ゲーム全般

『バイオハザード RE:2』1月11日に体験版「1-Shot Demo」が配信されるぞ!遊べるチャンスは一度だけ!

投稿日:

1月25日に発売予定のソフト『バイオハザード RE:2』ですが、体験版の配信が決定しました。

本体験版は「1-Shot Demo」と題されており、遊べるのは30分間だけとなっている。

配信期間:2019年1月11日~1月31日



豪華な商品がゲット出来るSNSと連動したキャンペーンもおこなわれるので、興味のある方はプレイステーション公式ブログをチェックしよう。

関連リンク:『プレイステーション公式ブログ』

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スーパーボンバーマンR』トロフィーリストが公開。異常な回数系トロフィーはセンスを感じられないね。

6月14日にPS4で発売される『スーパーボンバーマンR』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されていたので紹介します。 ニンテンドースイッチで発売された当時は大不評だった本作ですが、スイ …

【格ゲーの超闇】『VFes』バーチャで煽りを受けて引退した女性プレイヤー、煽り配信者のモデレーターであったことが判明。その煽り配信者、女性が引退したキッカケとなった同じ動きをする。

世を騒がせた『バーチャファイターeスポーツ』の女性プレイヤー煽り引退事件ですが、さらなる闇が出てきました。 まず最初にバーチャファイター煽り事件をおさらいしておきましょう。 1.女性バーチャプレイヤー …

『LoL』のキャラが登場する格ゲー『Project L』が発表!スト5っぽくて、とても面白そうです。

大人気ゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』のキャラクターが登場する対戦格闘ゲームが発表されました!! タイトルは『Project L』!! EVO2019でライアットゲームズが格ゲーを作っている話は出て …

【悲報】『シティーズ スカイライン2』PS5版とXBOX版が来年春に発売延期!ワイ、1作目を引っ張り出して遊ぶ。延期需要のせいか、1作目がAmazonでも未だに大人気。

都市開発シミュレーション『シティーズ:スカイライン2』ですが、PS5版とXbox Series X|S版の発売が延期されていました。 本来だったら今月の10月25日に発売予定だったので、大幅の延期とな …

【音ゲー】弐寺で有名なプロゲーマーDOLCE.(ドルチェ)氏、10年以上に渡る誹謗中傷に対して開示請求をおこなっていたことが判明。その中には有名プレイヤーの名前も。しかし、その人物はハッキリと否定。

音ゲー界で活躍しているプロゲーマーDOLCE.(ドルチェ)氏ですが、本人のツイッターで誹謗中傷に長く悩まされていたこと、その誹謗中傷に対して開示請求をおこなっていたことが判明しました。 自分の場合、表 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.