PS4 ゲーム全般

期待のオープンワールドゾンビゲー『Days Gone(デイズゴーン)』発売日は2019年へ……。

投稿日:

オープンワールドのゾンビゲーム『Dyas Gone』の発売日が2019年になったことが米ソニーのサイトにて明らかになりました。

ソース:https://www.playstation.com/en-us/games/days-gone-ps4/

去年のE3で最新映像が公開された際は、非常に面白そうなゲームだったので期待していたのですが、発売が2019年になってしまったことは残念ですね;

下記の動画はE3での映像。




本作はマルチプレイ無しの1人用のゲームになっていますが、マルチエンディングを採用している等、遊びごたえのありそうなゲームです。

2019年の楽しみが出来たとして、良しとしますかねえ……。

-PS4, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初代XBOXが20周年。自分の中の思い出のゲームは『ファントムクラッシュ』なんだが?あと、少しスト4の話とか。

初代XBOXが20周年らしい。 4gamerのサイトで特集をやっていて気付いた。 リンク:Xbox 20周年企画。“黒船上陸”の当時を知るライター陣が綴る「初代Xboxの思い出のゲーム」 (20周年と …

『サイバーパンク2077』発売日が2020年9月17日へ大幅延期。「ゲームを完璧な状態で発売するには、あと数ケ月の時間が必要であると判断」

2020年4月16日に発売予定だったゲームソフト『サイバーパンク2077』ですが、発売日が9月17日へ延期することが判明しました。 詳細についてはスパイク・チュンソフトのサイトにて語られています。 株 …

ゲーセン

アメトーーク!のゲームセンター芸人に先駆けて、ゲーマーの管理人がゲーセンで遊べるオススメゲームを紹介っ!

2月16日にアメトーーク!で「ゲームセンター芸人」が放送されるとのことで、ゲーセンが第二の住処である音ゲーマーの管理人がゲームセンターで遊べる旬なゲームを紹介していく! みんなもゲームセンターに行こう …

【朗報?】『ガンダムブレイカー』最新作、2019年8月21日にスマホゲーでリリース!うおおおおおお。

『ガンダムブレイカー』の最新作が2019年8月21日にリリースされることが判明しました。 『New ガンダムブレイカー』がメッチャクチャクソゲーだったけど、まさか新作が出るとはね。 ……まあ、その最新 …

『ディビジョン2』Amazonで予約受付開始!先着予約特典としてプライベートベータテストのアクセス権が付属されます。3日間の先行アクセスが可能なゴールドエディションも販売されるぞ。

2019年3月15日に発売予定のソフト『ディビジョン2』ですが、Amazonの予約受付が開始されました。 先着予約特典は、プライベートベータテストのアクセス権利+キャピトルディフェンダーパック(エキゾ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.