ゲーム全般

【BF1】久しぶりに『バトルフィールド1』プレイ。オペレーションモードは相変わらず面白い。

投稿日:

先日の記事で書いたとおり、『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が無料でダウンロード出来たので久々にBF1を起動しました。

久しぶりのBF1ですが、オペレーションモードはやはり面白い。


リスポーンもスピーディーで、素早く戦場に復帰出来るのがいいですねえ。

ガンガン撃ち合いしたり、迫撃砲を使ったり、味方に弾薬箱配ったりとか、色々な立ち回りが出来るのがBFの良いところ。


▲ 迫撃砲で敵を死角から攻撃するのが楽しい。

迫撃

FPSといったら最近はオーバーウォッチばかり触っていたので、新鮮な気持ちで遊ぶことが出来た。

自分はやっぱりCODよりBFだな。

COD BO4とBF5、どっちが楽しみかと聞かれたらBF5と答えます。

CODは上手い人に狩られるだけですが、BFは幅広い立ち回りがあるので、下手くそでも結構楽しませてくれる。対戦人数もCODより圧倒的に多いしね!

また、『バトルフィールド1』か『バトルフィールド4』のどちらかでスコアを獲得していくと、BF5で使えるリワードがアンロックされます。


最近遊んでないなって人も久しぶりにバトルフィールド1を起動してみてはいかがでしょうか!

DLC「In the Name of the Tsar」の無料期間(PS Plus会員のみ)は本日5月29日までなので、まだDLしていない人は急いだほうがいいですよ。あと数時間しかありません。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マーベラスがアーケード向けの新作音ゲー『ワッカ』を発表!360度タッチパネルを採用した没入感の高いリズムゲーム。maimaiに似ている?

先日おこなわれた「マーベラス新作リズムゲームお披露目生放送」にて、『WACCA(ワッカ)』なる音ゲーが発表されました。 放送内では「音と光が旋回する新感覚リズムゲーム」と紹介されていた。 本作はマーベ …

【PS4】6月29日に発売される「ポータルナイツ」が面白そう。オンラインプレイ対応のサンドボックス系ゲームです。

4gamerの記事で知ったこのタイトル、かなり面白そうです。 ジャンルはマインクラフトと同じサンドボックス系のゲーム。 概要 発売日:2017年6月29日 開発元:Keen Games 販売元:スパイ …

『フォールアウト76』2018年11月14日発売!完全なオンラインゲームであることが判明!ソロプレイも可能。これはヤバい。

ベセスダE3プレスカンファレンスにて、『フォールアウト76』の新たな情報が判明しました。 フォールアウト76は完全なオンライン! 以下、放送時に翻訳された内容をまとめました。 全てのキャラクターがリア …

【VITA】ホラーアドベンチャー「死印」体験版が5月18日に配信。

6月1日に発売されるPSVITA専用のホラーアドベンチャーゲーム「死印」の体験版が5月18日に配信されます。 情報元:4gamer(外部リンク) 1章を丸々遊ぶことが出来て、データは本編へ引き継げるそ …

『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』バグの多さでAmazonでは低評価。半端なリメイクするなら出さなければいいのに……。

2月15日に発売された『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』SFC版を遊んでいた身として評価が気になっていたので、Amazonを覗いてみたら低評価のレビューだらけでした……。 PS4版は☆2.1で、 …

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。