D2メンテ情報 DESTINY2

『Destiny2』サーバーメンテナンスが1時間延長。終了予定時刻は4時に変更。

投稿日:2017年9月13日

現在『Destiny2』のサーバーメンテナンスがおこなわれています。

当初の終了時刻は03:00の予定でしたが、1時間延長され、終了予定時刻は04:00となりました。

アップデートパッチ自体は既にダウンロードが可能になっているので、まだダウンロードされていない方はあらかじめダウンロードしておきましょう。

ソフトを起動する画面でオプションボタンを押すとアップデートをダウンロードすることが出来ます。

スポンサーリンク

オマケ雑記

海外で販売されていたコレクターズエディションですが、付属品のFRONTIER BAGをツイッターでアップしている人たちが居たので紹介します。

欲しかったな~これ。

国内のサイトでこれ見よがしに告知して期待させた罪は大きいからな!!

▲ 知らない間にサイトから消されたコレクターズエディションの存在。

-D2メンテ情報, DESTINY2

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2』管理人が語る今週のナイトフォール「武器商人」攻略メモ。”プリズム”を意識して立ち回ろう!

今回はDestiny2におけるナイトフォールの攻略記事です。 現在のナイトフォールクリア率は全プレイヤーのうち0.6%(トロフィー調べ) これから挑戦するという方が多数いると思うので軽い攻略記事を書き …

『Destiny2』攻略。エキゾチックウェポン「シュトゥルム」と黄金ピストル「ドラング」の入手方法を詳しく解説します!ケンドリクス7の場所、強力なフォールンの撃破稼ぎも紹介。

※2018年9月22日追記:「黄金時代の遺産」に出現するケンドリクス7が手配犯に置き換わっているらしく、現在シュトゥルムが入手不可能になっているようです。自身では未確認ですがご注意ください。 ※201 …

『Destiny2』ベネディクト99-40の居場所を紹介。「カルス皇帝の印」を使って皇帝の評価を上げられる。

リヴァイアサンレイドで入手できる「カルス皇帝の印」についての記事です。 このアイテムをベネディクト99-40に持っていくと皇帝の評価を上げられる。 ベネディクト99-40の居場所は、イコラ付近にある通 …

『Destiny2』管理人が語る初心者ガーディアンへのアドバイス。D2から始めた人は見ていってください!

今回の記事はデスティニー初心者の方、デスティニー2で初めてシリーズを触った方向けの記事です。 初心者の人に役立ちそうなことを書いたつもりなので、新規プレイヤーの方は良ければ見ていってくださいね。 スポ …

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。 自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。 スポンサーリンク LEGOのパーツで作られたサンショット この動 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.