バンドリ

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記14。速度0.1で変わる世界。今の譜面速度で満足してる人、騙されたと思って0.1上げてみてください。

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第14回。

今回は“リズムアイコンの速さ”の話。

先日ね、凄い久しぶりに譜面速度を0.1上げたんですよ。

最近全くいじっていなかったので、10.4から10.5に引き上げました。

譜面速度変更後のリザルトをちょっと見てください。





精度がメチャクチャ上がりました。

YOLOのグレートが激減し、フルコン間近です。シュガソンも精度が上がり、フルコンがかなり楽になった。

前は10.5が見えなくて10.4にしていたんですけど、プレイを重ねるうちに対応出来るようになっていたのです。

何が言いたいかというと、プレイ環境に慣れてしまい、現在の譜面速度に満足しちゃってる人が結構いるのでは?と思ったんです。

最近譜面速度をいじっていないという方、騙されたと思って0.1上げてみてください。

自分同様、新たな世界が見えるかもしれませんよ。

たまにはオプション設定を見直してみよう!

精度が劇的に上がったのでガルパが更に楽しくなってきたぜ。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』追加予定のカバー曲が公開!「奏(かなで)」と「ツキアカリのミチシルベ」の2曲!スキマスイッチキタァー!!

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』ですが、今後追加されるカバー曲のラインナップが公開されました。 追加予定のカバー楽曲は「奏(かなで)」と「ツキアカリのミチシルベ」です!! スキマスイ …

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』が神ゲー過ぎる件について。ガルパを超えるスマホゲーは出てこないんじゃないか?

管理人が熱心にプレイしているスマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティー!(以下ガルパ)』の話。 レビュー記事でも満点を付けたタイトルだが、遊ぶたびに思うんだ。 まず、『ガルパ』の仕様が素晴らしい …

『ガルパ』超久しぶりに起動したらAP称号が追加されていた。あと、「鳥の詩」「春~spring~」といった名曲も追加されていた。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』をメッッッッッッッッッチャクチャ久しぶりに起動した。 いつ以来かもう分からない。本日ふと起動したのは、スイッチ版ガルパについて少し記事で触れたからだろう。 最後に …

セガの新作音ゲー『オンゲキ』と『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』がコラボ決定!

2018年夏に稼働が予定されているセガの新作音ゲー『オンゲキ』と大人気スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』のコラボが発表されました。 【特報】「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」コ …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記18。今日はペルソナイベントを爆走して1900位から500位付近まで浮上!予想以上に1000位狙いがキツい……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第18回。 ペルソナコラボイベント「夕影の怪盗団」1000位称号を入手するべくイベントを走っています。 格好良い称号ですし、何よりペルソナ楽曲が好きなの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.