DESTINY2 全般(D2)

【募集締切】『Destiny2』PS4版クラン「Like the Wind」メンバー募集中です!猛者の人も、新規の人も歓迎しています。

投稿日:2017年9月9日

クラン「Like the Wind」はガーディアンを募集しています!

まだクランに入っていないそこの貴方、良ければ当クランに入りませんか。

クランに入ることでクランパークの恩恵を授かることが出来ます。

【クランパーク】

必要クランレベル効果
レベル2エングラムを獲得するとグリマーが追加で手に入る。
レベル3公開イベントの報酬が増える
レベル4カバルを排除すると報酬の質が上がる
レベル5ナイトフォール、レイド、試練を完了した時、評価トークンの獲得率が上がる。
レベル6クランメンバーと一緒にプレイリスト内のアクティビティを完了する時、エングラムの入手率が上がる。

こちらのクランレベルはクランとして活動していなくても経験値を集めてレベルを上げることが出来るので、各個に活動してもらうだけでも十分有り難いです。

まだレベルは1ですが、クランメンバーが増えるほど加速度的に経験値は増えていくと思います。

スポンサーリンク

クラン活動

管理人自身がボイスチャットを使用しないので、クランとしてレイドに挑むといった予定は今のところ計画しておりません。
ガイド付きゲームが実装されたら行ってみるのもいいかなと考えています。

とりあえずは薄い関係で集まりつつ、自分含めた参加者がメリット(クランパーク等)を享受出来れば良いんじゃないかと考えています。

クランレベルはクランとして動かなくても上げていくことが出来るのも判明しました。

ナイトフォールやストライクは時間が合えば行く感じで。

Destiny1は未経験で2から始めるよという方も歓迎します!
暴言などは☓。最低限のマナーを守れる方でお願いしますね。

クランへの参加方法

当クランのURL:https://www.bungie.net/ja/ClanV2?groupId=446602

上記のURLからクランページに飛んでいただき、「クランに参加する」を押してください!

申請が私のところへ送られるので、承認します。

まとめ

募集
まだクランに入っていない方、当クラン「Like the Wind」の参加をご検討ください!

募集締め切りました。

アクティブメンバーは自分含めて現在9名。
※追記:現在メンバー30人超えです!

完全無欠のガーディアン、新規ガーディアンも在籍しています。
気軽に参加してください!

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』秋のエキスパンションで新しいモードが導入!詳細はE3 2018で明らかに。

『Destiny2』秋に配信されるエキスパンションで新しいモードが導入されることが海外のゲームサイト「gameinformer」より報告されました。 In an earnings call today …

『Destiny2』攻略。各地で発生する公開イベント。条件を満たして英雄イベントに発展させよう!!

『Destiny2』の各惑星で発生する公開イベントですが、とある条件を満たす事で”英雄イベント”に発展します。 2つだけですが発展方法が分かったので紹介したいと思います。 スポンサーリンク 各地の英雄 …

『Destiny2』管理人が語る今週のナイトフォール「武器商人」攻略メモ。”プリズム”を意識して立ち回ろう!

今回はDestiny2におけるナイトフォールの攻略記事です。 現在のナイトフォールクリア率は全プレイヤーのうち0.6%(トロフィー調べ) これから挑戦するという方が多数いると思うので軽い攻略記事を書き …

『Destiny2』9月5日配信コンテンツ「孤独と影」が発表!ランダムパーク復活、新モード「ギャンビット」、新武器「弓矢」等、ワクワクする情報をまとめました!神ゲー待ったなし。

『Destiny2』9月5日(日本時間)に配信されるコンテンツ「孤独と影(Forsaken)」が発表されました。 あまりにも衝撃的な内容の数々で、本当に驚きました。 これまじで新生するぞ。 この動画を …

『Destiny2』最初のDLCは「The Curse of Osiris(オシリスの呪い)」と判明!水星でのパトロールとソーシャルスペース「ライトハウス」が追加。配信日は発売から3ヶ月後!

海外のゲームサイト「kotaku」にて、デスティニー2のDLCに関する情報が公開されました。 3年前、Bungieはデスティニ1のためのダウンロード可能なコンテンツの薄い最初の部分でファンを失望させた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.