちゃいけない」「自己肯定が病的に蔓延する社内」

「なんでこんなゲームが世に出てきたんだ?」と思うようなクソゲーにしばしば出会うことがあります。 プレイしてすぐに分かるようなクソゲーだったり、わけの分からないシステムだったり……。 そういったゲームが …

『鉄拳』実況者“黒黒”さんが非難される。非難した相手に「実況を依頼できませんでしょうか?」と持ち掛けたら、「かしこまりました」とディスった人が実況を快諾。一体どうなる!

対戦格闘ゲーム『鉄拳』界隈で少し面白い出来事が起こっていたので紹介します。 事の発端は、鉄拳で実況をしていた“黒黒”さんが、“中元”さんに非難されたことから始まりました。 大まかな流れ 中元さんが黒黒 …

【悲報】『FF7リバース』現代では許されない?「アタシってば バカバカ!」ユフィが25年前のノリで気持ち悪いことをやっていると話題に。リアル寄りのグラフィックでコレはキツ過ぎる。

『ファイナルファンタジー7 リバース』一昨日の2月29日に発売された本作ですが、現在悪い方向で話題になっています。 ディスクがリバースしていた問題もありましたが、現在話題になっているのはユフィの挙動で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.