D2メンテ情報 DESTINY2

『Destiny2』サーバーメンテナンスが1時間延長。終了予定時刻は4時に変更。

投稿日:2017年9月13日

現在『Destiny2』のサーバーメンテナンスがおこなわれています。

当初の終了時刻は03:00の予定でしたが、1時間延長され、終了予定時刻は04:00となりました。

アップデートパッチ自体は既にダウンロードが可能になっているので、まだダウンロードされていない方はあらかじめダウンロードしておきましょう。

ソフトを起動する画面でオプションボタンを押すとアップデートをダウンロードすることが出来ます。

スポンサーリンク

オマケ雑記

海外で販売されていたコレクターズエディションですが、付属品のFRONTIER BAGをツイッターでアップしている人たちが居たので紹介します。

欲しかったな~これ。

国内のサイトでこれ見よがしに告知して期待させた罪は大きいからな!!

▲ 知らない間にサイトから消されたコレクターズエディションの存在。

-D2メンテ情報, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。 その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して …

『Destiny2 孤独と影』新武器“弓”の開発裏話が公開。リアルな挙動を再現するため、武器チームのスタッフ全員がアーチェリーを体験していた!強く、楽しい武器になっていること間違いなしだ。

日本時間の2018年9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」、その開発裏話がYouTubeで公開されたので紹介します。 インタビュー内容は「弓の再現」。新たに登場する“弓”に関して …

『Destiny2』「タイタン」各サブクラスの評価。ストライカーが一番使いやすいと思う!みんなはどのサブクラスを使ってる?

『Destiny2』今回はタイタンのクラスに関しての記事です。 『Destiny1』ではタイタンをメインに使っていた管理人、D2でも勿論タイタンからスタートです。 それなりに触ったので、使用感等を語っ …

『Destiny2 孤独と影』ギャンビットプレイしてきた。もうこのゲームにPvPは期待しない。

本日9月2日の午前2時より、24時間の限定で開放されている新モード「ギャンビット」を遊んできました。 PvPとPvEの入り混じった革新的なコンテンツです。 ギャンビットは「ロケーション」のところの地球 …

『Destiny2』攻略。エキゾチックウェポン「シュトゥルム」と黄金ピストル「ドラング」の入手方法を詳しく解説します!ケンドリクス7の場所、強力なフォールンの撃破稼ぎも紹介。

※2018年9月22日追記:「黄金時代の遺産」に出現するケンドリクス7が手配犯に置き換わっているらしく、現在シュトゥルムが入手不可能になっているようです。自身では未確認ですがご注意ください。 ※201 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.