DESTINY2 全般(D2)

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

投稿日:2017年9月9日

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています!

まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。

クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。

【クランパーク】

必要クランレベル 効果
レベル2 エングラムを獲得するとグリマーが追加で手に入る。
レベル3 公開イベントの報酬が増える
レベル4 カバルを排除すると報酬の質が上がる
レベル5 ナイトフォール、レイド、試練を完了した時、評価トークンの獲得率が上がる。
レベル6 クランメンバーと一緒にプレイリスト内のアクティビティを完了する時、エングラムの入手率が上がる。

こちらのクランレベルはクランとして活動していなくても経験値を集めてレベルを上げることが出来るので、各個に活動してもらうだけでも十分有り難いです。

まだレベルは1ですが、クランメンバーが増えるほど加速度的に経験値は増えていくと思います。

スポンサーリンク

クラン活動

管理人自身がボイスチャットを使用しないので、クランとしてレイドに挑むといった予定は今のところ計画しておりません。
ガイド付きゲームが実装されたら行ってみるのもいいかなと考えています。

とりあえずは薄い関係で集まりつつ、自分含めた参加者がメリット(クランパーク等)を享受出来れば良いんじゃないかと考えています。

クランレベルはクランとして動かなくても上げていくことが出来るのも判明しました。

ナイトフォールやストライクは時間が合えば行く感じで。

Destiny1は未経験で2から始めるよという方も歓迎します!
暴言などは☓。最低限のマナーを守れる方でお願いしますね。

クランへの参加方法

当クランのURL:https://www.bungie.net/ja/ClanV2?groupId=446602

上記のURLからクランページに飛んでいただき、「クランに参加する」を押してください!

申請が私のところへ送られるので、承認します。

まとめ

募集
まだクランに入っていない方、当クラン「Like the Wind」の参加をご検討ください!

募集締め切りました。

アクティブメンバーは自分含めて現在9名。
※追記:現在メンバー30人超えです!

完全無欠のガーディアン、新規ガーディアンも在籍しています。
気軽に参加してください!

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』早速ガイド付きゲームに参加してきました!これでソロプレイヤーも楽しめる!?

ガイド付きゲームが実装された『Destiny2』、早速遊んでみました。 果たしてこのモードはソロプレイヤーの救済になるのか!? 前回の記事でも書きましたが改めてガイド付きゲームの参加方法を紹介しますね …

『Destiny2』新規向け。公開イベントを遊んでエキゾチックエングラム、レジェンダリーエングラムを集めよう!

今回は『Destiny2』新規プレイヤー向けの記事です。 各惑星で発生する「公開イベント」に参加することで、新しい装備やサブクラス取得に必要なキーアイテムを入手することが出来ます。 ゲーム内でも公開イ …

『Destiny2』タイタン使いに朗報!スイートビジネス+アクティウム・ウォーリグの組み合わせが楽しくて超強い!

今回は『Destiny2』装備品の紹介です。 装填数99発のオートライフル「スイートビジネス」と、オートライフルの弾薬が自動でマガジンにリロードされる「アクティウム・ウウォーリグ」、この2つの組み合わ …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「高貴な湯」超雑攻略。サイオニックガードの維持が重要です。

リヴァイアサンレイドに参加し、高貴の湯の立ち回りは何となく理解できたので雑に紹介します。 聞き専として参加したので、聞き専が担当出来た部分も紹介。 スポンサーリンク 目次1 超雑マップ2 配置ポジショ …

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。