腕時計

【腕時計】『名探偵コナン』とコラボした限定のアナデジテンプ(シチズン)が発売決定!灰原モデルは女性に似合うと思います。

投稿日:

久しぶりに腕時計の話題です。

人気漫画『名探偵コナン』とコラボしたアナデジテンプの発売が決定しました。
(アナデジテンプはシチズンより販売されている腕時計です。コナン以外にも様々なコラボモデルが発売されている。)

江戸川コナン、怪盗キッド、服部平次、灰原哀の4モデルが展開されます。

江戸川コナンモデルは綺羅びやかな都会的な夜景をイメージしてデザインされている。

同じく怪盗キッドモデルも夜景をイメージ。コチラは落ち着いた雰囲気が醸し出ている。

服部平次モデルは並木道をイメージしたグリーンのカラーが特徴です。

灰原哀モデルは桜を想像させるピンクカラーが特徴。春の季節に丁度良いですねと言いたいところだが、この腕時計が発送されるのは10月下旬です。

腕時計本体の説明をしますと、“アナデジテンプ”はアナログ・デジタル・テンプリチャー(温度)の3種類を計測できることが名前の由来になっています。

このメカメカしいデザインが男心をくすぐられるわけです。昭和の変速機付き自転車みたいなロマンを感じさせるのです。

自分自身、アナデジテンプは2種類所持しています。

映画「E.T.」とコラボしたモデルと、自転車ブティック「CHARI&CO」とコラボしたモデルの2つです。E.T.モデルは世界で200本しか存在しないので激レアです。

引き籠もりなのと、これ以外にも腕時計を複数所持しているので着ける機会は滅多にありませんが、ときどき引っ張り出しては眺めています。

ベルト部分はNATOベルトに換装しています。

自分のモデルはNATOベルトのほうが個人的に似合うと思っているのと、ステンレスベルトの着け心地が好みではなかったので。

アナデジテンプのベルトは簡単に変えられるので、コナンモデルを購入する人もベルトの付け替えで個性を出してみるのも良いかと思います。腕時計はベルトの素材やカラーリングでガラッと印象が変わりますよ。

今回の『名探偵コナン』コラボのアナデジテンプはプレミコにて予約受付が開始されています。

リンク:プレミコの販売ページ

販売価格は各種税込みで49,280円、注文後は10月下旬より順次発送されます。

各種2000点の限定生産品なので、気になっている方は早めに注文しておきましょう。灰原哀モデルは女性に似合いそうで、良いと思います。

-腕時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

完全受注生産の『星のカービィ ウォッチ』が超可愛い!6,480円と安価なのでカービィ好き、腕時計好きは要チェックだ。

なんと、『星のカービィ』をモチーフとした腕時計が完全受注生産で販売されます!! ツイッターで広告が流れてきて存在を知りました。 ★残り4日で予約受付終了です!【完全受注生産】星のカービィ ウォッチライ …

『スト5CE』SEIKOとのコラボモデル腕時計が発売!リュウ、ケン、春麗、ガイル、ブランカ、ザンギエフの6種類が登場。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』腕時計メーカー「SEIKO」とコラボした限定の腕時計が発表されました。 リュウ、ケン、春麗、ガイル、ブランカ、ザンギエフをモチーフとした6種類の腕時 …

【腕時計】買うなら急ぐべし?値上げラッシュがエグ過ぎる。自分が購入したラドーの腕時計は半年足らずで10万円以上高騰。ハミルトンは7月29日、オリスは8月16日に価格改定……。

今回はちょっと腕時計の話題をします。 腕時計の値上がりがエグ過ぎる話。 自分が買ったRADOの腕時計(キャプテンクック ハイテクセラミック)ですが、値段がとんでもないことになりました。 ▲ 最近買った …

【腕時計】レビュー。ハミルトン PSR(パルサー)マトリックスモデル購入!最強のシンプルイズベスト!!

腕時計に全く興味ないゲームブログ読者の皆様こんにちは。 先月の4月24日に欲しくて欲しくてたまらない腕時計があると語った、その腕時計をつい最近購入しました。 ハミルトン PSR MTX購入完了!! 新 …

『FFCブルー』5億6000万円の腕時計がすごい。手の形で時刻を表示するとんでもないシロモノ。

Kindle Unlimitedで物凄い久しぶり(たぶん10年ぶりくらい)に腕時計の雑誌を読んでみました。 そうしたら凄いの出てきました。 5億6000万円の腕時計です。 この値段はオークションでの落 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.