ディビジョン2

『ディビジョン2』クランショップの利用場所を紹介。クランメンバーはMAXになりました。参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

投稿日:

『ディビジョン2』今回は、クランメンバーが利用出来る“クランショップ”の場所を紹介します。

※“クランショップ”はクランレベルが2に上がることで解禁されます

クランショップはホワイトハウス内に存在します。

ホワイトハウスに入って、補給係や保管庫が置いてある部屋から右手に行くとあります。


クランショップで売っているアイテムの装備スコアは低いのですが、気になるタレントがあれば再調整用として買っておくのもいいでしょう。これ品揃え変わらないやつなのかな。

クランショップが配置されている部屋ではウィークリーキャッシュ、懸賞金、今週の優秀賞にアクセスも可能。

自分が作成したクランはお陰様で上限の50人になりました。

参加してくれた皆様、ありがとうございます!クラン募集はオープンにしていたので、ブログ読者じゃない人も多数来てくれたのかな。

管理人は今日からスマホゲーのディスガイア、24時からはチョコボの不思議のダンジョンで忙しくなるので、ログイン率は激減すると思います。その点をご了承ください。

Apexのシーズン1も始まるし、3月22日は隻狼もあるしね……。

新作出過ぎなんだよ……!!

-ディビジョン2

執筆者:

関連記事

【PS4】DIVISION 第2回 ダークゾーンで遊ぼう

※この記事は2016年3月13日にライブドアブログで執筆したものです。ディビジョン2が発売されるので発掘してきました。ただの雑記です。 こんばんは みなさんダークゾーン行ってますか? DZはディビジョ …

『ディビジョン2』攻略。管理人のオススメスキルを厳選して3つ紹介。ケミランチャーが強力です!

『THE DIVISION 2(ディビジョン2)』攻略。 今回は管理人がオススメするスキルを厳選して3つ紹介します。 スキルはホワイトハウス内の補給係で解除できます。序盤で解禁される要素なので習得方法 …

『ディビジョン2』攻略。ダークゾーンPERKの習得場所、性能の紹介。

『ディビジョン2』今回はダークゾーンパークの習得方法、パーク一覧を紹介します。 自分は最初ダークゾーンPERKの取得場所が分からなかったので、同じように迷っている方がいるかもしれないと思い、本記事を書 …

『ディビジョン2』プライベートベータに備えて予約は済ませたか?ゴールドエディション、アルティメットエディションの特典内容、違いを分かりやすく解説します。

※3月5日追記(重要):アルティメットエディション特典の保管庫追加スペースはただの先行解除です。この件で炎上しているので購入予定者は下記記事をチェックしておいてください。 関連記事 『ディビジョン2』 …

『ディビジョン2』プライベートベータを少し触った感想。「Apex Legends」を遊んだ後だと……。

今回は、『ディビジョン2』のプライベートベータテストを触った感想を語りたいと思います。 プライベートベータは先日2月7日18:00より開始されている。 では、早速感想に移りましょう。 スポンサーリンク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.