Anthem

『Anthem』クリア後の追加要素について紹介。新たなストロングホールド、団員チャレンジ等。

投稿日:

『Anthem(アンセム)』今回は本編クリア後に追加される要素をザックリと紹介します。

購入の参考にしたい方は見ていってくださいね。

スポンサーリンク

Anthemクリア後の要素

難易度グランドマスターの解禁


高難易度「グランドマスター」が解禁されます。が、Lv30にならないと挑めないので、クリア時点では関係ありません……。

リプレイ可能な依頼の解除

依頼をリプレイすることで、繰り返し報酬を受け取ることが可能になる。「レジェンダリーの依頼も定期的に出現する」と書かれているが、レジェンダリーの依頼がなんなのかは分かりません。

「団員のチャレンジ」追加

「団員チャレンジ」というものが追加されます。

これをクリアすることでパイロットのマスターシステムが解除できる。マスターシステムがなんなのかは分かりません。

クリア目標が膨大なので、時間が掛かりそうです……。

▲ 団員チャレンジの内容。

ストロングホールド追加

ここはスクリーンショットを撮り忘れたので画像はありません。

新しいストロングホールドが2つ追加されます。

※ストロングホールドとは、味方と強力して挑む高難易度のミッションのこと。

まとめ

以上がクリア時に解禁された要素。

レビュー記事でも書きましたが、本編は15時間程度で終わり、ハクスラ要素も無いうっっっっすい内容になってます。

Anthemが駄作に終わるかどうかはこれらクリア後のコンテンツにかかっている。

というわけで、今から遊んできます。

関連記事

-Anthem

執筆者:

関連記事

『Anthem(アンセム)』自分、EA Japanにキレていいすか?臭いものに蓋をする立ち回りが酷すぎる。海外ではVIP体験版の不具合に対する補填内容が告知済み。

今回はちょっとした愚痴記事です。 あまりにEA Japanのツイッターが酷いので、ここで吐き出したい。マジで頭おかしいんとちゃうか? 『Anthem(アンセム)』のVIP体験版がログインオンライン、無 …

『Anthem(アンセム)』DL版を予約すると1月26日午前2時からVIP体験版が遊べます。超分かりづらい体験版のダウンロード方法も紹介。

※記事タイトル修正。VIP体験版が遊べるのは日本時間で1月26日02:00~1月28日11:00 また、予約者以外もプレイ可能なオープン体験版が2月2日から遊べます。 追記は以上。 2019年2月22 …

『Anthem』見切りを付けることにしました。Lvを30まで上げてグランドマスターに行ったとしても、そこに待っているのはストレスだろう。

『Anthem(アンセム)』ですが、クリア後のコンテンツをやり込むことは諦めました。 苦痛を我慢してプレイした先に楽しさは待っていないと判断しました。 一応Lv30を目指してプレイしていたんですけど、 …

『Anthem』評価・レビュー。本編クリアまでで言えば期待ハズレの作品。単調なイベントと戦闘、代わり映えしない装備であまり楽しめず。クリア後がどうなるか……

管理人期待のTPS『Anthem(アンセム)』ですが、先程クリアしたので、感想とレビューをおこなっていきます。 クリアした証拠としてトロフィーのスクリーンショットを貼っておきます。 クリア時間は15時 …

『Anthem』若干分かりづらい。カラー変更の方法を紹介。

『Anthem(アンセム)』今回はジャベリンのカラー変更の方法を紹介します。 上記画像のように、派手な色で目立つことも可能。 難しくないのでサクッといきますね。 まずは装備品のメニューを開き、外見の「 …

アラアラレビュー ↑3DSの神ゲー『アライアンス・アライブ』のレビュー記事です。
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。