PS4 ゲーム全般

期待のオープンワールドゾンビゲー『Days Gone(デイズゴーン)』発売日は2019年へ……。

投稿日:

オープンワールドのゾンビゲーム『Dyas Gone』の発売日が2019年になったことが米ソニーのサイトにて明らかになりました。

ソース:https://www.playstation.com/en-us/games/days-gone-ps4/

去年のE3で最新映像が公開された際は、非常に面白そうなゲームだったので期待していたのですが、発売が2019年になってしまったことは残念ですね;

下記の動画はE3での映像。




本作はマルチプレイ無しの1人用のゲームになっていますが、マルチエンディングを採用している等、遊びごたえのありそうなゲームです。

2019年の楽しみが出来たとして、良しとしますかねえ……。

-PS4, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『トリニティトリガー』アマゾン評価の荒れ具合を楽しみにしていたが、初週売上約1万本でほとんど空気になっていた件。クソゲーアピールした体験版の影響か……?

9月15日に発売されたフリューのアクションRPG『トリニティトリガー』を取り上げます。 5月に本作の体験版が配信されて、自分はその体験版をプレイしたんですけど、あまりの酷さに“超劣化聖剣伝説”と呼んで …

スパロボの新作『スーパーロボット大戦T』が発表!PVの公開と公式サイトがオープン。「カウボーイビバップ」「魔法騎士レイアース」等が新規参戦!スマホゲー『スパロボDD』も2019年に登場。

スパロボシリーズ最新作『スーパーロボット大戦T』が発表されたので紹介します。 第1弾PVがYouTubeで公開され、公式サイトもオープンされています。発売日は2019年予定。 この動画を YouTub …

『あなたのPLAYSTATION®2019』が開催中!2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返られる。管理人が一番プレイしたのは「APEX LEGENDS」でした。

現在ソニーの公式サイトにて『あなたのPLAYSTATION®2019』という企画が開催されています。 専用サイトにアクセスすることで、自身が2019年にプレイしたPS4ソフトを振り返ることが出来ます。 …

『スト5AE』プレイ日記21。レッドブル組手は藤村さんが優勝!観客も頭を抱えるほどの強さだった。管理人のモチベも上昇。

こんにちは。 ブログをあまり更新せずに何してたかっていうと、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の招待制大会、「レッドブル組手」を見ていました。 配信サイト『オープンレック』で視聴してい …

スクエニxプラチナゲームズによる新作『バビロンズフォール』が発表。発売日は2019年内!

SQUARE ENIX E3 SHOWCASE 2018にて、スクエニとプラチナゲームズがタッグを組んだ新作『バビロンフォール』が発表されました。 この動画を YouTube で視聴 ジャンルは不明で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.