DJMAX RESPECT 少女前線

『DJMAX RESPECT』DLC「ドールズフロントラインパック」が配信開始!収録楽曲、専用スキン等を紹介。

投稿日:

『DJMAX RESPECT』本日、新たなDLC「ドールズフロントラインパック」がPSストアにて配信開始されました。
(DLCをプレイするためには同日配信されたアップデートパッチを適用する必要あり)

人気スマホゲーム「ドールズフロントライン(少女前線)」のコラボということで、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

価格は500円。(安い!)

内容は下記の通り。PSストアの紹介文を引用します。

内容の説明
モバイルゲーム「ドールズフロントライン」のコンテンツをプレイできる商品です。

◆ 収録曲追加
– Barbarous Funera
– Frontline
– What am I fighting for?

◆ ドールズフロントライン専用ギア、ノートスキン追加
◆ ドールズフロントライン専用プレート追加

3つの楽曲に加え、専用ギア、ノート、プレート、テーマが追加されます。

テーマがとても格好良いので、DLCを購入したらまずはテーマを変えてみるといいぞ。


▲ 今までのDJMAXテーマとは雰囲気が違う!

スポンサーリンク

専用ギア&ノートは見やすくてGOOD

専用ギアは「G&K」と「S.F.」の2つ。それぞれキャラクター有り無しバージョンがある。

【G&K ギア、ノート】

【S.F. ギア、ノート】

※ギアのキャラクターはランダムで変わるっぽい

専用ギアはとてもプレイしやすかった。個人的にはG&Kが良いですね。

楽曲紹介

プレイ動画を録画してツイッターにアップしたので紹介します。

プレイ自体は下手くそなのでご了承ください。久々に遊んだら難易度10でも指がしんどかった。

Barbarous Funera

コンポーザーはRikako Watanabeさんという方。日本人です。

「ベイシスケイプ」というゲームサウンドをプロデュースしている会社に所属。

Frontline

メッチャいい曲やんけと思ったらコンポーザーがM2Uさんでした。

What am I fighting for?

まとめ

以上、DLC「ドールズフロントラインパック」の紹介でした。

価格も安いし、テーマもスキンも格好良いので買う価値のあるDLCだと思います。

それでは。

-DJMAX RESPECT, 少女前線

執筆者:


  1. D より:

    まとめお疲れさまです!
    自分はこの投稿時点では仕事なのでまだ遊べてないけど…ふむふむ、ギルギアよりも気持ち優待遇されてるみたいですね。
    個人的にはドルフロに参加した姿のクレアとフェイルがスキンもしくはプレートに出てくるかなー?と思ってたけど、、この分だとなさそうですかね。

    あと、ドルフロ少し前にちょっとだけやってみたけど…まだ日本版はコラボ始まってないんですよね。
    携帯容量的に消してしまったけど、今日辺りにでも正式にコラボ始まってクレアとフェイルが出てくるのかな??

    • 管理人mtg より:

      テーマがあるぶんギルティよりは優遇されてますね。楽曲が気に入ったなら購入しましょう^^

      ドルフロ側もコラボするんですか!イラストもドルフロチックになってるのかな?

  2. やまだ より:

    記事見て購入しました(*^-^*)
    いつも更新ご苦労様ですー

  3. ポテチ より:

    毎度3カ月目の28日に来るパック(仮P3)来ると良いですよね! 毎回決まったかのようにパック発売の1週間前にティザー出てきてるので、今月20 21日に(その辺怪しい)突然ティザー公開来てほしいです!

    • 管理人mtg より:

      むむ、そういうパターンだったんですねw
      なら期待できますかね……!

  4. うふきも より:

    ドルフロのG&Kガールズのギア、ミスると大破絵に変化するのが凝ってますよね!!

    • 管理人mtg より:

      自分もそれ後で知りました。
      500円なのに、内容が凝ってて驚きますね。他のメーカーだったら1000円くらいで出しそうなレベルです。

  5. ポテチ より:

    日本イベントにて質問コーナーでp3 テクニカ2 3パックが配信されないのはなぜか? の質問でPが出さないとは言ってない、リリース順に出していってます!
    そろそろ良いお知らせがあるんじゃないでしょうか、ご期待下さいとの事!!
    やはり今月ティザーくるかな?

    djmaxオンライン時代限定の曲だけはリリースないのでなんとも言えないけど、頑張るそうです!

    まだまだdjmaxリスペクトは終わらないですね! 更新

  6. ポテチ より:

    昨日の公式イベント2の詳しいレポートは、4gamet.netより詳しくレポートされてます!

  7. ポテチ より:

    テクニカ2 DLCパック 10月11日??? なのかなw?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『DJMAX RESPECT』管理人のお気に入り楽曲トップ10を紹介!&進捗状況報告

こんにちは。 韓国版の『DJMAX RESPECT』をやり込んでいる管理人です。 一足先に韓国版を買った皆さん、DJMAX楽しんでますか? 管理人のプレイ時間は20時間を超えたところです。 音ゲーでの …

『DJMAX RESPECT』DLC「TECHNIKA2」楽曲リスト紹介。神曲Tripが遂に収録!新曲「End of Mythology」はアリスシャッハと魔法の楽団による楽曲です。

『DJMAX RESPECT』アップデートデータが先程配信され、本日配信予定のDLC「TECHNIKA2」の楽曲リストを知ることが出来たので紹介しておきます。 記事執筆時点(08:00)ではまだ配信さ …

『DJMAX』次回作はナンバリングでの新作?BEXTER氏が語る。

海外のゲームサイト『GAME FOCUS』にてDJMAXの新作に関する記事が載っていたので紹介します。 「DJのマックスリスペクト」で大韓民国ゲーム大賞ビデオゲーム部門優秀賞を受賞したネオウィズベクス …

『DJMAX RESPECT』ファミ通のレビューに物申す!他の音ゲーの点数と比べても納得がいかない。

ファミ通のクロスレビューで『DJMAX RESPECT』の点数が8/8/7/7だったというのをネット上で見たとき、自分は驚いた。 嘘でしょ?なんでそんな低評価になるんだよ! その低評価に至った理由は何 …

『DJMAX RESPECT』少女前線(ドールズフロントライン)のDLC情報が公開!専用テーマが格好良すぎる!9月3日より配信開始。

※国内でも配信が確定したのでタイトル、一部記事内容を修正しました。 『DJMAX RESPECT』YouTubeにて、少女前線(ドールズフロントライン)のコラボDLC情報が公開されました!! 配信日は …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。