ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで“ガルーダウィング”が登場。更に、過去の人気メガモンが多数復刻!!ゾーマS、キングレオSは絶対にゲットするぞ。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、明日から始まるイベント「小さな島の大きな魔鳥」の情報が紹介されました。

今回のイベントでは、巨大化されたモンスターが登場する。

メガモンスターは「オオヌシガルーダ」が新登場。こころはです。

気になる新武器は「ガルーダウィング」です。

紹介されたスキルは「ロックオンシュート」「グライディングバード」の2種類。

スキル名効果
ロックオンシュート敵1体に威力320%のバギ属性体技ダメージを与え、さらに斬撃・体技ダメージがガードやみかわしされなくなる効果を自分に付与
グライディングバード敵全体にメガモンスターなら威力420%、それ以外には威力285%のドルマ属性体技ダメージを与え、まれに守備力を下げる

とりあえず明日の防具の詳細とか見て感想は語りたいと思うので、ここで意見を言うのは控えておく。

そして、過去の人気メガモンも多数復刻されます。

動画内で紹介されたのは下記の4体。

●ゾーマ
●キングレオ
●バラモス
●オルゴ・デミーラ

どれも人気があり、今でも実用性の高い心になります。オルゴ・デミーラは別にそこまで古くないですし、バトマス用の心として最前線です。

キングレオは会心率アップがつく貴重な心。ゾーマも紫心では余裕のスタメン。

所持していない方はSゲット目指して頑張りましょう!!

自分はゾーマとキングレオに全力です。ゾーマは過去の復刻でもSを取り逃したので、今回こそSを手に入れます。

今回の記事は以上!

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

【悲報】『ドラクエウォーク』プロ格闘ゲーマーsakoさん、とんでもない鬼畜行為をしてしまう。

『ドラゴンクエストウォーク』プロ格闘ゲーマーのsakoさんが本作をプレイされているのですが、sakoさんがおこなった鬼畜行為が話題になっています。 その様子をツイートしたのは、sakoさんの奥さんであ …

『ドラクエウォーク』明日よりジバリア単体の新武器“くさなぎのけん”が登場!グリザードSが未だゼロなのにメガモン“キングヒドラ”も登場!

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日更新されるイベント情報が告知されました。 この動画を YouTube で視聴 今回登場する新武器は“くさなぎのけん”です。 使用できるス …

『ドラクエウォーク』2022年に入ってから引き当てたPU装備について。今の所ガチャ運は最悪。カッコ良い全体物理武器が来たらジェムブッパしたい。

『ドラクエウォーク』正直書くこともそんなに無いので、ガチャ不幸自慢をしておきたいと思う。 2022年に入ってからPU武器は一切引けていない。厳密に言うと去年のクリスマスの“世界樹の天鞭”からです。PU …

『ドラクエウォーク』くさなぎのけん完凸を諦めたことは報告しておく。次のガチャに期待!

『ドラゴンクエストウォーク』くさなぎのけんガチャが終了してしまいました。 マイレージであと1本引けたら完凸目指してジェムブッパすると過去記事で宣言しましたが、結局引けなかったので完凸は諦めました。 完 …

『ドラクエウォーク』このままだとマジで“信長”か“モンハン”に移行しそう……。1つしか遊べない「位置情報ゲー」の選択肢、みんなはどうするのか。

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ6イベントの絆上げがクソ過ぎて、低いモチベが更に低くなっている。 昨日愚痴ったばかりだけど、この絆上げ仕様はマジで辞めた方がいい。 自分としては、同時並行を可能にし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.